• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

せとカラ☆おはせと&うどんツーリング!

日曜日はせとカラツーリングに参加しました♪

朝は事前に柘榴さんと善通寺に集合してメンバーの集合場所である坂出のハローズへと向かいました!
途中給油したのですがハイオク満タンで約6500円、朝一に大きな出費www汗


今回は第一日曜日と言うことでハみんなでおはせとへ!
おはせとは以前から行きたかったのですが結局行けてなかったので今回が初参加♪
ずっと楽しみにしてました(*^_^*)
会場まではみんなかなりのハイペースwwまだ4000縛りのフォルティスで着いていくのはパドルをしきりにいじりながら必死にコーナーを責めましたよwww

写真がいまいちですが国産のカスタムしてる車から高級な外車、スーパーカーまでたくさん集まりました!





うぅ~かっこいい!!♪♪☆☆

今回はどうやらスーパーカーの集まりがいまいちだったみたいですがお会い出来てなかったみん友さんにもお会いできてとても楽しかったですヽ(^o^)丿

お昼からはうどんを食べに石川うどんへ!
ここでは肉汁うどんが限定で有名みたいですが僕はあえて肉ぶっかけをチョイス!でも残り1つ・・・誰が食べるかじゃんけんで決めることになってこう言うときは恐ろしいぐらいじゃんけん弱いので負けると思っていたらなんと勝利(笑)



メッチャおいしかったです!!
一人だけだべてごめんなさい。。
でも肉汁うどんに天ぷらうどんもかなりおいしそうでした♪


次は高松空港の裏手にあるさぬきこどもの国へ向かいます!
途中信号待ちで先頭集団とはぐれて僕が後ろを引っ張るといういつもならかなりテンパる状況ですが・・・今回はそんな焦り一切ゼロ!空港の辺りは相方の家があり知り尽くしてるんです(笑)
そのおかげでなんと途中から先頭集団が後ろを走ってました(^^;)

こどもの国では面々に遊んだりのんびり飛行機の離陸や着陸を見たり仮眠をとったり飛行機と競争したりwww笑




天気も程よく曇っていてとても気持ちよかったので2時間くらい居たみたいです(笑)

ここからは予定を2か所キャンセルして次はいったん夢タウンに集まって乗りあえ合わせて高松市内のうどんバカ一代へ!
ここは釜バターうどんが有名でロケみつで早希ちゃんが絶賛していてとても気になってたんです☆



これもメチャクチャおいしかったぁ(*^^*)
こんなにおいしいならうどん県民なのに早く来ればよかった・・・
定期的に食べに行きたいと思います!

次は丸亀にあるbubuCANEと言うカフェへ!
ここは学生の時以来、来れてなかったので久しぶりに大好きだったチョコミントを注文♪



毎日飲みたいぐらいおいしい!!
毎度のことながらおしゃれなカフェも居酒屋状態にww
ここでおみくじで爆笑したり駄弁って次回の日程を決めて解散に、

もっとアップすべきネタが盛りだくさんなんですが他のメンバーが上げてくれてるのであえてスルーします(^^;)
せとカラは健全なツーリンググループですからね(笑)

また次回雑巾オフ(笑)も絶対参加しますよぉ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 01:31:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

おはようございます!
takeshi.oさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年6月5日 1:38
そうそう、何せリーダーが誠実やからねwww
コメントへの返答
2012年6月5日 2:38
僕にはわかりますよぉ~♪
閣下さんほど裏が無さそうな方は居ないのではないかなぁ(^ー^)
2012年6月5日 7:07
ようけ食べたね(^^)d


今回はギャランで行ったのかい??

おはせと結構集まってたやねー(^^)毎回行けず…
コメントへの返答
2012年6月6日 1:41
石川うどんは量が多かったので満腹になりましたがうどんは腹持ちが悪いのでバカ一代でも美味しく食べられました(*^^*)

ギャランで参加しましたよ!
やっぱり山攻めたら楽しいです(笑)

初参加なので今一ピンとこなかったんですが今回は台数少なかったみたいです(;_;)
2012年6月5日 7:51
お疲れ様でした(#^.^#)

お会い出来て嬉しかった〜\(^o^)/

何やらお昼からも食い倒れ(笑)

チョコミントうまそ☆

オッさんだけではオサレなお店に行きにくいので、また連れてって下さいσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月6日 1:45
お疲れさまでしたぁ~☆

こちらこそお会いできてなおかついろいろお話しできて嬉しかったです(*^^*)
COLTメチャクチャかっこよかったぁ(*´д`*)

チョコミント美味しいですよぉ~
ちょっとクセがありますがそこがたまりません(笑)
今度一緒に行きましょう\(^o^)/
2012年6月5日 8:02
おはようございます。
今回は地元、香川開催だったのであまりテンパらずに楽だったね~。
そしてbubuカフェへ行ったことあるのにびっくりw
私は職場近いのに知りませんでした。。。(´゚∀゚`;)

>もっとアップすべきネタ・・・
私のことじゃないですよねwww
コメントへの返答
2012年6月6日 1:52
ホントに楽でした(^o^)
道を知っていると言うことがこんなにも精神的に楽だとは・・・♪
まだ初参加のトラウマが抜けきってません(;´д`)

友達の家があの近くにあって遊びに行ったときはちょくちょく寄ってました☆
て言っても学生の頃は金欠で贅沢出来なかったけど。。

どうでしょうか(笑)
胸に聞いてみたら分かるかもしれませんなぁ(・∀・)
2012年6月5日 8:05
お疲れさまでした♪
乗り合わせのときはありがとう(*^∀^*)
シートとかメーターとか、内装がすごいオシャレやったね♪

チョコ大好きですが、チョコミントは苦手ですw

来月のぞうきんがけ、こげくんもエントリーしてみては?ww
コメントへの返答
2012年6月6日 1:58
お疲れさまでしたぁ~♪
ありがとうございます(*^^*)
少数な三菱車・・・と言うか僕だけwwwですが実はいい車なんですよぉ(笑)

チョコミントはちょっとクセがあるのですアイスでも苦手な方は多いですよねぇ(>_<)
あの甘いなかにスースーする感じがたまりません♪

まさかのエントリー!
これで敗北したら最下層…寒気が(;´д`)
2012年6月5日 8:12
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

やっぱり飛行機には勝てませんでしたorz←当たり前

確か…、こげさんもぞうきんがけにエントリーですよね?(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 2:04
お疲れさまでしたぁ~★

個人的にあのノリは大好きです(^^)-☆
僕も実は飛行機と競争したかったなんて・・・思ってませんよ(・∀・)笑

よし!ここはいっちょエントリーしてみようかな!!
でも負けたら最下層(((・・;)
2012年6月5日 8:13
おはようございます!あとお疲れさまでした! 

うどんですか~☆彡 
最近うどん食べてないですね(笑) 
今日食べに行きたいです(爆)
コメントへの返答
2012年6月6日 2:06
ありがとうございます☆

香川のうどんは美味しいですよぉ~(*^^*)
是非一度遊びに来てくださいね!その時はオススメのうどん屋案内しますよ!!♪
2012年6月5日 13:04
お疲れ様でした(´∀`)ノ

またお会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2012年6月6日 2:08
お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/

こちらこそまたよろしくお願いしますね!最近行動範囲が広がってるのでまた遊びに行きます(*^^*)
2012年6月5日 16:17
お疲れ様です。

乗り合わせの時はありがとう。

雑巾がけエントリーするんですか?
コメントへの返答
2012年6月6日 2:10
お疲れさまでしたぁ~★

いえいえ(^-^)v
あっあの時擦ったところ見てみたら全く見えないところで一安心しました(笑)

この流れだと参加の方向で考えてますよぉ~リスク高いですがwww笑
2012年6月5日 18:35
ツーリングお疲れさまでした(^o^)

いつもながら内容の濃い1日で楽しかったです(*^^*)

ギャランはさりげなくパーツを変えてるのがオシャレですね♪

チョコミントとてもおいしそうでした(*^_^*)
石川うどんとブブカーネにまた行かねば!!

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月6日 2:16
お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/
ホントに楽しかったですねぇ♪今回は特に笑って腹筋が痛くなりましたよ(笑)

ありがとうございます(*^^*)
パット見ノーマルだけど実は違う!そんなコンセプトでこれからも弄っていきます☆
僕もまた時間見つけて行きたいです!どこも癖になるぐらい美味しかったですねぇ☆

こちらこそよろしくお願いします(^o^)v
2012年6月5日 19:57
お疲れさまでした。

地元なのに、おはせと初とは意外でした。
今回は少な目の台数でしたから、次回見たら驚きますよ。
コメントへの返答
2012年6月6日 2:19
お疲れさまでしたぁ~♪

前々から行こうと思ってたんですがなかなかいく機会に恵まれず・・・って感じで今まで参加しないままズルズルきてました(((^^;)
やっぱり少なかったんですねぇ。。
また参加してみようと思います(*^^*)
2012年6月8日 12:58
お疲れさまでした~

今回も柘榴兄さんは残念過ぎでしたね~ww

R君は車幅があるので五色の道の狭さは怖いです…草もかなりでてるし。

肉ぶっかけ!美味しそうだね~!!また食べに行かねばー!

またフォル君も見せてくださいね~!
コメントへの返答
2012年6月10日 8:54
お疲れさまでしたぁ(*^^*)

ホントですねぇ~笑
2人で居るときはそんなこと無いんですが弄られるのが大好きなようでwww

確かにあの道はGT-Rでは狭いしせっかくのパワーもいかしきれませんよね。。傷つけるわけにはいきませんし(;´д`)
肉ぶっかけ、かなり美味しかったですよ!
今度僕にも愛媛の美味しいもの教えてくださいねぇ(^q^)


プロフィール

JA4トゥデイ改とCY6Aギャランフォルティス乗りです! 専用車ではないですがラパンにも乗ってます!ドノーマルで乗るつもりがいつの間にか・・・汗 サブカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
沖縄での足で乗ってます(^^) 本当は82スポーツで探しましたが程度が良く、激安で出てい ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
12月10日に納車しました! 前々から気になっていて11月のマイナーで4J10になりAS ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なにかノーマルな車が欲しいと思ってるときにグッドタイミングで知り合いが買い手を探していた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
11月9日に無事に納車しました! ここみんカラで紹介していただいた車両で僕が考えていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation