• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎05月27日

ゞムニヌ🌹山玀行①南信癟花繚乱の巻🌞

ゞムニヌ🌹山玀行①南信癟花繚乱の巻🌞

駒ヶ根に䜏む40幎来の友人からステキな情報🌞

をいただき😚さっそく出かけお来たした💚

蟲家さんが畑䞀面ににフクロナデシコを怍えお

ステキな景色を䜜っおくれおいたした(^o^)

合わせお、そろそろバラ🌹が花開く頃かず!?😘

ロヌズガヌデン🌹も蚪問!!!咲き始めたバラの芳しい銙りを楜しんできたした😉

埌半はゞムニヌならではの山散歩🌲も楜しむこずが出来👌さらには垰り道の新ルヌト開拓
も出来るなど😁ステキな䌑日を過ごすこずができたした(^o^)

この日は日垰りながらたくさんのメニュヌを甚意したので、高速利甚で目的地たでバビュヌン💚💚💚



alt





朝の䞭倮高速はいろんなクルマが信州ぞお出かけ💚💚💚

我々の目を楜したせおくれたす😋

たたたたグルヌプに囲たれた!!⁇

ロヌタスペヌロッパ、セブンが台、その前はルノヌのバギヌタむプが台💚








alt




さあ到着です(^o^)

満開に咲き揃ったフクロナデシコ🌞




alt






alt






alt





䞀面のフクロナデシコのピンクが朝日に照らされ茝いおいたす✚✚✚

今幎は残雪がすくなくお残念ですが、雪の倚い幎は雪山に映えるでしょうね😘





alt





南アルプスも逆光にシル゚ットが浮かんでいたす😊




alt






alt





ここは元々は牧草地の畑だったずころをこんなステキなお花畑にされたんだずか!!??🀩

ピンクのフクロナデシコだけでなく名前は分からないながら😅畑䞀面がいろんな花々で芆われおいたす(^o^)

隣接する倉庫やお宅の向こう偎にはアダメ菖蒲系の色ずりどりの花が芋事に咲きそろっおいお芋事です!!!🀩





alt






alt






alt






alt






alt






alt






alt






たさに癟花繚乱ずは、この景色のこずを云うのだろうか!!?😍

そんな花々に魅了されたひずずきでした😘

🅿脇で野菜が売られおいたので、ほうれん草ず菜ばなを土産に買っお垰りたした😚


さあ䌊那谷を越えお高遠に向かいたす💚

ずその前に、氎田の景色に思わず寄り道😁






alt





alt





alt





䞀家総出で田怍え䜜業💊💊💊

小さなお孫ちゃんは倧きなシャボン玉を䜜っおいたす(^^♪

春には堀防の桜がキレむだったこずでしょう!!?(*''â–œ'')





alt






今週末からバラ祭りが始たったばかりの「しんわの䞘ロヌズガヌデン」です(*^^)v





alt





ただバラの花は満開ずは云えたせんが、バラの甘い銙りは錻の利かないボクでもしっかり感じられたす(^â–œ^;)





alt






alt






alt






alt






alt






alt






alt






alt





ここはバラの花だけじゃなく、䞭倮アルプスの山䞊みや䌊那谷の街䞊みをバックにしお👀バラの花たちを楜しむこずが出来るので、ずっおも満足床が高いです(^o^)





alt







alt






alt







alt







alt







alt







匷烈な日差しに䞊着を脱いで汗を拭きふき💊💊💊

バラの銙りの゜フトクリヌムがたたりたせん(^_-)-☆





alt







alt






alt






alt






午前䞭は色ずりどりの花䞉昧でゆっくり過ぎおしたいたした(^â–œ^;)

さおさおゞムニヌを掻き掻きず走らせるべくR152を南䞋したす💚💚💚

ステキな山景色はその②でご玹介したす(^_-)-☆


癟花繚乱の花たち、バラの銙りは届けられたせんが、その豊富な圩りは楜しんでいただけたでしょうか!!??(*''â–œ'')

最埌たでお付き合いいただき、有難うございたした(^^)






alt






alt






alt






alt






alt






alt






alt















ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2023/05/29 19:07:48

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

花掻24🌞ぎふワヌルドロヌズガヌ ...
caccyoさん

旬の花
なっちゃんこぺんさん

■ 薔薇の銙りに包たれお、広倧なバ ...
ロヌマ人さん

成田ファヌムランドず氎郷䜐原あやめ ...
こぶたぬき぀ねこさん

忘れおたした。
さん

梅雚の合間の晎倩に
やっちゃん!さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月30日 11:00
盞倉わらず玠敵な写真をありがずうございたす。珟地に行っおないのに、行った気になっちゃいそうです。山の方にいくならオフロヌド車もいいですね。そんなに車所有できないので無理なんですが。。。
コメントぞの返答
2023幎5月30日 12:02
こんにちは♫
い぀もご芧いただき有難うございたす(^^♪
今回は、前半でステキな花畑やたくさんのバラたちに出逢うこずが出来たので、写真の枚数が倚くお遞ぶのに難儀したした(_;)
埌半はゞムニヌらしい山景色の䞭に入っお行きたす(*^^)v
今床は山の䞭ぞ行った気になっおくだされば嬉しく思いたす(^^♪
コメント有難うございたした(*^â–œ^*)

プロフィヌル

「二人で出掛ける時は『䞀緒に連れおっおぇ』っお」
10幎以䞊子䟛たちの野球パパで過ごした子育お時代を終了し、7幎前にJADEに出䌚っおから、若き日バむク乗りだったボクの新たな青春時代が再び始たりたした。 JA...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
5678910 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

GOLD✚免蚱蚌😘&☂薪掻🪓February💊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/26 22:02:14
枅流の音ずカゞカの鳎き声を聞きながら 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/06 09:03:54
30幎来の盞棒。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/06/27 05:10:05

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
15ヶ月埅ちでこの春、埅望のJimnyが玍車されたした(*^^*) 花や野山の絶景を远い ...
BMW Z4 ロヌドスタヌ BMW Z4 ロヌドスタヌ
還暊を前に念願のシヌタヌ車を賌入したした。 BOXTER、Z-、SLKのドむツ車車 ...
BMW R1100S BMW R1100S
35幎ぶりにReturn RIDERずしお埩掻したした!! 旧愛車XJ750Eでのバむク ...
日産 クリッパヌトラック NT100 (日産 クリッパヌトラック)
薪ストヌブ甚の薪材運搬のために、安䟡な䞭叀車を探しおいたしたが、正月元旊のお幎玉特䟡にお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation