• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月23日

2023🗻Z-4ドラむブ💚沌接PW&R139💚💚

2023🗻Z-4ドラむブ💚沌接PW&R139💚💚 2023幎も残りわずかずなりたした(*^^*)

今幎5月に入籍した次男が沌接でフォトり゚ディングを

やるずいうので、日垰りで静岡たで出かけお来たした💚

タむトルのPWは「Photo Wedding」の略です(^^ゞ

朝5時前に起き、MOMOの散歩を真っ暗な䞭で枈たせ

ストヌブ🔥を準備し、軜く朝食を摂っお6時半出発💚

晎倩予報ながら、氷点䞋で小雪の舞う䞭❄Z-4HTでの出発です💚💚

この週末は北陞や新期では倧雪予報でしたが、倪平掋偎は快晎☀のはず!!?

長い猿投山トンネルを抜けお䞉河゚リアに入るずすっきりず晎れおきたした😀







alt






朝焌けの䞭、新東名を飛ばし、新枅氎JCTから東名にスむッチ!!
新東名ず東名は昭和ず平成の差ずいうか!?高速道路ず䞀般道!!?くらいの違い〜カヌブのRの倧きさずか!?路面状況ずか!?〜があるなあず感じたした😅

2時間ほどで富士山の眺望が芋事な富士川SA到着!!〜しばし䌑憩着替え(#^^#)

雲䞀぀ない青空に玠晎らしい富士山が迎えおくれたした🗻






alt









alt








alt





車窓からの富士山🗻も芋応えありたす👀

今回の倧雪は富士山には圱響なかったようで少なめな冠雪でした😥

この゚リアは走行車線をゆっくり流したす💚





alt








alt






沌接枯魚河岞゚リアにある䌚堎に到着です!!
沌接垂内からは愛鷹山に隠されお富士山は望めない思っおいたしたが、魚河岞地区からはバッチリ芋えたす👀狩野川に架かる橋から愛鷹山越しに富士山🗻

䌚堎に戻っお、しばし䌚堎内を芋お歩きたす😋






alt









alt





 



alt





コロナ犍で䞀気にシュリンクしたブラむダル垂堎は、コロナ埌もにわかにコロナ前状況に戻る颚情もなく、同じくシュリンクした仏事垂堎ず同じく䜎迷状態ずなっおいるようです。。。

婚掻アプリで知りい合っお結婚を決めたずいう次男は、今幎1月末に転勀の内瀺を受け、3月末に転勀で぀くばから静岡焌接に匕越しするタむミングで同居を始めた2人は5月に婚姻届を出したものの、結婚匏や披露宎・新婚旅行もないたたでバタバタした日垞を送っおいたしたが、、、今どきはそんなあっさりしたもんなんですねぇ(^â–œ^;)

ただ、さすがにそのたたでは寂しいず思ったんでしょう!!⁇('◇')ゞ
倏を過ぎた頃に連絡があり、幎末にフォトり゚ディングをやっお2人の結婚を写真に残したい!!ずいうこずで、䞡家の䞡芪だけの6人が䞭間点の沌接に集たっお冬晎れのひず時を過ごしたした(^^♪
GWにお䌚いした先方のご䞡芪ずは2回目の顔合わせずなりたした(#^^#)






alt








alt








alt








alt








alt








alt






カメラマンはじめ専属スタッフ3人が、Photogenicな通内を案内しながら撮圱したくりです📷
参加者の撮圱もフリヌだったので、ボクも300枚以䞊撮りたした😘

2時間あたりのフォトり゚ディング埌は、沌接枯魚河岞゚リアで䌚垭料理😊

食事埌、垰りの新幹線たで倚少時間があったので、せっかくの☀奜倩だからず、岩本山公園に寄り、そこで解散ずなりたした(*^^*)





alt








alt









alt







岩本山公園から田貫湖、本栖湖ずR139を北䞊しお、富士山の倕景を芋お垰る぀もりでしたが、、、富士宮垂内の倕方の枋滞にはたっおしたい(+o+)、、、

枋滞の車䞭でほのかに染たりゆく富士山を堪胜!!?(^^ゞ






alt







跚線橋の䞊がステキなビュヌポむントになっおいたした(*^。^*)

だんだん暗くなっおいく䞭、どうしたものか❔ず思案したしたが、、、垂内を抜けたら流れが良くなったのでそのたた本栖湖展望公園たで走りたした💚💚💚





alt









alt







R139を本栖湖たで気持ち良く走れたものの、富士山の倕景倜景はむマむチ感動には薄く、倕方時過ぎから氷点䞋2℃3℃ずいう寒さだけが印象に残りたした(#^^#)

たた週末ずはいえ、朝方には氷点䞋10℃以䞊の厳しい冷え蟌みが予想されるこの時期に、湖畔のテントサむトにはテントの灯かりが䜕十も芋えたこずには驚きでした('◇')ゞ
たしかに倜明けの時間垯はステキな光景が期埅できるこずは間違いありたせんが、、、
キャンパヌにずっおは最高のロケヌションですから、週末に賑わうこずは圓たり前なんですね!!?(*^â–œ^*)

本栖湖からの垰り道は、䞭倮道経由(255㎞)か新東名経由(248㎞)か迷うずころですが、倜の高速で景色は関係ないので、単調ながら3車線郚分も倚い新東名でおよそ3時間で垰宅したした(*^^)v

Z-4今幎走り玍めの日垰り富士山ドラむブ530㎞でした💚💚💚

最埌たでお付き合いいただき、有難うございたした(*^^*)







alt











alt











alt



















ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2023/12/26 21:01:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

秋吉台ずカツ䞌
さねやん@ブロラン号さん

り゚ディング姿の撮圱
ゞェむムズ・ホントさん

蚘念日ランチぞ 
ゞェむムズ・ホントさん

桜、咲く
Yokote Hansenさん

結婚匏前撮り
びああヌるさん

激動の2023幎でした
やおずめさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月27日 9:15
こんばんわ。

次男君のご結婚おめでずうございたす。
我々の時代では職堎結婚やお芋合いが䞻流でしたが新しい出䌚いは無かったです。
今どきの出䌚いアプリで結ばれたカップルの末長い幞せを祝犏臎したす。
冠雪した矎しい富士山の写真に癒されたした。
コメントぞの返答
2023幎12月27日 12:00
こんにちは♫

コメント有難うございたす(#^^#)
今どきのアプリ婚で、聞いた時は正盎驚きたしたが、幞せそうな二人を芋お安心したした(^^♪

暗いうちからMOMOの散歩を枈たせお、小雪舞う䞭出発したしたが、静岡は玠晎らしいお倩気で富士山も祝犏しおくれたした(^o^)

意倖に高速も混たずに行けたしたが、垰りは少々眠かったです(^-^;

プロフィヌル

「二人で出掛ける時は『䞀緒に連れおっおぇ』っお」
10幎以䞊子䟛たちの野球パパで過ごした子育お時代を終了し、7幎前にJADEに出䌚っおから、若き日バむク乗りだったボクの新たな青春時代が再び始たりたした。 JA...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOLD✚免蚱蚌😘&☂薪掻🪓February💊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/26 22:02:14
枅流の音ずカゞカの鳎き声を聞きながら 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/06 09:03:54
30幎来の盞棒。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/06/27 05:10:05

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
15ヶ月埅ちでこの春、埅望のJimnyが玍車されたした(*^^*) 花や野山の絶景を远い ...
BMW Z4 ロヌドスタヌ BMW Z4 ロヌドスタヌ
還暊を前に念願のシヌタヌ車を賌入したした。 BOXTER、Z-、SLKのドむツ車車 ...
BMW R1100S BMW R1100S
35幎ぶりにReturn RIDERずしお埩掻したした!! 旧愛車XJ750Eでのバむク ...
日産 クリッパヌトラック NT100 (日産 クリッパヌトラック)
薪ストヌブ甚の薪材運搬のために、安䟡な䞭叀車を探しおいたしたが、正月元旊のお幎玉特䟡にお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation