• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

おいおい、おじーさん (´⊙ω⊙`)

おいおい、おじーさん (´⊙ω⊙`) 今日は朝から良く晴れました。
昨日の風雪や強風は何だったのか?!と言うくらい穏やかで、気温もグングン上昇⤴︎

そんな気持ちの良い快晴の下、久し振りに洗車場で洗車をして来ました。
普段はお家洗車なんですが、あまりに泥んこだったので高圧洗浄機でブシャー!!
コーティングのおかげで以前よりは簡単に汚れが落ちるので、簡単・時短な洗車作業となりました♪


拭き取りスペースにてそそくさと拭き取りを始めると、ちょいと気になる事が。
(´・ω・`)?

隣に止めてきたおじーさん、バケツに水を汲んで来て柄付きスポンジでジャブジャブ始めたんですよ〜。
まあ、たまに見掛ける駐車場内の水道水だけ拝借しての無銭洗車ってヤツですね。
窓だけ・・・とかならともかく、そのおじーさんはまさかのフル洗車⤵︎

しかも結構派手にバシャバシャやってくれちゃうものですから、吹き上げ完了したこちらにまで水が飛んでくる始末。
( ̄▽ ̄;)

無銭フル洗車もどうかと思いますが、これだけ水をブチ撒けるならせめて洗車スペースでやってくれないと〜!っと白い目で見ると、ワタクシの視線に気が付いたのか随分とアクションが小振りになりましたw

もうちょっとモラルある行動をお願いしたいですねぇ、おじーさん!
f^_^;



洗車後、好天に気を取直してランチを目標にぷちドライブ。

本日のランチはこちら!


お刺身定食を頂いて参りました〜。
φ(c・ω・。)ψ

以前からちょくちょくお邪魔していたこのお店、コスパも良くお気に入りだったんですが・・・なんと今月で閉店との事!
(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!?

入店前にその張り紙を見たワタクシは、思い切って


丼物も注文!

まさかの2人前でございますw
ま、ご飯の量はそれ程多くはないのでいけるだろうと思ったのですが・・・刺身も丼物の炙り鮪も脂が乗りまくっていて、途中で脂にギブアップしそうになりました。
何とか意地で完食はしましたが、炙り鮪丼じゃなく焼き魚にすれば良かったなあ。。。
(~_~;)


食べ過ぎなランチとなりましたが、閉店前に行く事が出来て良かったです。
(^-^)



そうそう、帰宅後にちょっとだけ工作もしてみましたよっと。

使えるのかなあ、これ。
(。-∀-)


ブログ一覧 | デキゴト | 日記
Posted at 2018/03/03 23:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄) http://cvw.jp/b/271817/47688481/
何シテル?   04/30 15:49
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789 10111213
1415 1617 1819 20
2122232425 2627
2829 30    

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation