• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

復習。

こんばんはー。

操作ミスに付き合わされるのも、なかなか趣が…ねーよw

今帰ってきた訳ですけど。片道60キロあるのも考えものですねHAHAHA(・∀・)


掲題に戻るわけですけど、BESTLap更新した訳ですが、もうちょっと頑張れば良かったw

0.408先に1台居たわけですよw全然気にしてなかったんですけど( ´∀` ;)0.5車身位でしょうか?電光表示に33.ホニャララって見えた瞬間に、「あ、今日はもう満足w」ってなって緩めましたからねwww

最近流行りの草食系でしょうか?w



BEST1、2のインカーなんですけど。…大してうまくないと言うか、ド下手ですみませんm(__)m

要らないと思いますが解説をw

ホームストレート3速全開で駆け抜け、1コーナーへそのまま進入。

蹴り飛ばす様なブレーキングで荷重移動させてアプローチ。

1コーナーの縁石途中から少しでも真っ直ぐ2コーナーの外へ向かってアクセル踏みます。車速欲しいのです。

2コーナーのクリップ目掛けて再度ブレーキ。クリップ付けたら3速のまま登り区間。

ブラインドコーナーはアンダー出やすいのでサッとほんの少しアクセル抜いて後ろ荷重逃がします。全開で行けそうなんですけど、次のトップターンコーナーが苦しい。

トップターンはコンパクトに。2速で旋回。

大回りして車速稼いでもみましたが、遅かったw

最終手前も2速。

最終はちっさい縁石目掛けて行って、縁石のあとは、外のガードレールへ向かうようにさっさとステアリングを戻す。

でホームストレート。

こんな感じ。

次回は1コーナーで根性見せつつ、2コーナーを綺麗に処理。

最終のクリップをどうするかを探ってみようと思います。


こんな感じで、次回まで悶々と過ごそうと思います。

では、またの日まで。
ブログ一覧 | Lapin SS TA-HE21S | 日記
Posted at 2013/11/22 03:03:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山の日だから筑波山モーニングオフ
hit99さん

お盆休み直前はタワマンでお仕事。
ベイサさん

惜しいゾロ目98888
のりパパさん

Secoma 貝だし白湯麺
RS_梅千代さん

皆様、おっ疲れ様です。❣️唐揚げヨ ...
skyipuさん

フィアットやりました。
KP47さん

この記事へのコメント

2013年11月22日 21:26
私・・・逆バンクの突っ込みでなえそうです

切り替えしの切れが(加重移動)うまく出せれば

まだ出そうですね
コメントへの返答
2013年11月22日 22:20
最初は怖かったですけどねーw

それがだんだん快楽へ。。。

まだまだ走り込みが足りませんね( ´∀` ;)

精進します
2013年11月22日 22:11
元祖(マロン号)のヘビ足と何か違うような気がする・・・キャンバーかな?
コメントへの返答
2013年11月22日 22:25
何でしょうねぇ?

フロントの減衰、思いきって、1にしてみますかw

減衰の調整幅があまり無いので、同じような動きにするのは厳しそうですね。

キャンバーはあと1度ぐらい付けてもいいかなと。


どう転ぶかは分かりませんけどw
その「血」は引いてますからね。

マロンイズムw

プロフィール

「生存記録。 http://cvw.jp/b/274990/41231301/
何シテル?   03/18 21:54
兎使いになって、早二年。 他人とは違う事したり、誰もやってない事をしたい人です。 仕事ばっかりで、暇がなくて、中々登場しませんが、懲りずに仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジン製作日記✩その35✩年内搭載絶望的。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 04:57:10
謝罪の大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:29:46
<車高調整の面白さ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:24:23

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小さいマニュアル車に乗りたいなと探してたら、衝動買い。 ・距離14000キロ ・5型 ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
普通のライトバンなんだけど、みんな嫌がるから乗れと言われ貸与されたのが、サクシード。 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
乗る距離が多すぎるとの事から、普通車へ。 ATの1,300cc。つまらん。つまらんなり ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クリッパーの次に来たのはこのエブリィバン。 もちろんNAエンジン。 まさかのマニュア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation