• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tfarcevolのブログ一覧

2022年07月11日 イイね!

疲れた~~。

今の処、感情暴走や理性開放による歯止めの現象は
感じられない。

全く誕生日だが外気温は高くパーツショーでの活動時間は2時間、内、時間がまとま名体力にて地王できない気分が、嘔吐感も出る。まあこれは普段完全にしゃべっていない事や仕事をしていても同様の現象は有り、鬱の発達による強化{悪化?}が大きくなっていて来ている。

とにかく異常を感じ心療内科に訪れたのだが、向精神薬の底上げにより2月頃までは改善を授けたったが、鬱病認定後、休業をしてからはかなりひどい状態であり、且つ心霊的現象も並行して起きていた。
かつ、悪意や敵意が無いうえ幼い子ども達だったので悪意も敵意を無いのは理解したので。

30分経過。
強い低迷か、意識がかなり緩くなって来た実感が有る。状態になって来たので、若干文章が崩れて難読と変化すると思われる。

今回の実験は取り敢えず10錠分で理性が緩くなる・飲酒状態に近くとなると考えられる。
前回
正直リフトカットの準備をして。交番でSD(セーフティドライブ)カードが作られるって事で唯一の交番にカットの為にマジックで位置をマーキングしカッターにビニールテープを巻き付けては先の固定を設定。
また、アルコールの準備(日本酒)と止血の為のビニールテープを準備。AGSもあるダリ牛少人数では無く4名きんぷしているので何とかするだろう。
結果的に今住んでいる所にある交番(派出所)では作れない為諦めるしかなかった、、、で。帰る同中少女の声で「うっふふふ。しんだりなんてさせない」とささやかれたのは正直驚いたがああ・そういう感じか。でリストカットを含めて余り自身の否定の否定感があり、あまり自死に怖さを感じていない状況だった。

二か月に及ぶ不眠症。効かない下痢の薬、そして溜まっていく薬。時間が進むとともに散り散りになる自分の精神面。11錠から20条まで追加した時には親戚との電話の間に完全にタガが外れ感情の爆発があった。
この時は気が付いたらメガネもせず運転しているのを気が付いた、目標は前住所の嫌がらせをかけ続けた家。22時頃の頃。
最初は悪態だけだったが、この時点で2時に再度強襲し長期間y外に放置した洗濯機に攻撃を掛ける事に。いや、正面も考えていたんだが、理性は無いが知性が残っていたので攻撃対象を使わず外に長く放置していた洗濯機に対し、不要になったハンドルロック(後付けのステアリングホイールに装備するタイプ)一撃で変形し二撃めでロックが二分化し、配線通し用の工具を鞭として使用。
完全二科会をしゅもくてきにするなら交換パイプ、大ハンマー。その他スコップも含め対人破壊用の装備をしただろう。
その時はツナギと安全靴の他合羽を着て行動していただろう。

理性を失っていながら知性は働き順序だてて行動しているか以前からどうするかが考えているのだろう。

0時30分頃、酒に酔った状態になっている。
肩の痛みが薄れている。
ちなみにロキソニン60mgなら強く効果を実感しているが。。。

このSDカード件の後一週間、処方された一か月分の導向精神薬を一気に摂取している。その結果詩を怖がらない精神状態と一週間は前年の鬱発作と霊現象のそれとは異なり死を求める指向をしていた。ここにも理性の蓋が外れていた状態だったと思えるし、そこまで鬱屈を貯め込み、一歩間違えれば「敵」と認定した対象を生命活動の強制停止と物理破壊を求める事になったと思う。


さて本日7月11日は誕生日で有り、辛き生きて、淋しく死んで、しんだら怨霊か悪霊となって多々羅膿んだろうが、それを抑え込むペットや今の住居での存在とこの土地や家の何かの懐いた存在の影響で死ねないか、一気に無くなるか。

この文章の細かい変化や継続がなくなったらふんしたいが一個増えて、一番嫌いな自分の人生が終わって貰えるだろう。

死に至る資格と何より「理由」が揃わないとダメだろうな。
Posted at 2022/07/11 12:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「解除されたなら安心ですね、よかったです。僅かな時間だったとしてもその現場は凄い緊張感に包まれたんでしょうね。」
何シテル?   03/05 14:06
tfarcevolです。日々の70幌の経過等を共有して、互いに一助になれれば嬉しいです。 これから、みんカラにお邪魔させていただきます。 初めてお会いする方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 緑の相棒 (トヨタ ランドクルーザー70)
新車で購入し、現在まで。 幌は3枚目、5年経つと雨漏りが始まるのが困りもの。 一見ノーマ ...
トヨタ ハイラックスサーフ クーチャン(命名・母) (トヨタ ハイラックスサーフ)
初めて購入した車、そして新車。 当時の勤務先に外国の人が、白のSSRグレードを所有してい ...
トヨタ ランドクルーザー80 良くて自衛隊又はタカ派なクルマ? (トヨタ ランドクルーザー80)
PTO&デフロック付き、寒冷地仕様で電動フェンダーミラー。 「300万で売ったのは初めて ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation