• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月16日

えっくすぶぃ?

えっくすぶぃ? 耐久用にESCの載せ替えとか。
オフチャンでブラシモーターをつけていたのでブラシレスの17.5へ。
ESCをその辺に有ったSPのREVETONにしたら・・・
蓋が閉まらん!!
無理やりぎゅうぎゅうすれば閉まらないことは無いんだけど、精神的によろしく無さそうなんで、
サーボの上に載せといた。
メカボックスが意外と狭いのな。
田宮のアノデカイのは載るんだろうか?。
ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2014/01/16 19:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2014年1月17日 9:24
載るよ。前側ならね。
ファンを蓋の出っ張りに合わせると、自然と載せる場所は決まっちゃうけどね。
ちなみに、ブラシレスのおかげで、コードを出すために蓋を加工するのがOKになったくらい、ギリギリwww
センサーコードもギリギリwww
ギリギリっぷり回避だけの理由で、Volacほしいもんwww
コメントへの返答
2014年1月17日 11:34
載らないことは無いんだけどねー。

蓋が無ければ楽なんだけど、外しちゃダメだしねー。

もう少し小さいのプリーズ。
2014年1月17日 20:57
私は蓋の上のフタは外してスポンジ貼ってます。
ポリカとかででかい蓋を出してもらえると良いんですけどね。
コメントへの返答
2014年1月17日 21:34
広さもだけど、高さも欲しいよねー。

ポリカのカバーみたいなのでいいよね。

プロフィール

「かふん?」
何シテル?   04/26 21:02
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8 9 1011 12 13
14 15 1617 1819 20
21 2223 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation