• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月07日

すぷりんぐかっぷday1?

すぷりんぐかっぷday1? 私は来た修羅の地へ・・・

今年はコミカル4WDもエントリーするので血がいくらあっても足りないぞ。

一日目の午前中は両クラスの練習走行でほぼ終了。

コミカルクラスから練習が始まったせいかFFクラスの時にはグリップはいい感じ。
去年はくるくるで酷かったのになー。
あのタイヤでカーペットが耕されてグリップがいいのかも?。

毎度の事なんだけど練習はいい走りをするんだよなー。
本番が始まるとさっぱりなんだけどさー。

そんな感じで予選一回目

コミカル一回目
練習とレイアウトが違うぞ、しかも横一ドーンスタートだ。
抜ければ・・・・抜けられなかった。
スタートで絡まって一周する前にトップに抜かれたような気がするその後も順当に絡まって6周くらいでゴール。
70位。

FF一回目
こっちはスタッガーだし~って油断してたら周回遅れにはじかれまくってコース内にいたりいなかったり。
車は悪くないのに12周で145位くらい、厳しいのう。

昼休みにはレーシング焼きそばで腹を満たす。
その前にカレーを食べたのは秘密。

コミカルは毎回違うレイアウトでレースをするようだ。
予選二回目はトンネルまで出てきたぞ、抜ければショートカットだけどな失敗すると大惨事。
予選二回目

コミカル二回目
今回はスタートから上手くいったぞ3位で抜けられたぜ。
前は青とTRFだから追いつくのは難しいなー、ここはチキンにトンネルもパス。
それでも少し絡んだりでちょっとタイムロス。
6周前半で34位くらい上出来、総合だと45位。

FF2回目
10番スタート。
なんか一番が後ろにいるよ、まだ一周してないのに。
よけながら、絡まれたりで今一自分のラインに載せられない。
ヘタレな走りで13周がやっと。
137位くらい、っ。




ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2017/03/07 19:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

でたっ⑧。
.ξさん

超絶テクニック
38-30さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「かふん?」
何シテル?   04/26 21:02
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8 9 1011 12 13
14 15 1617 1819 20
21 2223 24 25 2627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation