• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月18日

もえあが~れ?

もえあが~れ? 三月末で終了らしいので弟に誘われて動くガンダムを見に行ってきた。

会場は何時ものタミグラ会場の近く。

開場の少し前に付いたので起動試験の初回と2回目を観覧。
ストリーが回ごとに違うようでガンダムの動作やセリフが違ってたよ。


こいつ動くぞ!
うひょひょたまらん・・・なんだけど

動くことに全力を出し過ぎて、それ以外はほぼないという非常に残念な感じ。

アトラクションとか展示にもう少しやりようがあるよなーと。
スタッフも連邦軍の制服を着るとかね。
弟も同じ感想だった。

併設するカフェもドリンクにハンバーガーとかカレーと軽食がメイン。
タムラコック長の「塩が足りない」弁当とかガルマの「謀ったなシャア」定食くらいを期待していたのに・・・

ガンダムラテ800円なり。


ガンダムラボ。

それ一点で行くとコアなガンダムマニア以外はアレな感じんなんで赤レンガとか中華街とかのついでに寄るのがちょうどいいかも。

タミグラーなら会場の赤レンガから近いのでレース後にナイトステージを見るのも有り。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/18 19:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガンダム大地に立つ‼
kinzazaさん

ガンダム改修型
V-テッ君♂さん

横浜観光と乗り物
`がんじーさん

正月休みで旅行2日目
carboy1960さん

懐かしい写真のガンダム!
イーエックスさん

ガンダムMARK Ⅱ 完成!
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年2月18日 22:32
確保成功、階段あがって奥に向かってすぐの中列の席、例のモンテック911とソーラービームカラーのAMG-GTが置いてあるからすぐわかると思う
コメントへの返答
2023年2月19日 8:09
ありがとう。
今日もよろしく。

プロフィール

「ちょと?」
何シテル?   05/28 17:09
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 678 910 11
1213 141516 1718
19 202122 2324 25
26 27 28 293031 

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation