• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月04日

たま?

たま? ツインのお玉レースに初めて参加してきました。

前から出たかったんだよねー。

クラスはタミチャレGTのみ。

本来は予備予選で似た者同士が組み合わされるんだけど天気が怪しいのでキャンセルまきまきで進行です。

怪しい人たち組の最下層に振られたので問題ないけどね。

まずは練習、巻き巻きだと思ったら超絶アンダーだった。

まあ路面は上がってくるからそのままで行こう。

予選一回目 相変わらずアンダーでコース内を走るだけで下から4番目くらい?

リアのトーを減らして予選二回目
曲がらんし加速しない、タイムはほんの少し良くなってDの4。

はめ忘れてた、FFで走ってたぜ加速しないわけだよ。

昼休みにお玉名物、豚汁をウマウマ。
今回は豚肉増量におにぎりが+、昼飯用意しなくてもよかったな。

決勝 滋賀からの刺客と第一コーナーで絡んで最下位に転落。

4位まで追い上げてゴール。

怪しい景品が並ぶ抽選会、30,000円、三万円、さんまん・・・

結果はクリナーと500商品券、ラジコン楽しいな―。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/04 20:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロータスカップジャパン 2024 ...
とりぞう47さん

御殿場時之栖へ行ってきました
☆TAKUCHAN☆さん

六花ちゃんが働くモスへ
☆TAKUCHAN☆さん

ハイランドマスターズ、惜しくも2位 ...
たくろー@みらーじゅさん

撮影会をしてきた!(天竜ドライブ編)
☆TAKUCHAN☆さん

耐熱バンテージ!
ピパ0358さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「すこし?」
何シテル?   06/18 21:17
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234 5 67 8
9101112 1314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation