• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

新兵器投入?

新兵器投入? タミグラ静岡大会に行ってきます。
暑くなりそうなので、新兵器を投入することにしました、いつもは半メッシュのキャプを使っているんだけど今年の夏は異常に暑くてこれでは対策しきれなくて・・・
レースが終わって家に帰ると頭がくらくらしてその日は終了してしまうのだな。
それではアレなので風通しが良くて熱を効率よく遮断してくれるアレを投入することにした。
知り合いにも使っている人がいるんだけど大きなひさしが頭全体を覆っていてなんか涼しげなんだよね。
「麦わら帽子は伊達じゃない」ってことで麦わら帽子を使うことに。
日本の農家で鍛えられ釣り○チ三平も愛用する性能はあなどれないはず
(三平レプリカは手に入りませんでした、上州屋ならあるのか?)
これで暑さ対策は完璧!・・・・車?くるま?の対策?
そっちの方は気合で・・・
ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2008/08/02 22:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「すこし?」
何シテル?   04/30 21:36
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation