• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月18日

スタミナつけにうなぎでも>川越散歩

スタミナつけにうなぎでも>川越散歩 ぃゃぁ、一週前の土日は熱発で寝込んでおりまして(ははは
とりあえず薬でも買いに行かなぁと思い、フと気が付く。
最寄りの薬屋って、歩いたら15分くらいかかるでぇ。。
そんな時に限って、エリーゼは車検整備で近くにおらん(苦笑
バイクもね、ガレージまで歩いて行ったら20分よ?
たまらんわぁ、オラの自宅、どんな田舎に建っておるの?(汗
ぃぇ、関東もね、東京都心以外は田舎よね、マジで。
そんな怒りにも似た想いでフラフラ歩いてドラッグをGet!

まぁ、効いてくれたモノか?発熱自体は月曜には回復。
でも、、胃腸が動かん。食ったモノが下に下がらん(ぉぃ
木曜日かな?ようやく消化出来る感じになって。
翌日金曜日に完調、いつもの健康体に戻った感じ(汗

マイッタわぁ。

土日は会社のクルマは使えないし、バイクだって仮に乗れても、
体調悪い時はNGよね、危ないし。
こんな時に、普通に乗れるクルマが欲しくなるのよねぇ。
まぁ、土日休日しかマイカー乗らんし、増車は不経済なんだけれども。

で、

ようやくエリーゼのリアホイールが届きましたよ(w

自分でコーティング。ホンで、次の休みにタイヤ組み込み。

てか、タイヤを組み込むの、レンタカー借りなきゃ出来ないの(涙w
言い換えれば、そんな時くらいしか荷物運べるクルマは要らんのかな?
今回の熱発を契機に、結構歩く様になったのよね。
街を観察するのもね、徒歩って何気に楽しいコトに気が付いた(v

早めにあずけてましたが、実際のところ車検期間は16日以降なので、
エリーゼが返って来るのはまだ先のハナシ。

まぁ、良いタイミングでしたかね。

ホイール買ったショップさんからは一ヶ月納期が遅れそうとか、
恐ろしいハナシが届いてましたが、予定通りに届きましたよ(w

ホンで。

昨日になっちゃったな、日曜日は再びナイトスターで小江戸川越まで♪
ここ数日あまり栄養価のある食いモノを流し込めていなかったので、
鰻でも食いに行って来ようかな!って(w
名物なのですが、実は川越では一度も食べたコトがなかったのよね。

向かったのは駐車場完備の『いちのや』さん。

動画のキャプチャー。ナイトスターの写真撮り忘れておった(汗

久し振りにバイク動画も撮影したんだけど、ネタが無くて(苦笑
youtubeにUPするか?は分かりまへん。
ただでさえナイトスター動画は視聴者が寄り付かんからなぁ。
モトブログに埋没してしもうたよ、つまらんから(あははw

ネタ作りの為にパーツモディファイやらDIYやら、
同じ車種のモトブロガーさん、費用なんかも大変だろうなぁ。
有用なコンテンツではあるんだろうけれど、
ホントにやりたい方向性なのかな?ってチョット疑問を感じたり。

で、待ちに待ったうなぎさんがコレ♪

昼メシから4,300円!!

うな重(菊)です、美味でした(v

実はあまり鰻は得意ではなくて。
ぃゃ、細くて長い、ウネウネしたモノは生きとし生けるモノ
全てが苦手だったのですが(ぇ?w
鰻や穴子は、美味いヤツは食えるのよ(ww

食える鰻との出会いは、名古屋国際会議場の傍で出会った
『釜まぶし』。目からウロコで、最高に美味かった♪
この出会いで美味いモノは美味しくいただける様になった(v
ダメなのはオエってします(ウソウソw


まぁ、いつも普段乗り用のクルマが欲しいなぁ、、でもバイクがなぁ、、
なんて考えちゃうのですが。
結構広域な(てか日本全国よ?)転勤族の悩みですよね、
増車し辛い環境は。

いざナイトスターに乗っちゃうとね、やっぱ良いバイクなんよね(あはは
昨日も気持ち良く走らせて来ましたよ♪

エリーゼが普段乗り出来ない状態になるまでは。
このまま引き続き、楽しませてもらいましょ(v
ブログ一覧 | 近況 | 旅行/地域
Posted at 2024/03/18 00:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑いからって家に閉じこもっていると ...
reno【レノ】さん

北関東ロータスオーナーズクラブ・ワ ...
reno【レノ】さん

バイク死
ロッシ。。さん

近場の喫茶店でモーニング
Ko-Masaさん

愛知三河一色の有名店へうな丼を食べ ...
Silvervoxyさん

うなぎツーリング👍
NABEさん

この記事へのコメント

2024年3月18日 9:11
なんじゃいソフトクリームのトッピングは 笑

お出掛け動画+ブログも思い出日記なんだし視聴者なんて気にせず載せて~♪ 私なんかみんカラ内で自分メモの限定公開ばかりだし 笑

バイクはガレージ置きか、、自転車を備えるべし 笑
コメントへの返答
2024年3月18日 22:40
コレ2個目だったり(汗
1個目は右手の握力でコーンが粉砕しよった(ぇ゛w

バイク動画はクルマよか手間がかかって大変なのよ(汗w
数多おるモトVlog女子の作品、あれは根性と忍耐の産物ですよ<自分もやるので良く分かる(w

電動アシスト自転車あるけど、飽きたわ。

プロフィール

「その昔、通ってた中学の傍に本店があったのよね。あのつぶれたアンパンがまさかここまで成長するとは(汗w」
何シテル?   04/13 21:31
スポーツカーは赤が基本! けどリセール悪いのは納得してます(w こういう派手な色合いを、颯爽と乗りこなせる ジジイになりたいモノです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ナイトスター ハーレーダビッドソン ナイトスター
五十路直前に大型バイクに滑り込みました(w 水冷Vツイン『Revolution Max』 ...
ロータス エリーゼ 涙に暮れる美少女エリス(w (ロータス エリーゼ)
エリーゼ販売終了の告知を受けて、 このタイミングでエリーゼsport220-Ⅱ、 インテ ...
ホンダ CBR400R 五十路手前のカンフル剤! (ホンダ CBR400R)
40代後半にして普通自動二輪の免許を取得! こんなフルカウルに乗れるのは今しかない?!( ...
スバル BRZ スバル BRZ
普段乗りがシンドくなりサブに降格したハズが、、 エリーゼさん購入により涙を吞んで(?)街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation