• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

バタバタしてるなぁ

バタバタしてるなぁ 久しぶりに父親してきたおだし~です。

昨日もネタにしましたが、デント業務→夜勤のバイト→学童のお祭りの連チャンをこなしましたよ…。
先ほど帰宅しましたが、約30時間ぶりの帰宅になった事になりますね。

尽きて例会はキャンセルになりましたが…。

で、画像は学童のお祭りで私が担当した焼きそばです。

一回に20人前を13回。
父兄6人で作りましたが、妙に息が合ってしまい、そろそろ野菜を入れようかなと思うタイミングが皆一緒(笑)

肉を入れようと思うタイミングも一緒(笑)

何度もハモるように声を掛け合ってしまった…。

でもそのおかげで例年よりも早く焼きそば作りが完了できましたけどね。

って事で久しぶりに父親してきました。

それではっ!
ブログ一覧 | お父さんの世界 | モブログ
Posted at 2009/11/07 21:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 21:54
いよっ!
ガンバレおとーさん!
自分たちの為に頑張ってくれる父親の姿を子供はしっかりと見て育ちます。
何もしてあげないと、私たち3兄弟のように・・・。
反面教師にはなりましたけどね、ウチの“オヤジ”も。
自分さえよければいいって感じでしたよ。おおっとついグチが・・・。

明日から名刺とチラシを配ってデモンストレーションして・・・。
ガンバレ!おとーさん!
オラもがんばっぞ!
「みんな!オラに元気 (作業依頼) を、分けてくれー!」なんちゃって。
コメントへの返答
2009年11月12日 10:01
返事が遅くなってすみません。
実は初仕事が入りまして…。
後ほど紹介したいと思いますが、苦戦しております。

最近は父親らしい事もあまりしていなかったから、ホント久しぶりでした。
焼きそばは作っているだけでお腹がいっぱいになってしまいました(笑)
2009年11月8日 1:31
うまそーっすね!
オラにも何かお仕事わけてくれー!なんてw
コメントへの返答
2009年11月12日 10:04
返事が遅くなってすみません。
↑のように初仕事が入りまして…。

鉄板焼きで作る焼きそばはまた格別ですね。
2009年11月8日 1:48
お疲れ様~!

そ~いえばこないだ、
ちょっと早めにお夜勤入って、
日勤やって帰ったコトが・・・。

明日は一日親父業務です。
コメントへの返答
2009年11月12日 10:05
返事が遅くなってすみません。
今日も午後から闘ってきます。

何とか形にしないとね(汗)

プロフィール

「魔改造中(笑)」
何シテル?   11/26 16:03
ペイントレス・デントリペア専門店、dent R odacyを始めました。 へなちょこですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。 また、クルマのプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラモデル情報サイト「スケールモデルファン」 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:26:06
 
緑龍館 別館 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:22:43
 
(む)印粗品のWeb Page 
カテゴリ:私が所属する湘南モデルカー愛好会メンバーのサイト
2008/02/09 02:20:36
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
平成17年式の1.5RX。 弟が購入したクルマですが、ほとんど乗らないって事で預かってい ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
やっとこさRオーナーの一員になれました。 今まで散々クルマをいじってきましたが、Rは初め ...
その他 その他 その他 その他
私にご依頼頂いた作業の経過です
その他 その他 その他 その他
プラモデルに関するネタはココに随時UPします。 整備手帳はプラモデルの製作記または作業の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation