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Cello-Aのブログ一覧

2010年08月01日 イイね!

オイル交換!

オイル交換!で・・・R32ですが

オイル交換をしました!
夏用は、セレニアレーシング(10W-60)です。

さすがに、硬いオイルですので
正直なところ、若干、回転上昇が穏やかになります。

ですが、熱だれはほとんどしません!!

それから
タイヤをローテーションしました。
左右フロントのサイドの減りと
右リアの段減りが気になって・・・・

まぁ、ゴムとカーカス等の内部構造のなじみが
リアとフロントでは異なるので
本当は、しない方がいいと思うのですが・・・・


あとは、確実に車高は下がっちゃってます。
ショックアブソーバーがへたっているんだと思います。
こすったあとが目立ちます。
また、空気抵抗を減らすフラップもこすって
隙間ができています。

ブレーキの効きも悪くなっています。
警告は出ないのですが、目視で判断すると
フロントがパッドもローターも替え時なような気がします。

36000km越えでこんなものですかねぇ・・・・

あと半年で車検ですが・・・
通すのは簡単ですが
良い状態に戻すには
ブレーキバッド、ローター、
ショックアブソーバー等を交換しないとだめそうですね。

どうするかなぁ~・・・・・・・




Posted at 2010/08/01 17:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年07月03日 イイね!

Tailgate open!

Tailgate open!リアハッチを開けると・・・・
ポーン!という高い音とともに
Tailgate open!と
表示されます。

って・・・・・・
みなさんのゴルフは当然でしょうが・・・・・・。
Posted at 2010/07/03 20:13:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年07月03日 イイね!

ついに完璧・・・・?!

ついに完璧・・・・?!ついに完璧な状態のR32になりました!
ちゃんと、ランプが光ります。
Posted at 2010/07/03 20:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年06月26日 イイね!

どうやら・・・・

どうやら・・・・これが不調の原因らしい・・・・

それで、ドライバーの棒の部分を使って
閉めた状態にしてみたり
VWマークのオープナーで開けたりしました・・・

100回ぐらいやったら・・・
ついた!!!
その時、「ポーン」という高い音が!!!

ハッチが開くと
音がするのです!!!
(初めて知った・・・・・・)

でも・・・
また、点灯しません!
音もしなくなりました・・・・・
Posted at 2010/06/26 20:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年06月26日 イイね!

ありました!

ありました!ありました!
ランプです!
でも、ついていません!
Posted at 2010/06/26 20:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記

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