• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

より足を延ばして河口湖まで

より足を延ばして河口湖まで 連休初日、曇り空、連休内で一番気温が低い予報につき、leman 号でお出かけしました。いつもの道志道から先まで行こうと目論みます。
渋滞予想に違わず朝からがっつり渋滞してました。相模川越えるまでに2時間、連休初日でどうしょうも無いですね。
その先、道志道は相変わらず渋滞と無縁で快適にツーリングです。


道の駅どうしに到着したのは13時過ぎてました。此処で昼食します。


いつもの山中湖、いつもの(笑)撮影ポイントです。どんより曇り空ですが山頂までしっかり映りました。


ここから予定通り、河口湖へ行きます。河口湖は慣れていないのでフォトポイント決まってなく映り悪いです。

ここでトラブル発生、エンジン掛かるけど回転続かず止まってしまいます。実は、先々週も走行中短時間発生し、また3月末に初ローダーした時とシチュエーション含めて同じ症状です。
暫く時間を置けば復活するだろうと、しばし休憩。その後予想通り復帰しました。本当はこの後 西湖 へ行くつもりだったけど、怖いのでノンストップで帰宅しました。

配管にエアが入ったような症状で、パーコレーションと思われます。エンジンが熱くなった後、駐車の度にひんぱんに発生しては溜まりません。
さて、どう対策したものか・・・

ブログ一覧 | 戻りバイク乗りは鉄馬の夢をみるか | クルマ
Posted at 2023/07/16 21:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

河口湖経由道の駅でお楽しみ
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

週末ライド
nop_allさん

ほうとうを求めつつ
☆YKM☆さん

富士芝桜まつり
pupu779さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

奥多摩ドライブに行ってきた
Touch.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #890DUKER シートバッグ固定ベルト共通化 https://minkara.carview.co.jp/userid/3409492/car/3494980/7833134/note.aspx
何シテル?   06/15 18:23
Sada44です。リターンライダーです。20年振りにバイクに乗ってます。機械いじりが好き、乗るのは2の次?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

KTM 890DUKE R 中侯爵 (KTM 890DUKE R)
加齢に伴い、バイクのダウンサイズを検討して購入。 890cc はミドルなのかと自問しまし ...
モトグッツィ V11ルマン モトグッツィ V11ルマン
モトグッツィ V11ルマンに乗っています。 年式的にメンテが欠かせません。
KTM 125Duke KTM 125Duke
コロナ渦で公共交通を避ける移動手段として活躍中。 単気筒らしいビート感があり、ストローク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation