• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

邑楽とカシマ

邑楽とカシマ
北関東茶会に1時間だけ参加して、その後カシマスタジアムへサッカー観戦に行くつもりでした。

alt
つくばと邑楽の間にある古河のそば屋「蕎苗」(きょうな)へ行きました。開店時間前に着いたのですが既に何組か待っており、老夫婦で営んでいるので捌ける客数は少なく、一度に席に着けるのは4組のみ。次は待たなければいけないし、そばのストックも少ないとのこと。5組目の方が辞退されて、私は待つことにしました。結局、この日は6組で終わりでした。美味しかったけど、その分押してしまい、邑楽にいられる時間が短くなりました。

alt

alt
角の木陰に陣取っていたのはおそらく群馬のグループの方々で、使用料を納めました。
本当はカシマスタジアムのビラを配りたかったけど、知合いの方が居らず、「ここは群馬。カシマに興味がないどころか、敵視してる人も居るかも」と躊躇してしまいました。ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ滞在し、トンボ返りで東北道から圏央道を爆走。

alt

alt
フレンドリータウンデイズというので、札幌戦を観に行きました。川崎戦、神戸戦と負け試合だったので、今日は勝てて良かった。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/07 00:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カシマ遠征
-tac-さん

ラリージャパン 2023
オレンジのりかさん

北関東茶会と小美玉
Tohllyamさん

行かなそうなところへ。
take@蝦夷。さん

エディオン・スタジアム広島
マスタングさん

エスコンの中心で北海道LOVEを掲 ...
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大平山付近ドライブ http://cvw.jp/b/3422644/47786222/
何シテル?   06/16 23:37
Tohllyam(トーリャン)です。よろしくお願いします。 http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~tohllyam/index.h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 22:34:50
トランク?からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 16:24:38
コペンローブ アクティブトップ(ルーフとバックパネル)塗装交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 14:49:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンセロMTブリティッシュグリーンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation