• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

ヤマメせいろと舟納豆

ヤマメせいろと舟納豆
そばとヤマメ食いたいな~、ついでにオープンドライブしちゃおうかなぁ。ふとそう思い立っただけで、片道100kmの運転も厭わない人になりました。う…(震えている)…嬉しい! 変態で結構、俺は今、コペンライフを満喫している!(自己陶酔)
ただ、不安はあります。体力が保つだろうか? 不安から出掛けるのを躊躇ったり、運転中に注意力を切らしてやっちまわないだろうか? その時は、他人を巻き込まずに単独であって欲しいなぁ。ってドライブにそこまで命懸けるか! …力まずに安全運転で。

alt
そば道場 久慈川翁で、ヤマメせいろを食べました。美味いなぁ。

alt
舟納豆買って帰るのが定番になりました。

日焼けしました。
帰宅して一息ついてたら、一昨日カウルトップを持ち込んだ店から連絡があり、塗装が終わったと。もう? 取りに行き、日没で取り付け作業できるかどうか迷ったのですが、また雨降る予報だったので、取り付けました → 整備手帳で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/29 21:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨明け
kozy23さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

新そばスタンプラリー2023
マスタングさん

初長距離ドライブ
ダッピーさん

暑い日は、喉越しを楽しむ😋
mimori431さん

日光にドライブに
もっちゃん!さん

この記事へのコメント

2024年4月30日 17:51
お疲れ様です。
舟納豆の工場に、オフ会で行ったことがあったので、「舟納豆」と聞くだけで、なんか懐かしいです(笑)

コペン・ツーリング、だんだんエスカレートするので、睡魔には気をつけて下さい😅‪‪💦
私も、コペンに乗っていた時は、長野の松本辺りまでなら、下道日帰りコースでした。
というか、睡魔対策には、いつでも止まれる下道の方が都合が良いと思います😊

今は、北関東茶会も遠く感じます(笑)
歳かな🤣
コメントへの返答
2024年4月30日 18:55
おっしゃるとおりだと思います。既に、睡魔には悩まされております。叩く、つねる、歌う、目薬、冷感シート、色々試してます。カフェインは、あまり効かない気がしてます。やっちまわないように、気を付けます。

プロフィール

「地域コミュニティにも参加してます http://cvw.jp/b/3422644/47772612/
何シテル?   06/09 22:08
Tohllyam(トーリャン)です。よろしくお願いします。 http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~tohllyam/index.h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイーターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 22:34:50
トランク?からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 16:24:38
コペンローブ アクティブトップ(ルーフとバックパネル)塗装交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 14:49:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンセロMTブリティッシュグリーンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation