• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Agent ジンのブログ一覧

2012年05月15日 イイね!

いけいけ組の黒ひょう

いけいけ組の黒ひょう流行モノのチェックは欠かさないECO☆CRZです。

ファッションでも芸能でも食べ物でもとりあえずチェックしますヾ(・ω・*)ノ

もちろんAKBとかSKEとかNMBとかも顔と名前が一致するよう覚える努力はしてます(苦笑)

毎日が10代相手の仕事だし、そうしてると若くいられそうだし(^ ^;)

そしたら、今日、他の先生にAKBの下敷きを使ってることを弄られているヤツを発見(苦笑)

後で「お前の推しメン(推してるメンバー)は誰なんだ(笑)??」って聞いたら、

「佐藤すみれ(総選挙34位)と山内鈴蘭(圏外)です(笑)」って・・・一応知ってるけど・・・難易度高っ(爆)

コレだから10代相手とお話しするのは大変なんですよ(苦笑)

ちなみにそいつは基本DD(誰でも大好き)だそうです(爆)

「先生は(笑)??」って聞かれましたが・・・まぁ栃木の生んだスーパーアイドルということで大島優子ですけど。あと高城亜樹と松井玲奈・・・ん~、とりあえずそういうことにしておこう(笑)

というわけで、ミーハーでまだまだ流行の先端追っていますが、

動物占いでもそれが出てました(^ ^;)

今日、ネットで情報サイトを見ていたら、その隅に占いのリンクが出てたので、面白半分でやってみたんです(笑)

その結果が、

・形式には全くこだわらない

・周囲より一歩進んでいることが好き

・勝負は先行逃げ切り型

・カッコよく生きたいと思っている

・人生のテーマは“生涯現役”

・いつまでも若々しくいる努力をする


ヤバイくらい一致してる(爆)

スーツスタイルを見れば形式にこだわらないのは一目瞭然だし、ミーハーだから当然人より先端を行っていることがポリシーだし、サイレンススズカのように影も踏ませない逃げスタイルも好きだし、どうせ生きるならスマートに生きたいし、口癖は「生徒には負けない」だし、目標は郷ひろみのような50代だし・・・(苦笑)

そんな私は動物に例えると黒ヒョウだそうです(^ ^;)

まぁわからんでもないな(笑)

当たるかどうかはわかりませんが、興味のある人は面白半分で試してみてください(笑)↓

https://omiai.yahoo.co.jp/magical-index/?sc_i=mtg_top_shindan

今日はこの後はTBS系列「火曜曲」で最新曲チェックします.。゚+.(´∇`*)。+.゚
Posted at 2012/05/15 20:49:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2012年03月22日 イイね!

占いは信じないタチですが

占いは信じないタチですが明日までピンクの代車のECO☆CRZです。

今日ディーラーに電話したら明日の夕方だってさ。。。

早ければ今日の夕方のはずだったのに・・・残念。

まぁ、いいや(爆)

明日には戻ってくるんだからヾ(・ω・*)ノ

明日の朝はホントは自分の車で通勤したかったんだけど。

というわけで、今日はCR-Zのブログじゃなくて、

四柱推命(春の恋愛運)のブログ。

理系データ派のカチカチ頭の私は占いというものは信じないタチなのですが、

たまたま(?)気になる結果が出たので、ちょっとここで紹介してみます。

まずは、その結果の抜粋ですが↓

「負けず嫌いで仕事を熱心にやる傾向あり。そのため恋より仕事を優先することもあります。この春は、同じ職場や学校、或いは同業者との縁がありそう。特に職場ではこれまでよりワンランク上の人たちから注目される兆しが出ていますので、ひとつ上の上質な恋へと進展する可能性があります。面倒見のいい異性に仕事の相談を持ちかけるのも良縁に繋がる可能性があります。4月から職場や学校で新しい顔ぶれになったら、真面目さと元気をアピールするとよいでしょう。」


やり方は↓

1.まず、下の表を見て、自分の生まれた年から基点数を見つけます。
偶数月生まれの人は、「偶数月基点数(遇)」を、奇数月生まれの人は「奇数月基点数(奇)」を見てください。
例) 1978年5月2日生まれ ⇒ 1978年の奇数月基点数=58
1972⇒(遇)58 /(奇)27
1973⇒(遇)4 /(奇)32
1974⇒(遇)9 /(奇)37
1975⇒(遇)14 /(奇)42
1976⇒(遇)19 /(奇)48
1977⇒(遇)25 /(奇)53
1978⇒(遇)30 /(奇)58
1979⇒(遇)35 /(奇)3
1980⇒(遇)40 /(奇)9
1981⇒(遇)46 /(奇)14
1982⇒(遇)51 /(奇)19
1983⇒(遇)56 /(奇)24
1984⇒(遇)1 /(奇)30
1985⇒(遇)7 /(奇)35
1986⇒(遇)12 /(奇)40
1987⇒(遇)17 /(奇)45
1988⇒(遇)22 /(奇)51
1989⇒(遇)28 /(奇)56
1990⇒(遇)33 /(奇)1
1991⇒(遇)38 /(奇)6
1992⇒(遇)43 /(奇)12

2.ここで、うるう年(1972年、1976年、1980年、1984年、1988年、1992年)の1月・4月・6月・8月・10月・12月生まれの人は、次の工程を飛ばして4番に進んでください。

3.自分の生まれた月に従って、それぞれ基点数に以下の数字を足してください。
1月=1 / 2月・3月=0 / 4月=‐1(基点数から1引きます)/ 5月=1 / 6月=0 / 7月=2 / 8月=1 / 9月=4 / 10月=2 / 11月=5 / 12月=3
  例)1978年5月2日生まれ ⇒ 58+1 = 59
  次の工程を飛ばして5番に進んでください。
 
4.うるう年の1,4,6,8,10,12月生まれの方は、基点数にそれぞれ以下の数字を足してください。
1月・4月=0 / 6月=1 / 8月=2 / 10月=3 / 12月=4
例)1988年1月21日生まれ ⇒ 基点数 51+0 = 51

5.ここまでで出た数字に、自分が生まれた日を足してください。
例)1978年5月2日生まれ ⇒ 59+2 = 61

6.5で、合計が60を越えた場合は、60を引きます。
例)1978年5月2日生まれ ⇒ 61-60 = 1

7.下の表で、出た数字に対応しているのが、あなたの12運です。

1=沐浴 16=病 31=四  46=長生
2=衰  17=養 32=養  47=衰
3=長生 18=四 33=病  48=沐浴
4=病  19=胎 34=長生 49=帝旺
5=冠帯 20=墓 35=墓  50=冠帯
6=帝旺 21=絶 36=胎  51=建禄
7=沐浴 22=絶 37=四  52=建禄
8=衰  23=墓 38=養  53=冠帯
9=長生 24=胎 39=病  54=帝旺
10=病  25=胎 40=長生 55=帝旺
11=養  26=墓 41=衰  56=冠帯
12=四  27=絶 42=沐浴 57=建禄
13=胎  28=絶 43=帝旺 58=建禄
14=墓  29=墓 44=冠帯 59=冠帯
15=長生 30=胎 45=病 60=帝旺

12運がわかりましたでしょうか? 実は、巷で人気の占いも、この12運をベースとしていることが多く、様々な占いの基礎となっているのがこの四柱推命なんです。
それでは、それぞれの12運の、今年の春から夏の恋愛運です。


結果は↓

「胎」 
この春の恋愛運は高め。3月から出会い運が高まり、4月には、オフ会やパーティーなど、人の集まるところに積極的に顔を出すと、良い出会いが期待できます。
ただし、思い込みによる勘違いもありそうなので、人の助言をよく聞き、状況を確認しながら段階を踏んで進めていきましょう。
他人からの紹介による縁談のセンも期待できます。

「養」 
温和で中立的な立場から物事を見るため、敵が少なく理解者が多い。
この春は障害のある恋にのめり込んでしまうかもしれません。ですが、状況が悪いほどその力を発揮するところがある上、友だちが多いので、力になってくれるでしょう。
6月に入ったら、いつもより少し自己主張をしてみましょう。そうすることによって、周りの人により強くあなたの印象を残すことができます。それによって、思いがけないところから交際を申し込まれるなど、うれしい出来事がありそうです。

「長生」
気遣い上手、状況判断が正確で早いが、あきらめも早い性格。
恋愛についても同じところがあるのですが、人の心は変わることもあるもの。結論を出すのはもう少し待ってからの方がよいでしょう。
働いている方なら、オフィスにいつもより5分早めに到着して自分のテーブル周りをきれいにすることがいい恋愛運を引き寄せる鍵です。
5月下旬以降に、話の合う異性と出会う可能性があります。恋愛に発展する場合はゆっくりと進展するでしょう。こと急がず、始めはメールの交換が出来ればいいくらいにのんびり構えて、出来るだけたくさん会話をするとよいでしょう。

「沐浴」
迷いが多く、一人のひとに決められない、優柔不断な一面があります。
ゴールデンウィークくらいから新しい出会いがありそう。複数の人と同時進行もありえますが、誰が一番自分を気遣ってくれるかをよく観察して、早めに1人に絞り込むようにしましょう。
相手に尽くすところがありますが、この春は尽くしすぎると利用されてしまう星回りが出ているので注意。自分の望みをはっきりと示すようにしてくださいね。特に5月は相手のペースにはまりやすいので要注意。

「冠帯」
負けず嫌いで仕事を熱心にやる傾向あり。そのため恋より仕事を優先することもあります。
この春は、同じ職場や学校、或いは同業者との縁がありそう。特に職場ではこれまでよりワンランク上の人たちから注目される兆しが出ていますので、ひとつ上の上質な恋へと進展する可能性があります。面倒見のいい異性に仕事の相談を持ちかけるのも良縁に繋がる可能性があります。4月から職場や学校で新しい顔ぶれになったら、真面目さと元気をアピールするとよいでしょう。

「建禄」
独立独歩の精神であまり人に頼ることなく、自分のことは自分で決める性格です。異性に対しても、頼るよりも面倒を見るほうが好きで、依存されることも多い。ひとたび依存されてしまうと煩わしくなってしまい、関係に終わりを告げたくなってしまうこともあります。今年の春もその傾向が強く出ています。どこまで面倒を見るか、線引きをすることが大事です。

「帝旺」
人と違うやり方を好む傾向があり、恋愛でもちょっと変わり者な人を選ぶことも多いでしょう。
仕事においては高い能力を持ち、ちゃんと自分の意見も言えます。そのため、他人への思いやりを見せ、謙虚な態度を示すと、社内での評判は非常に高くなる可能性があります。他人の良いところはちゃんと誉める意識を常に持つとよいでしょう。お金の遣い方で揉める星回りが出ているので、浪費に注意してください。4月中旬以降に、友人の多い異性との出会いがありそうです。まずは相手に主導権を持たせて、デートの日時や場所もなるべく相手に合わせるとよいでしょう。

「衰」
友達のような交際から恋人へと進展することが多く、幼馴染や元同級生など、気心の知れた関係ならば相手の親にも好かれてそのまま結婚話へと順調に進みやすいでしょう。結婚後は良き妻となり、舅や姑とのトラブルもほとんど発生しません。この春、良縁は身近なところにあるので、学校や同じ職場の人をもう一度観察してみるとよいでしょう。学校なら先輩ではなくクラスメート、職場なら上司ではなく同僚など、同じような立場の人の方が良縁です。4月の2週目からが特に吉運となります、まずは友達のような交際から始めるようにしましょう。

「病」
他人の心に同調することが出来る、繊細で心優しい性格。異性の愚痴も優しく受け止めてあげます。いつでも好きな人と一緒にいたい人ですが、相手のスケジュールや心理を考慮して、一歩引くのも優しさと心得るとよいでしょう。4月から新しく活動の場を広げると出会いがありそうです。また、6月の2週目以降に、おとなしめの印象の、優しい異性との縁が出ています。すでに意中の異性がいる方は、仕事でペアを組むと互いの信頼関係が深まってよいでしょう。一緒にボランティアや地域活動をするのも吉です。

「四」
努力家で、物事の急激な変化を嫌う傾向があります。恋愛においては相手の態度が変化した場合に対処出来ず、心の悩みとしてずっと抱え続けてしまい、その結果悩み疲れて相手を責めるなどして、更に悪循環に陥ってしまうことがあります。そうならないよう、日頃からお互いの意見を言い合って、相手の考えを把握しておくことがよいでしょう。困っている人を放っておけず、世話を焼きたがるところがあります。ですから、4月下旬以降に相談事を持ちかけてくる異性がいたら真剣に話を聞いてあげましょう。ただし話を聞くだけにしておくこと。お金を貸すのは厳禁です。この時期は吉凶入り乱れて、良い縁がある一方で、迷惑な縁もありそうなのでご注意を。

「墓」
真面目で倹約家。結婚すると良い家庭を作ります。恋愛においてはじっくりと人を見極めようとする傾向があります。ですがあまり時間をかけすぎると、相手から関心がないと思われてしまうので、もう少し積極性が欲しいところ。とくに恋愛初期には相手に物足りなさを感じさせることもあるので、ファッションを定期的に変えてみるなどの冒険心があってもよいのではないでしょうか。春から気分一新してさっそく明るいファッションに変えてみてください。ゴールデンウィークには、リフレッシュのための小旅行が吉と出ています。ゴールデンウィーク明けからコミュニケーション能力が上がりそう。積極的に婚活すれば、良い縁に恵まれる可能性あり。

「絶」
個性的で、恋愛では相手に対して優しくしたり冷たくしたりと態度がコロコロ変わります。そのため、相手が疲れて去っていくことも。3月からすでに恋愛幸運期は始まっています。人の集まる場所に積極的に出かけると良いでしょう。インターネットでの交流の場も吉と出ています。日頃思っていること、考えていることを、積極的に話すとよいでしょう。この時期はそれが大いに評価されて、一緒にいると楽しい人、と思われそうです。ですが、直感で何となく関心を持てなかった人は、無理に交際をしてもやはりうまくいかないので、自分の直感を信じるようにしてください。
Posted at 2012/03/22 20:03:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 占い | 日記

プロフィール

「ヘッダーリニューアル☆ミ」
何シテル?   04/21 21:43
★★★オーナーDATA★★★ みんカラ上での名前:Agent ジン 出身:栃木県 車歴:テリオスキッド→ラクティス→デミオ→インサイト→CR-Z→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

New紫陽花の森(未完成) 
カテゴリ:ECOデミオの趣味のHP
2009/05/31 01:23:05
 
Recoo/エコドライブを楽しむ地球人サイト 
カテゴリ:☆地球を大切に☆
2009/01/20 23:38:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/01/12 19:12:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
My CLAデータ 納車日:2020年6月20日 ボディカラー:マウンテングレー インテ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
My ハリアーデータ 納車日:2018年2月22日 ボディカラー:ホワイトパールクリスタ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation