• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

オフ会 アクセラオフに見えて実は・・・

オフ会 アクセラオフに見えて実は・・・ まずは写真をご覧ください。
3台のアクセラが並んでます。

左から
MMのむらの15C、
連 -aim- さんの15F
まるまさんの23S です。

どうみてもアクセラ・オフだと思いますね?
でも違うんです。


MMページがきっかけで知り合った
昔からの友人が集まっただけ。

そしてみんなが同じクルマに乗ってるのです。
同じクルマになってしまったのです。
偶然というか、成り行きというか・・・。


最初に買ったのがまるまさん・・2年半前、
次に買ったのが私・・2年前、
そして、この春社会人になった連 -aim-さんも
先日アクセラを購入したということで、
はれてみんな同じクルマになったというわけです。

なんでみんな同じクルマなんだよw
とつっこみ合ってました(^Д^)


@@@@オフ会詳細@@@@@

マツダ総合オフ その5 連 -aim-さんのアクセラを拝見

10:00 長野南運動公園(オリンピック跡地)集合。
私は新潟から、まるまさんは愛知県から、連 -aim-さんは長野在住。

11:00 連 -aim-さんのアクセラいじり
i-podを純正オーディオにつなぐ作業。
 
12:00 連 -aim-さんのアクセラで長野そばを食べにドライブ
とても13万キロ走行してるクルマとは思えない、
素晴らしい乗り心地にびっくりしました。
そして長野のそばはうまい。

14:00 MMのむらのアクセラで姨捨駅へ。絶景を堪能。
16:00 まるまさんのアクセラで、ワインディングへ。
18:00 おしゃべりtime
20:00 解散


フォトギャラリーにも画像ありますので、どうぞ。


オフ会が決まったのが、前日
そして私の参加が決まったのが、当日の朝5時という・・・
とても急なオフなのでした。

でも、楽しいオフでした。

ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2009/05/24 10:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年5月24日 11:21
そうなんですよね~・・・・MMからのお付き合い♪

なんでみんカラになったんでしたっけ?(笑)

姨捨・・・先日行きましたよ~
ここは高台で景色いいですもんね~♪
コメントへの返答
2009年5月25日 9:35
なにげに長くやってますMM。

日記をみんカラに移したら、更新がカンタンなのでこっちがメインみたいになりました。

姨捨は、最高ですよね。
駅もいいですし、高速のSAはさらに最高です。
2009年5月24日 12:15
こんにちは(^-^*)/

それにしても急なオフでしたね!
アクセラ繋がりのオフ会とても楽しいのでしょうね・・私の場合は土日の休みがないので、そんな楽しそうな集まりに参加出来ないのがとても残念です。。

好きな車を通じてのコミュニティーって素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2009年5月25日 9:38
こんにちは。

そうですね、アクセラつながり&マツダつながり&MTつながりです。

まあ確かに土日休みでないと、つらい面もあるのかもしれません、日程とかですね。

そうそう、同じ趣味の人どうし、集まれるのはネットのいいところ。
2009年5月24日 17:15
はじめまして♪
MMはよく拝見していましたが、みんカラにもブログお持ちなのに今気づきました。
写真集の「3台でボンネットを開ける」写真がツボにはまりました。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:43
はじめまして、こんにちは。

HPは更新に少し手間がかかるんですよね、ブログはカンタンなので、つい更新はこちらになってしまいます。

みんなでボンネット開けましたが、できたら私も隣に停めたかったですよね、でもクルマがいたので正面に停めました。
はたから見ると、明らかにオフだなって光景でした。
2009年5月24日 17:42
お疲れさまでしたexclamation
今回は2人だけだと思っていたので、昨日の朝にMMのむらさんからのメールを受信してびっくりしました(笑)。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:45
お疲れ様でした。

突然ですいません。まあ今回は偶然日程が合ったもので、
「あ、行ける」とメールしました。

ではまた。
2009年5月24日 20:56
お疲れ様でした~。

今回は緊急なオフでしたね~w

またオフしましょうね!!
コメントへの返答
2009年5月25日 9:50
お疲れ様。

急でしたが、こういうオフもいいですね。案外楽しかったです。

南運動公園も、何もイベントがなければオフしやすいところですね。

プロフィール

「しばらく、さようなら http://cvw.jp/b/348232/46659744/
何シテル?   01/05 16:23
仕事は製造工場で、たまに夜勤も。 背は178cm。かつてはやせていたが、 30代後半から、だんだんとおなかが出てきた。 小食で好き嫌いも多いので、困っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

老後を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 22:17:51
キーパーコーティングをやめた理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 13:54:51
MMpage 
カテゴリ:私のサイト
2008/01/07 22:12:32
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
MAZDA 3 ファストバック 15Sツーリング 6速MT車 エクステリアデザインは、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
1997年3月~2001年11月所有。 走行距離9万キロ。 私が社会人になって初めて購 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2001年秋から2003年秋までの2年間所有。走行距離は4万キロ。 これ買う前AZワゴ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルト、5MT。 2003年11月から2007年5月まで所有。 3年半での走行距離は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation