• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月26日

ハワイアンズ2日目

いつもなら起こされるまで寝ている娘ですが、パッと目を覚まして起き上がり、「プール行く。水着は?」と。

ちゃんとご飯を食べてから!と朝食を取りに行きました。

部屋に戻り、荷造りをしてチェックアウトの準備です。
10時チェックアウトは厳しいですよね~。

10時ギリギリまでまったりと過ごしたかったのですが、娘のプール行きたいというプレッシャーには勝てません。

水着は前日に洗っており、娘のは乾いてましたが、私のは乾いてませんでした。

水着に着替え、帰りの着替えを持ち、荷物を全てカウンターに預けます。
この時まだ9:15。

プールの方に向かいましたが、プールが開園するのは10時。
プールの 入り口前に私と同じような子連れの親たちがみんな並んでました(笑)
父親だけで子供を連れてきている人はいませんでした。

時間があるので娘と一緒にお土産コーナーを見ていました。
娘はリカちゃんのハワイアンズバージョンを異常に欲しがります。
そんなに遊ばないくせに・・・と思い、説得。

そんなこんなでプールが開園し、またもやプールで遊びます。

昨日と同じ、流れるプールと幼児用プールを行き来します。

私は違うエリアに行ってみたくて、娘を誘い出しました。
が、これが結構遠く、さらにはエアコンの効いたエリアを歩く必要があり、めちゃくちゃ寒かったです。

なんとかスプリングと書いてある通り、プールは温水で温まる感じでした。
が、娘はす ぐに流れるプールに戻りたいと言い、寒いエリアを通り、戻りました。

昼食は、本当はプールの外エリアの本格的なものを食べたかったのですが、中途半端な時間だとやってないことも多かったので、プール内で食べることにしました。

その後、シャワーで塩素を落とし、一度着替えます。

そのあとはプールエリアから行ける、水着では入れない大浴場に行きました。
これがまた景観も良く、気持ちよかったです。


全ての準備が完了し、お土産コーナーへ。
お土産コーナー前にアイス屋さんがあり、食べたいという娘に与えます。

そして案の定、「寒い」と(笑)
また、ハワイアンズ仕様のリカちゃんも買ってしまいました。
精算はブレスレット型のクレジット決済なので 、いくら使ったか、不安です。


そしてバスが来るまでの間にコナコーヒーでも飲もうかと思ったのですが、どうやらコナコーヒーは苦味が弱く、酸味が強いとのことで、私が好きな味とは正反対でしたので、やめておきました。


楽しかったハワイアンズも、もう終わり。


バスに乗り込みます。

バスに乗って10分で娘は夢の世界へ。

何度か休憩をはさみ、娘が起きてサービスエリアの美味しいソフトクリームを食べさせました。

高速道路は渋滞も無く、18時前にバスを降りました。
そして、タクシーに乗り、自宅へ。

家に着く時間も丁度良いですね。


で、帰宅後、すぐに娘はハワイアンズリカちゃんをハサミを使って開け始めました。
私は見ていなかった のですが、切ってはいけない洋服部分を切ってしまうというアクシデント。

おいっ!!5400円もするんだぞ!!!



ということで、2日間に渡るハワイアンズは終了です。
ブログ一覧
Posted at 2018/08/09 15:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

蜜璃まつり
闇狩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どこか旅行に行きたい。。。」
何シテル?   02/08 18:22
LEVORG STI-Sport EX に乗っています。 <車歴> TOYOTA MARKⅡ(90) NISSAN SKYLINE(ER-34) S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 01:02:34
車検に行くたびに悪税に腹が立つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 23:54:34
Aピラーとバイザーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 14:52:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ VN5-A (スバル レヴォーグ)
2020年08月22日 先行予約 2020年12月12日 納車 ※納車時走行距離:6.0 ...
スバル レヴォーグ VM4-D型 STI sport (スバル レヴォーグ)
雹害に遭い、A型からD型へ乗り換えることになりました。 A型では1.6GT-SでしたがD ...
スバル レヴォーグ VM4-A GTS-Eyesight (スバル レヴォーグ)
LEGACY 2.0GT DIT EyeSightより乗り換えました。 デザインに惚れま ...
スバル レガシィツーリングワゴン BRG (スバル レガシィツーリングワゴン)
2012/10/5納車 子供が出来たため、後部座席が広々でベビーカーなども積める車という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation