ついに自分達で作ってしまったのか・・・
ハリウッドとかと違って、ちゃんと原作をリスペクトしているところがスバラシイ。
昔、フィリピンパブの嬢が全員主題歌を歌えるのを不思議に思ってましたが、嬢に聞いて「そんなことになっていたのか」と愕然としましたね。
アニメ番組が一国の政権交代を引き起こすとは・・・
北〇鮮でも放映すればいいのに。w
1月3日のこと。
ゴロゴロしていても仕方ないのでららぽーと沼津までドライブ。
高級乗用車を颯爽と乗りこなすみんカラのみなさんと違い、小生はお洒落とは無縁の存在ですが、たまには服も買わないと職場の若人から「APEXさん、いつも同じ服・・・」と言われてしまいそうですし。
と思いつつもケチ臭いので、結局何も買わず。。。w
なんか、最近の服って昔のヤンキーが着てたのみたいじゃなぁい?w
昼食を頂いて離脱。
小生、ドライビングのし過ぎなのか、右足のかかとの後ろの骨が少し飛び出しており、先日購入したスニーカー(コンバース)を履いているとその部分とこすれて痛くなってきました。(昔からの持病です)
このため、急遽靴屋さんに寄って靴を購入することに。
そろそろいい歳なのでこう言う靴も履かねばならない?のですが・・・
自称車好きですし、今までMT車ばかりだったので、こう言う靴は何を踏んでいるか解らないのでNG。
0.1mmレベルのペダル調整をしているみんカラのみなさんならば、
このような靴に都度履き替えて運転していることと思われます。

*NシリーズならばやはりHONDA RACINGですかね。
みんカラのNシリーズオーナーならばNシリーズを革靴で乗るなんて「N」に失礼だと思わないのか!?
と言われそうですが、せっかくAT車になったのでシークレットシューズ(w)的な底の厚い靴を購入。w
赤富士が綺麗♪
ついでに、部屋用のモフモフスリッパを購入してみたんですが・・・

家に帰ってきてから気が付いたでんですが、アメリカ空軍御用達の品でした。w
Posted at 2023/01/07 07:35:45 | |
トラックバック(0) | 日記