• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

前回ブログの削除とお詫びとコメント転載保存

前回ブログの削除とお詫びとコメント転載保存 はじめに、
私の前回のブログを読ん頂いて、
ブログページのカスタマイズをされた方々に対し、
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
以後、時々は規約に目を通し、
この様な事を再び繰り返さぬ様、
十分に気を付けたいと思います。



尚、みんカラサポートセンターからの要請により、
昨日(7/19)の時点で、前回ブログの削除を行いました。
しかしながら、該当内容と関係のない部分と、
特に頂いたコメントを削除する事は大変忍びない為、
このブログに転載保存させて頂きます。
また、残念ながらイイね!は移動する事が出来ませんでした。
イイね!をくださった212名の皆様、どうもすみません。

また、イイね!は画像にて転載させて頂きました。

~線以下、転載保存部分となります。
前回頂いたコメント、およびそれに対する返信も、ココに記載させて頂きました。
再掲載となります事をご容赦ください。

写真はクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココからは7/10(日)の備忘録。

たまった家の用事をこなし、買い物に行ったり、
お直し上がったと連絡貰ったジーンズを取りに行ったり、
久しぶりのケーキ屋を覗いてみたり、
こっちに遊びに来た関西のみん友さんに会って、
一杯話して、食事したり。
そんな一日だった。





出来上がりの連絡を貰って1ヶ月以上・・・・・。 やっと受け取に行けた。

今回はホワイトジーンズをインディゴブルーに染めて貰った。

キレイな発色に大満足。(^^)




超久しぶりにお気に入りのケーキ屋へ寄ってみた。

『ハニーサックル 』
住所:静岡県沼津市原198
TEL:055-966-0152
営業時間:10:00~19:30
定休日:月曜



ショーケースには夏を感じさせるケーキが一杯!

朝から何も食べていないので、とりあえず4つ頼んだ。
左から、大のお気に入り・ピスタチオムースとフランボワーズクリームの「シシリー」、
ラム酒仕立てのムースにミントのゼリーがさわやかな「モヒート」、
抹茶と餡子(だったような)の「宇治」、苺ムースと練乳クリームの「プランタン」。

モヒート美味し!!!!(●>艸<)



まだ食べ足りなかったので、も一つ追加で頼んだら、マスターが更に1つオマケしてくれたよ。

左から、リコッタチーズとフランボワーズの組み合わせの「クールリコッタ」、
トンガ豆のコーヒームースとマスカルポーネショコラクリームの「カフェ・コリガン」。


もう、しあわせ~~~(〃´∀`)爻(´∀`〃)。




そのあと、新東名の橋の上からみん友さん捕捉。

マサラ・ティさんを追走するトマト号夫妻。



速過ぎて捕捉出来なかったのは、はじめましてのえむスポッツさん。

えむスポッツさん、いつもブログではお世話になってます。(^^)

カメラ設定失敗しちってこんな写真でスミマセン・・・。(^^;




おろしたてのA45 AMGのさとぴーさんとも初対面。

さとぴーさん、こんにちは~!初めましてぇ~。

こんな暗闇の中の写真しかなくてごめんなさい。(^^;

男前に撮れた写真は怖くて?!載せれないので堪忍やで!(笑)


あっ、ちなみに奥のでっかいアルファードは部外者じゃなくて、なんざんさんね。(笑)

手前のテールランプはマサラ・ティさん。




ココが幾ら田舎だと言っても、車を離れる時は窓は閉めて離れましょうね!(爆)





なんでも美味しそうに食べるから、見てるコッチも幸せな気分になるよぉ~。(笑)

あっ、コレ、盗撮ね!!(爆)



みんなで喋りまくって、夕飯食べて、楽しかったぁ~。(^^)




関西組を見送って、駿河湾沼津SAから夜景撮り。



やっぱ田舎の夜景は暗くて手持ちじゃ無理~~~!(≧△≦)





そして一日の〆はやっぱり甘いもの。(笑)

トマト号夫妻、遅くまでお付き合いありがとーーー!(^^)

あっ、あんみつに一緒についてくる黒蜜ってどのくらい掛ける??

私は全部掛けちゃう派!!(笑)











みゅら
2016/07/14 19:19:48
美味しそうですね…!
中身がつまっていそうですな…!

コメントへの返答
2016/07/15 11:18:57
みゅらさん、こんちは。
コメントありがとうございます。(^^)
ココのケーキ、中身はムースのモノが多いので、スポンジに比べたら密度は高いです。(笑)
甘さも控えめで、結構軽く食べれちゃいます。(^^)


ねこぱんだ
2016/07/14 19:28:20
ケーキたくさん食べましたね(*´ω`*)
しわわせだぁ(´︶`♡)♪
わたしもケーキ食べたくなりました( ´罒`*)✧"
一人でカフェ行ってみたい(*´︶`*)ノ"

コメントへの返答
2016/07/15 11:22:45
ねこぱんださん、こんにちは。(^^)
ケーキ好きのとってケーキ屋は天国ですね!(笑)
一人でカフェでマッタリなんて言うのは、贅沢な時間の使い方ですよね。
でも、一人だと、あれやこれや色々注文できないのが難点です。(笑)



北欧の海賊
2016/07/14 19:35:10
こんばんは〜(^o^)/
みんカラ界のスーパースターが
広告消したらしかられますよ!(笑
あ、いつものメンバーだ!
えむスポッツさんもいる!o(^_^)o
さすがのアガサさんでも
捕らえられなかったとは....._| ̄|○

コメントへの返答
2016/07/15 11:26:26
海賊さん、こんにちは。(^^)
広告、消したわけじゃないです・・・・。
見えるでしょ?
このチラ見え感が更に見たい意欲を高めて、広告効果としては絶大な効果があるんです!(笑)
はい、いつものカリン系メンバーですね!
お初のえむスポッツさんとさとぴーさんに会えて良かったです。
えむスポッツさんは流して撮ろうと思ったら全然上手く撮れませんでした・・・・。
これからしばらく東名の橋の上で修業します。(笑)


s-tubo
2016/07/14 19:43:29
こんばんは(^^)/
ブログの写真広告の上に貼れました

背景も付けてる方が見えますがアガサさんやり方知りませんか?
いつもアガサさんの撮影される食べ物は感心させられます
私は食べてしまってから写真撮るの気が付くんです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントへの返答
2016/07/15 11:43:41
tuboさん、こんにちは。(^^)
役に立てた様で良かったです。
背景付けるのは分かりません。(^^;
そのうち気が向いたらやってみます。
食べ物撮りはクセなんでしょうね。
でも、私も、居酒屋系の食べ物は屋さんでは、後から出てくる料理は食い気に負けて、ほとんど撮れません。(笑)


ぼくのん
2016/07/14 20:22:48
あぁぁあ(≧∇≦)
こんなところで大々的に
語っちゃったら運営側にIDごと
削除されちゃぃますよ?笑
知ぃぃらなぃ(o^^o)
それよりスポッツさんやサトピーさんにも
ぉ会ぃになられたんですね♪

コメントへの返答
2016/07/15 11:53:42
ぼくのんさん、こんにちは。(^^)
大々的って、私ごときのブログのアクセス数じゃ、みんカラ全体で言ったら、砂漠の中の砂ひと粒くらいですよ。
それほどの拡散効果もないでしょう。(笑)
ぼくのんさんの役にも立てた様なので良かったです。
えむスポッツさんとサトピーさんにもお会いしましたよ!
お二人とも楽しい方でした!(^^)


甚太
2016/07/14 20:28:27
こんばんわ~w
アガサさん、甘いモノ、好きですね~w
それにしてはスリムな体系を
保っていらっしゃいますね!
私はチョコ(ナッツ入り系)が好きだったんですけど
最近はすっかり餡子・・・(笑
もう、おじいちゃんですがなw

コメントへの返答
2016/07/15 16:59:09
甚太さん、こんにちは。
甘いもの大大大好きなのです。
体型は、一応気にしているのですが、お腹がどうも・・・・。
痩せると皮だけたるんじゃうし。(笑)
私も以前は絶対生クリームだったのですが、餡子もイケるようになりました。
お互い歳を取り、日本人として、日本の良さが分かって来たって事でしょうかね。(笑)



canana
2016/07/14 20:36:00
アガサさん、こんばんは!
1度ケーキ&甘いもの対決したいですねぇ!⬅私負けそう(笑)。
ムース好きです。
コメントへの返答
2016/07/15 17:01:59
cananaさん、こんにちは。
甘いもの対決は遠慮しておきます。
と言うのは、一人だと食べれる量が決まっているから!
それよりも色々頼んでシェアして食べた方が色んな味を愉しめ、どちらも幸せになれますよ!(^^)



銀鬼7
2016/07/14 20:55:07
こんばんは
これ、案外知りたかった!
参考にさせていただきます(^^)

コメントへの返答
2016/07/15 17:03:16
銀鬼7さん、こんにちは。(^^)
コレ、意外に需要があるようです。(笑)
是非参考にして下さいませ。



sakurajma
2016/07/14 21:00:58
アガサさん^ ^
こんばんは〜(o^^o)
実は!今日のブログあげる時に
広告で悩んで、悩んで^^;
夜中にアガサさんだけ貼り方が違うじゃん!
と思ったら寝れなくなり、
結局、あきらめて〜
寝ちゃいました!
モカさん経由で
お聞きしようと思ったので‥(笑)
ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/15 17:09:45
sakurajmaさん、こんにちは。(^^)

うん、昨日の昼、sakurajmaさんのブログ見た時も、せっかくデカイ写真貼ってあるのに写真が邪魔だなぁと思ったんです。
何人かのみん友さんにも聞かれていたし、もしかしてsakurajmaさんも知りたいかなって。
でも、夜中に気になって眠れなくなったのに、結局寝ちゃったんじゃん!!
って事はそれほど気になる事ではなかったのかな?!
あはっ、イジワル言っちゃった。(笑)
まぁ、ちょっとコレ試してみてください。(^^)



mamezo7
2016/07/14 22:14:04
アガサさん、こんばんは〜(^-^)/
前から気になっていましたので、早速、真似っ子させていただきます〜m(_ _)m
私もスイーツ大好きです〜( ^ω^ )
スイーツの大人食い、やってみたいです〜笑笑

コメントへの返答
2016/07/15 17:15:44
mameさん、こんにちは。(^^)
mameさんのブログ、さっき見て来たらまだ直ってなかったみたいですけど、さては昨夜酔って寝ちゃいました?(笑)
せっかく大きく貼った写真が大無しなので、是非やってみてください。
mameさんは飲むのに甘いのもイケるんだ!
そう言う人って大酒飲みに多いですよね!(爆)
是非今度の飲み会は、酒あり甘いものありのそんな飲み会をお願いします!(^^)



ティー♪
2016/07/14 22:24:38
アガサさんこんばんわ(*^^*)
先日はありがとうございました〜☆
ケーキ、めっちゃ美味しそうじゃないですか!
バッチリ盗撮されてるうちが食べてたタルトより、断然アガサさんのケーキの方が美味しそう、、(๑- ₃ -๑)笑
モヒート食べてみたいなぁ(o^^o)
そして解散してからもスイーツを食べていたとは(゚o゚;;
アガサさんもトマトさん達も恐るべし、、笑
楽しい時間をありがとうございました☆
また遊んでくださいね♪

コメントへの返答
2016/07/15 17:22:17
ティー♪ちゃん、こんにちは。(^^)
先日はお疲れ様。
長い事SAに引きとめてスミマセンでした。
ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったですよ。
ココのケーキはちょっと変わったケーキが多くて、ツウ好みのお店なのです。
って、私はツウなのかは不明。(笑)
甘さも控えめ、ムース系が多いので、けこうな数食べれちゃうんですよ。
モヒートに反応するって事は、ティー♪ちゃん、ミント系イケる口なのかな。
ミント系って結構好み別れるよね。
でもそんな好みならココのケーキは皆お気に召して貰えるかも!
まぁ、ティー♪が嫌いなモノってあんまりないって言ってたから、大概のものはイケるよね!(笑)
肉食べたら甘いものが食べたくなったのだ!(笑)



ティー♪
2016/07/14 22:27:43
追伸!
黒蜜は特別好物ってわけでもないので、ちょっとだけかける派でーす♪
かき氷の練乳はたっぷり全部かける派です(*^^*)

コメントへの返答
2016/07/15 17:24:12
じゃぁ、信玄餅の黒蜜はどうするのよ??
ちなみにアレの正しい食べ方知ってる?
ビニールの上できな粉と黒蜜を混ぜて食べるんだよ!
練乳は、チューブごと吸う派です!!(爆)



トマト号
2016/07/14 22:56:09
日曜日はお疲れさまでした。
なかなか登場しないからどうしたのかと思ったら、まさかあそこで待ち伏せしているとは!いやー、スポッツさんの写真は間が悪くてゴメンナサイねぇm(_ _)m
盗撮はなかなかのモノ。ティー♪ちゃんのも、みんなもの、あの場の楽しかった雰囲気が出ててイイね。
その後の延長戦までお疲れさまでした(^_^)/~
コメントへの返答
2016/07/15 17:28:10
トマト号さん、こんにちは。(^^)
日曜はお疲れ様でした。
午前中の野暮用が長引き、あんな所での合流になっちゃいました。(^^;
あーちゃんから湘南では、でかいレンズのカメラ持ってるとチェックされるって聞いて、盗撮出来ないんだとショック受けてます。(爆)
仕方ないから、前にトマト号さんが盗撮した伊良湖の方に行こうかなと思います。(笑)



マサラ・ティ
2016/07/14 23:01:20
こんばんは!先日は駆けつけていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました! SAに4時間いたのは、初めてです。笑
スイーツ、とてもおいしそうですね。
あの後まさかのトマト夫妻とスイーツですか。。笑 凄いですね。
車、とてもきれいに撮っていただいてありがとうございます!
なんでもない風景が、、、本当にアートになりますねぇ。
どうやったらこんなにうまく撮れるんでしょうか。
ご存じないかもですが、テスラは、窓のないセミオープンカーなんですよ。笑
※ご指摘いただいて、助かりました。
そして盗撮写真。自分も良く盗撮していますが、プランクトン食べてる提灯あんこうみたい
になるんですよね。爆 見習わないと。笑

コメントへの返答
2016/07/15 17:39:19
マサラさん、こんにちは。(^^)
日曜はお疲れ様でした。
長々とSAに引きとめてスミマセンでした。
私もあんなに長くSAに居たのは初めてです!(笑)
でも意外に居心地が良いことが分かりました。(爆)
ホントはレースで走ってるところを流し撮りしたかったのですが・・・・。
高速で走ってる車の写真を真面目に撮ったのは初めてですが、なんかイイ感じに撮れました。
テスラには驚かされる事ばかりなので、「窓のないセミオープンカー」と聞いても、ありうる!!と思ってしましそうです!(笑)
マサラさんの盗撮した、、「プランクトン食べてる提灯あんこう」、それはそれで見てみたいです!(爆)
また機会があれば遊んで下さいませ。(^^)



えむスポッツ
2016/07/14 23:44:36
こんばんは~!
いやぁ~、\(◎o◎)/!ビックリサプライズでしたよ!
まさか、アガサさんに会えるとは・・・・
難産さんも人が悪い?いや、ありがとうか??
アガサさん、予想通り?いやそれ以上?元気イッパイの方でしたね(^^♪
肝心のスィーツの事聞くの忘れてました。
実は私もケーキとかスィーツ好きで、いつもブログを楽しみにしてるんですよ(^^)/
そして盗撮写真の方、ほんとにいつも美味しそうに&楽しく食べられるので、私もいつも幸せな気になりますね(笑)
こういうショットを見逃さないのもアガサさんですね。
またお会い出来る日まで楽しみにしています。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/07/15 17:47:00
えむスポッツさん、こんにちは。
日曜はお疲れ様でした。
やっとお会いする事が出来ました!!(^^)
えむスポッツさんは思ってた通り、ダンディーなかたでした。
でも、まだ初対面だったので猫を被って立って事は無いですよね?(笑)
えむスポッツさんもスィーツ好きなんですね!
そう言えば、SAに入って、早々にソフトクリームを買いに行ってしまったと聞いています。
甘味切れの禁断症状が出てしまったのでしょうか?(笑)
今度、なんざんさんにスィーツオフでも企画して貰って、一緒に参加しましょう!
そしてティー♪ちゃんに負けないくらい食べる!!
コレを二人の目標にしましょう。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
六甲・摩耶山へ行く時はお声掛けさせて頂きますね!(^^)


オイチ
2016/07/14 23:57:05
こんばんは
ある日突然、気が付くとこんなところに広告が・・・
タダで使わせて貰ってるので大きな声では言えませんが、
とっても邪魔ですね!!!!!
嫌がらせされているのかと思いました
消されないうちに(笑)さっそく変更してみました('◇')ゞ
新東名の橋の上からって、どうやって通過のタイミングを計るんですか!?
コメントへの返答
2016/07/15 18:00:09
オイチさん、こんにちは。(^^)
←まさに私もそんな感じでした!!(爆)
消されないうちにって、そんなにみんカラの意にそぐわない内容ですかね?(^^;
でもオイチさんもやったから同罪だ!(笑)
橋の上でひたすら待つ!です。
まぁ、ちょっと大袈裟に書きましたが、今どこにいるか聞きておいて、その後はやっぱり“待つ”です。(^^)



さんぺぇ
2016/07/15 00:25:16
こんばんは♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
広告の件、私もうざいなぁと思っていたところだったので、参考にさせて頂き無事にクリア出来ました♪
ありがとうございます♪

コメントへの返答
2016/07/15 18:05:07
さんぺぇさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
先程、さんぺぇさんのいくつかのブログを拝見させて頂きました。
被ってますね!(笑)
お役に立てた様で良かったです。(^^)



ブルカレ
2016/07/16 13:48:00
こんにちはw
はじめまして「ブルカレ」と言いますw
ブログ内で広告を消すので悩んでたら
みん友の「gone]さんからこのブログを
紹介されまして参考にさせていただきましたww
ばっちり成功です!
ありがとうございました(*^_^*)
ついでにブログを拝見させていただきました
ひとつ前のブログは楽しかったです。
なぜかと言うと
男里川ではよく釣りをしたし
日ノ岬は去年まで船を置いていたし
龍神温泉も去年行って元湯の横の黄色と緑の
橋も渡りました。
その後龍神スカイラインも走り
護摩山タワーも行きましたw
なので楽しく拝見できました。
ありがとうございます<(_ _)>

コメントへの返信
ブルカレさん、こんにちは。コメントありがとうございす。
ブログカスタマイズの件はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
ブルカレさんは船をお持ちなのですね。
いいな。素敵だなぁ。
私も以前、淡水用でのアルミボートを持っていたので、
マイボートの素晴らしさは多少なりとも分かっているつもりです。
紀伊半島の旅は、ブルカレさんの楽しい記憶を思い出すキッカケになって良かったです。
こちらこそどうもありがとうございました。


なんざん
2016/07/16 14:43:23
こんにちは~
えっ!?
なになに?
練乳はチューブごと吸うって?(笑)
お会いできないかと心配になりましたが(^^;
来てくれて、ありがとう( ≧∀≦)ノ
前回も含め、いっぱい話が聞けて楽しかったです!
やはり実際に会って話さないとね~♪
楽しい時間を過ごせました(^^)v
テスラの充電の写真、すごくイイ(●’∇’)♪
こういう風に撮りたいなー!
次はスイーツオフね(*´∀`*)
また近いうちにご一緒しましょう\(^-^)/

コメントへの返信
先日はお疲れ様!
長い間SAに引きとめちゃってごめんね。
でもなんざんならあの時間ならへっちゃらだよね!
練乳はチューブから吸うのが一番うまいんだよ!(笑)
テスラの充電写真、どこが良いのよ?
苦肉の策でこう撮ったけど、
イイって言って貰えたならそれでいいや!
おっ、スィーツオフ、早速企画してくれるのね!
ありがとーーーーー!期待してま~す!!
また遊ぼうね!(^^)



charcoal
2016/07/18 00:08:35
このケーキ屋美味しそうですね(^q^)
ちょっと気になります~!

コメントへの返信
ココのケーキは一風変わっていて、好みの分かれるところですが、
charcoalさんならイケるかも!
一度おためしあれ!(^^)



たかくの
2016/07/18 03:24:23
アガサさんこんばんはー
いやぁ・・・自分のブラウザADブロックしてたので
こんなんなってるなんて全然気が付きませんで(笑
さっそく試させてもらいました♪
あ、自分も全部かけちゃう派ですw
コメントへの返信
たかくのさん、こんにちは。(^^)
カスタマイズの件は迷惑掛けたかもですみません。
たかくのさんも黒蜜全部掛けちゃうんですね!
前にみん友さんに驚かれんたんですよ。
よかった、仲間がいて!(笑)


ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2016/07/19 13:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック 131,113km オールテレンタイヤへ交換(3シーズン目) https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/car/2533391/7720952/note.aspx
何シテル?   03/23 21:56
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 時に無言フォローさせて頂きますがお許しください。 私へのフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

野湯(無料、寸志の湯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:04:45
東北の野湯を巡る(*^^*)♪〜一本松たっこの湯、先達川の湯、ニ庄内温泉、隠れかっぱの湯〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:03:46
ジムニーで北海道車中泊の気まま旅。森を抜けたら大草原。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 16:21:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
KMマーチンコペンにカスタムしたのを機に、 別途登録し直しました。 それに伴い、燃費記録 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2022年10月29日(土曜日)午後、 カブリオレに別れを告げたその後で、 6年間を共に ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2022年10月29日(土曜日)午前、 雲ひとつない秋晴れ。 そんな絶好のオープンカー日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation