• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アガサのブログ一覧

2015年05月13日 イイね!

2015GW 北海道・3990kmの旅(4日目)

2015GW 北海道・3990kmの旅(4日目)今日はなん日?
旅も中頃になると日付感覚もなくなるね・・・。(^^;
でも帰る日が決まってるから、
日付はしっかり確認しておかないと。
この日は5/5の金曜日。
嬉しい事に昨夜からの雨は出発直前には上がっていた。
でも向かう先の美幌峠にはまだ雲が掛かってる・・・。
さて、どんな景色を見せてくれるのだろう。


写真はクリックするとフォト蔵に飛びます。
表示されない場合は再読み込みしてください。



到着した美幌峠に雨は無かった。
alt



西の空は雲が切れて、僅かにアクアブルーの空が見えた。

朝イチからハードだけど展望台に登った。
alt



時折、雲の隙間から太陽の薄陽が差す程度。そしてかなりの強風。

でも、こんな空模様でも左奥に斜里岳(左奥)も見えた。

展望台から降りてきたら硫黄山?摩周岳?(どっち?)も見えた。(右奥)
alt


寒いから山を下りるとしますか。
alt


この道は峠の展望台以外はあまり見どころがないね・・・。
alt


アっという間に降りてきて、
百名道 国道243号美幌峠 
走破!!

コレで北海道の百名道12道をコンプリート!!
今回の旅の目的の一つは達成したよん♪

あとはのんびりゆっくりいきまっしょ!(^^)


体も冷えちゃったし、のんびりするにはまず風呂だね!

と言う事で、屈斜路湖畔にある無料温泉『コタンの湯』へ。
真ん中の岩で男湯と女湯が分かれてるんだけど・・・・。
↓左の岩分かる? あっても関係ないけどねぇ~!!(笑)
alt

貸切状態でこの景色を独り占め~!!!(^^)
alt

風呂から上がって今度は思い出を辿る旅に。
alt


国道241号 阿寒横断道路で阿寒湖へ。

バックに見えるのは雄阿寒岳。

ちなみにこの阿寒横断道路も百名道だけど、
以前にパジェロで走破してる。

アイヌコタンに車を停めて、あたりを少し散策。
alt

8年前にカラフトマスの手彫りのキーホルダー買ったお店で、
新作のカラフトマスの色違いのキーホルダー買った。(^^)


もう一回阿寒横断道路を通って今度は摩周駅を目指す。
alt


カブでココを通るのは初めてだから一応写真を撮っとく事にした。
alt


美幌峠同様、ココも景色は良いんだけど、あまり写真撮るとこがない道。


山を下りきったら空がイイ感じになってきた。
alt

そういや8年前、一緒に来た釣友がこのストレートの先でスピード違反で捕まったっけ・・・・。

な~んて思い返しながら走ってると、やっぱり捕まってる車がいたよ。


摩周駅に来たのは、8年ぶりに『ぽっぽ亭』で豚丼弁当を買うため!
alt
『豚丼弁当1080円』。


そして弁当はまだ食べないで、お昼はこちら『そば処 かねはち』。
alt

ココも8年前に来たお店。

ここの『かしわそば 650円』が食べたくてやって来た!
alt


8年前と違って今は息子さん(?)がメインでオヤジさんは手伝いみたいな感じだった。
でも味は8年前と一緒でちょ~美味しい!!
それに安い!!(^^)

さすが昭和3年からずっと続いてる老舗だね。
変わらぬ味が代々受け継がれてくんだね!(^^)



店を出たら摩周湖を目指す。

途中、入った脇道で北海道らしい景色に出逢えた。
alt


雲がイイ感じ!(^^)
alt


でも夏の空とはちょっと違って淡い気がした。
alt


キタキツネ横断注意!!!
alt



摩周湖の第一展望台にやって来た。
alt


山の天気は変わりやすい・・・。
さっきまでの青空はほとんど消え、風が強くて冷たい・・・・。
襟裳で体験した風速25mより強いんじゃない?!ってくらいの強風・・・。


なんでココに来たかって言うと・・・・、

摩周湖で(さっき買った)摩周の豚丼を食べたかったから!!!(笑)
alt


『ぽっぽ亭』の豚丼は、肉が薄めでタレは甘辛の濃いめ。
alt
う~ん、これも8年前と変わらぬ味で美味し~い!!!!(^^)

しかし、お弁当を食べ終わった後に知ったんだけど、
展望所の売店でこのお弁当が売ってた!!!
それも紐引くとあったかくなるヤツ!!!!
ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

でも、ぽっぽ亭の豚丼弁当は冷たくなっても美味しいんだよ~だ!



これで今回の旅の目的の2つ目、思い出を巡る旅は終了♪




そしてまた新たな思い出を作る旅に切り替え~。
前回の北海道の旅で走れなかった道を走ろう!!


前日Loveさんに、
「道南に行くんなら絶対に国道38号→道道1038号→昆布刈石線のルートを走ってみてください!!」
とおススメされたので行ってみることにした。


道道1038号に入ってすぐ、北海道で初めて踏切に捕まった。
alt
普段は鉄ちゃんじゃ無いのに、こういう所に来ると撮りたくなっちゃうんだよねぇ。(笑)


波が荒く、海が茶色かったけど、海岸線を走るのは気持ちイイね!(^^)
alt



交通量もまばらでマイワールド!!!
alt


そして昆布刈石線へ。
alt


おおっ、ここか! みんカラ内で見たことある何もない展望所!!
alt

でもこの道、そのうち無くなっちゃうかもね・・・・。(^^;


そしてこれもみんカラで見たことあるある!!!
alt
黄金に見えない黄金の滝!!!(笑)
でも朝陽を浴びれば黄金になりそう。
この時は夕陽を浴びた海が黄金色になってたよ。(^^)


国道336号を暫く走りながら、次の行先を悩んで、ナビにセットした。


途中、何処だかわからないけど目の前に夕陽が見えた。
陽の沈んだ空に白樺が綺麗だった。
alt


白樺とカブが同じ色をしていた。
alt


そしてナビにセットした場所へ。
alt

幸福になりた~い!!!と幸福駅。
時間的に無理だと思っていた切符も買えて、早速幸福になっちゃった。(^^)
alt
切符にピントが合っていないのは御愛嬌。(^^;


駅舎の中はスゴイことになってた・・・。(--;
alt


このブログを読んでくれる人にも幸福が訪れますように!
alt



夕飯は幕別町の居酒屋『唐草屋』で。
alt


本マグロ丼、鳥ザンギ、アスパラ焼き、茄子のお浸し。
alt


ネギ焼とイカの刺身。
alt
イカ刺しは店長のご厚意でホタテと海老が付いていた。
どれも美味しくいただきました。



お風呂は帯広市の『やよいの湯』。
alt
ココは天然温泉で440円と安いけど、注意が必要!
シャンプー、石鹸はなく、ドライヤーも有料だった・・・・。


この日の走行距離は618km。

明日は函館に帰らなきゃ・・・。

道東自動車道に乗って、疲れて寝たのはキウスPAだったか???。




最終日につづく・・・。


※下書きUPしちゃって、先程記事を削除しました。
  イイね!付けてくれてた方、ごめんなさい。m(_ _)m
Posted at 2015/05/13 21:46:19 | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2015年05月12日 イイね!

2015GW 北海道・3990kmの旅(3日目)

2015GW 北海道・3990kmの旅(3日目)当初の天気予報は北海道全域で雨だったんだけど、
予報が変わって部分的に曇りのち晴れが現れた!
私が向かう先のお天気は概ね良好!
こんな日は素敵な事が起こりそうな予感がしちゃう!!

そんな感じで気分もノッていたんだろうね。
その証拠に撮った写真は前日の5割増し!!
なので今回は写真枚数多めだよ。(笑)
写真はクリックするとフォト蔵に飛びます。
表示されない場合は再読み込みしてください。


まずこの日向かった先は、『百名道 糠平国道』。


途中、士幌辺りで朝靄の風景が素敵だった。
alt


写真撮ってたら女性ドライバーが故障して停まっていると思ったらしく、
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。
「ありがとうございます。写真を撮っているだけなので大丈夫です。」と言って別れた。
地元の人のやさしい心遣いに触れて大感激!!
さっそく朝イチから良いことあったね!!(^^)


国道273号から逸れて糠平湖のダムサイトに繋がる道へ。
alt

大雪山連峰(山に詳しくないから以降すべてこの名で)が良く見えた!


カブを探せ!!(笑)
alt


ココは何処なのか分かる様にも撮っておかないとね。
alt




タシュウベツ川の橋梁展望所にも寄ったよ。
alt


あれあれ??
川の水がなくて、絶景本に載ってる景色とだいぶ違うんですけど・・・・。

まぁいっかぁ。

確か根元まで行けるはず!!!
行ってみよう!!(^^)


またまたあれあれ???
alt


ココから車置いて歩いて行かなきゃいけないのね・・・・・。
歩いて大体4km?!位みたいだけど、熊鈴も持ってないし、今回は辞めときましょ。


先へと進むと道端に水芭蕉が咲いてた。
alt
車の通る道のこんなにすぐそばで咲いてるなんて驚き!(@o@)
北海道ってやっぱスゴイ!!!



更に進むと白樺林と味のある廃墟?!を発見。
alt
砂利の分かれ道もイイ感じでしょ?(^^)


大雪山連峰と白樺林をバックにしてもイイ感じ。(^^)
alt



行く先に橋が見えてきた。
alt
あれは松見大橋かな??


で、これが松見大橋。
alt
綺麗な橋だぁ。

そして、
百名道 糠平国道 走破!!


層雲峡に向かう途中、銀河の滝の看板があったので寄ってみた。

まずは流星の滝。
alt

看板は不動岩だけど、これが銀河の滝だと思うんだけど・・・・。(^^;
alt


層雲峡らしい景色も撮っておかないとね。
alt


銀河の滝のお土産物屋さんのおばちゃんにおススメの食事処を聞いて、
上川町の大雪高原旭ヶ丘と言うところにやって来た。


そしたらスゴイ素敵な景色が現れた!!

お昼後回しでまずは撮影。(笑)

ここは牧場の一周する道路みたい。
alt


う~ん、絶景、絶景!(^^)
alt



あまりに雄大で素敵な景色を見たせいか、気も心も大きくなって自撮りなんぞを。(^^;
alt


こんな景色の様に、素敵で器のデッカイ男のなりたいねぇ。(^-^)

と、固く心に決めたのであった。(ホントか?!)(笑)



牧場の道を一周してやっとお昼。

お昼はコチラ、『大雪森のガーデン』にあるカフェで。
alt

本当は丘の上にある展望抜群の『ガーデンレストラン ヴィラ』で食べたかったんだけど、
予約じゃないとダメなんだって・・・・・。
でも良いお値段してたからちょっと良かったかも。(^^;


こちらのガーデンカフェのメニューはカレーとホットドック。
alt
それでも結構イイお値段してました。


普段、あまりカレーを食べないんだけど、
野菜一杯で美味しそうだったのでスープカレーをチョイス。
alt
北海道スープカレー1600円。
カレーに1600円って高くない??普通のカレーの倍してるし・・・・。
と言うことは置いといて、お味は、すごく美味しかったです、はい。


駐車場からの眺めもまた良かった。
alt
ココはお洒落だし、眺めも良いからカレーが高くても許しちゃう。(笑)

そうそう、器のデッカイ男にならないとね!!(爆)



この日はもう1ヶ所訪ねたい場所があった。

それは前回の北海道の旅で寄れなかった能取岬。

紋別自動車道に乗って一気に網走へ。

能取湖の湖岸道路にやって来たら、空がドラマチックな様相を呈してきた。
alt


おおっ!アレが岬の先端なのね!!
alt


灯台見えてきた!!
alt



ほ~う、素敵。
alt

な~んて言って写真撮ってたら、背後から赤いロードスターがゆっくり近づいてきた!!


みん友のLove RoadSterさんでした!!
alt


Loveさん、はじめまして!こんばんは!(^^)
alt

軽く挨拶を済ませ、能取岬を案内して貰いました。

alt

でも話に夢中でほとんど写真撮るの忘れた。(爆)


こんな場所、こんな時間にまさかみん友さんに逢えるなんて・・・・。(ハイドラなしだよ。)
alt

この日の朝感じた、素敵な事が起りそうな予感は、
alt


きっとこの事だんだなぁ。(^^)
alt


二人の愛車を撮りながら、かなり感動してました。
alt

そしてLoveさんと硬い握手で別れて、


三脚出してガッツリ撮った。
alt


夕食は摩周湖の方でと思ったけど、お腹が空いちゃったので網走の『居酒屋 菜な家』。
alt

網走で食べるんだったらLoveさんをお誘いすれば良かった・・・・。
と思うも、連絡先聞くの忘れてた。(^^;


アスパラ焼き緑と白。
alt


牛肉のザンギとカキ酢。
alt


もう一回カキ酢がとミンククジラの刺身と海老のマヨネーズ炒め。
alt

どれもこれも美味しかったわぁ。


お風呂は駐車場のおばちゃんに聞いた『網走湖荘』へ
alt
天然温泉で、放流・循環併用式だけど、おっきなお風呂でゆったり入れたよ。
夜遅くまでやってるのもイイね。 12時近くまでゆっくりしちゃった。


翌日はいよいよ北海道の百名道最後となる『国道243号見幌峠』。

峠越えに一番近い道の駅、『めるへんの丘めまんべつ』で過ごした夜は結構な雨だった。


この日の走行距離は374km。
トリップメーターが2000kmジャストで一日を終えたのもちょっとドラマチックだった。
撮った写真枚数は551枚。
いつになく走行距離が短かったのは撮影に集中したって事かな。


4日目につづく・・・。
Posted at 2015/05/12 20:11:20 | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2015年05月11日 イイね!

2015GW 北海道・3990kmの旅(2日目)

2015GW 北海道・3990kmの旅(2日目)今回の旅でどうしても訪れたい場所があった。
それは、『二十間道路の桜並木』。
例年、ココの桜の満開時期はGW過ぎらしいけど、
今年は桜前線の北上が早く、今がまさに満開との事。
今シーズン、桜追っかけは終了したつもりだったけど、
こんなチャンスは一生に一度有るか無いか!!!
この先だっていつ行けるかどうかわからない・・・。
そんな二十間道路の桜並木、いつ行くの?? 
今でしょう!!!(笑)

写真はクリックするとフォト蔵に飛びます。
表示されない場合は再読み込みしてください。


この看板が見えた時、一気にテンション上がったよ。
alt



ついに来た!日高静内二十間道路!! まずは約7kmにおよぶ桜並木を一往復。
alt

ココを桜の時期に愛車で走れるとは夢にも思っていなかったのでちょっと感動!!


さすが日本最大と言われる桜並木。 早朝だって言うのに既に車や人で一杯。
alt



桜並木に隣接して、競走馬の育成牧場があるんだって。
alt


なので馬と桜なんていうなかなか珍しいショット。
alt


ココの桜並木はエゾヤマザクラやカスミザクラが約3千本だそう。
alt


人や車の喧騒を嫌って並木の裏から。
alt


ココは愛車撮りできるポイントが少ないのが残念・・・。
alt

滞在時間は1時間位と短い時間だったけど、この景色をしっかり目に焼き付けてココを後にした。
この景色を見ることが出来て本当に良かった!!(^^)



その後、二十間道路に向かう時に気になった場所に寄ってみた。

こんな道を通って、
alt



タンポポの道を見つけた!
alt
タンポポ大好き!!


桜も咲いてて独り占め!(^^)
alt



国道235号に出て南下。


昨夜はお風呂に入れなかったので、途中にあった『みついし昆布温泉 蔵三』で朝風呂。
alt
大人440円。



お昼は途中立ち寄ったGSのおばちゃんに聞いた最近流行ってるらしいと言う、
様似町にある『お食事処 女郎花(おみなえし)』に寄った。
alt
最近“じゃらん”にも載って人気が出たみたい。


GW中はお料理は限定メニューのみだった。

春ウニ、ツブ貝、ホッキ貝の三食丼を頂いた。
alt
シロ貝(?!)の浜焼きが2枚ついて3300円。
お値段的にはちょっと高い気もしたけど、旬のモノだし、
ホッキ貝が甘くて美味しかったからまぁ良し。(^^)
ちなみに三食丼は4/20~5/19までの期間限定だそう。



襟裳岬に向かう途中。 なんか宗谷丘陵に似てる・・・。
alt

霧のせいかな?!なんだかとってもさみしい感じ・・・。


襟裳岬も霧ってた・・・。
alt



何も見えない・・・・。
alt



何もない・・・・・。
alt


風の館で風速25mを体験してみたけど凄かった・・・。
alt



風が強い土地だからかな?!、ルピナスもつくしと同じ背丈だった・・・。
alt
(コメントを頂き、ルピナスではなく、エゾエンゴサクと言う事が判りました。)



でもココだって晴れたらきっと素敵な景色なんだろうね・・・。
alt
機会があったらまた来よう・・・・。



あまりにも何も無かったので、こんな看板にも目がいった。
alt
この魚、脂鰭があるからマス科の魚だと思うんだけど、こんな風に頭が出てて、
口が鳥のクチバシの様な顔の魚って何???


草原の草が踏み潰されていて、宗谷岬の貝殻の道みたいになってた。
alt
タイヤ跡に乗って、その先に行ってみたけど、やっぱり何もなかった・・・。


何もないからこそ、逆にそれが良い感じの百人浜。
alt
この日はその名の悲しい由来通り、空模様も悲しげ・・・。
と言うか怖い雰囲気?!


国道336号をそのまま北上すると、道はいつしか『百名道・黄金道路』に。
alt


ここもやっぱりガスってた。
alt



それならガスってる景色を楽しみましょう♪


と、強がりを言ってみたものの・・・、



やっぱりだんだん気分が沈んてきた・・・。

広尾町まで駆け抜けて、
これで『百名道・黄金道路』制覇!


そんな気分が下がった中でも、コレがこの日一番のお気に入りの一枚かな。

岩山の荒々しさと、防波壁に打ち砕ける波の荒々しさ、それとガスった景色。
黄金道路が如何に厳しい環境下にあるか上手く収められた気がするんだけど・・・。



夕飯は8年ぶりの再訪となる帯広の『十勝豚丼 いっぴん本店』で。

豚丼780円と梅奴150円。
お店は相変わらず混んでて、味も8年前と変わらずのアッサリ味。
思い出に浸りながら美味しく頂いた。


この日の走行距離は550km。

さすがにこの日は前日の疲れが出たみたい。
宿について早々に寝入ってしまった。

写真を見返しても冴えないモノが多かった・・・。
なのでブログもちょっと手抜き気味・・・。(^^;


3日目につづく・・・・。
Posted at 2015/05/11 18:43:09 | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2015年05月08日 イイね!

2015GW 北海道・3990kmの旅(1日目)

2015GW 北海道・3990kmの旅(1日目)今年のGWは何処へ行こうかと悩んだ末、
『フェリーが取れたら北海道行っちゃおうかなぁ。』
くらいのノリで出発4日前にフェリー会社に電話したら
予想外に簡単?!に予約取れちゃた。(^^;

そんな訳で今回のGWの旅は北海道!!!

写真はクリックするとフォト蔵に飛びます。
表示されない場合は再読み込みしてください。


珍しく今回の旅には目的があったのよ。

それは2014夏の北海道の旅の続きと、
北海道の百名道コンプリート。
そして過去(8年前)の思い出の味を再訪する事。

あっ、ちなみに2014夏の北海道の旅はまとめブログを作ったので
気になる方は読んでみてね。(^^)

2014夏・北海道の旅ブログのまとめ
https://minkara.carview.co.jp/summary/655/
↑のタイトルかURLをクリックするとまとめブログに飛ぶよ。


今回予約の取れたフェリー、行きは大間から函館の津軽海峡フェリー、
帰りは函館から青森の青函フェリー。


5/1(金)、仕事を終えてPM10:00に自宅を出発。

5/2(土)AM7:00 十和田ICのゲートを出た瞬間、気分は一気に最高潮!(^^)
alt



前回ブログで桜旅は強制終了したハズなのに、桜を見るとついつい寄り道・・・。(^^;
alt


十和田湖畔に到着。
alt
目がいったのは桜だけじゃなくて新緑と水鏡。(一応言い訳)


瞰湖台からの十和田湖は青かったぁ。
alt



そして国道102号奥入瀬へ。
alt

光と影と新緑が造る世界は素晴らしい!!!


2014GWにココへ来た時は曇り。

今回、晴れの奥入瀬を走るのは初めて。
alt


みんカラの他の方のブログで見てた緑のトンネルは想像以上に素敵だった。(^^)
alt



そして緑のトンネルの先には緑の中のカフェテリアあったのだ。
alt
な~んてね。(^^)
ここは『星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル』内にある『ラウンジ 森の神話』。

朝食代わりにスィーツを頂いた。
alt
『アップルパイ~春ver.~』と悩んで頼んだのは、
1日限定10食の『林檎のクリスタル』1300円。

シェフに聞いたらコレは手間が掛かるので限定食なのだそう。
アップルパイは通年やってて季節でソースが違うだけ
などと言う裏話も教えてくれたよ!(笑)

次に来たらアップルパイを食べよう!!(^^)


そして国道103号十和田ゴールドラインを北上。
alt
2014GWとは違って晴れてるし、進行方向が逆だから八甲田山が見えたよ。(^^)


新緑と根開けを楽しみながら気持ちよく走った。
alt



光を浴びたブナ林はまるで白樺の様だった。
alt



この先の分岐点でナビを大間までセットすると、

あれあれ??

フェリーの時間に間に合わないじゃん!!!(滝汗)


途中にあった絶景スポットにも脇目もふらず、一気に大間まで。
alt

結構余裕で着いた・・・・。

こんなんだったら途中の絶景スポットで寄り道してくるんだった・・・。

BMWのナビって結構おバカなんだよねぇ・・・。(--;

まぁ、フェリーにも間にあった事だし、余裕が出来たから良しとしよう。


で、大間へ来たら大間のマグロを食べたいよねぇ。


この時期は冷凍マグロになっちゃうけど、
冷凍でも大間のマグロを食べさせてくれると言う事で
『マリンハウス KUDOU』に寄った。
alt



マグロ丼(赤身・中トロ)2500円。
alt


ん~ん、満足、満足。(^^)


大間のマグロ、食ったど~~~!!!


って事でこのオブジェを撮るのはマグロ丼を食べたらと決めていた!(笑)
alt



今回は初めて利用する津軽海峡フェリー。
alt
1時間半で18920円。(ハイシーズン料金)
高いけどコレしか予約取れなかったから仕方が無い・・・。




函館港が近づいてきた頃、ちょうど日没時だった。

セメント工場の海上桟橋と夕陽。
alt


灯台と夕陽。
alt
灯台の灯りがちょうど点いたところを撮りたくて連写で撮ったけど、
成功したのは2枚、うち気に入った構図はコレだけだった・・・。



函館に着いたらそのまま函館山に登って夜景撮影。
alt

さすが日本三大夜景の一つ。
alt

超きれ~~~~~~ぃ!!!!!
alt

年末に行った長崎稲佐山の夜景に続き、三大夜景2つ目GET!!



一通り写真を撮り終えたら展望台の『レストラン ジェノバ』で夕食。

ちょうど窓際の席が空いた!   ラッキー!!!!(^^)
alt
海鮮ビビンバ風1800円はまぁまぁと言った感じ。

ババロア北海道(コーヒーor紅茶付)1030円。
alt

飛び切り美味しいって訳でもないけど、この素敵な景色を
ゆっくり見ながら食事できる事を考えたら結構お得感あるかもね。
一応おススメ。(^^)



食後も夜景撮影。
alt

alt

これは五稜郭のタワーだね。
alt



ハリストス正教会とロープウェイを入れて。
alt


なんだかんだでロープウェイの最終(増便)まで撮ってたけど、
似たような夜景の写真ばかり載せても面白くないのでこの位で。


もしその他の夜景写真に興味のある方は↓のフォトアルバムを見てね。

2015-05-02 函館山からの夜景
https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/album/13781/

↑のタイトルかURLをクリックするとフォトアルバムに飛ぶよ。



函館の最後は八幡坂で〆。
alt

帰って来てから知ったけど、もっと坂の上に行けば、
五稜郭タワーが見えるのね・・・。(--;



この後、道央自動車道に乗って日高を目指す!

のつもりだったけど、八雲PAで力尽きた・・・・。

この日走った距離は1074km。
人生で一番長距離を走った日になったかも。(笑)
訂正:よく考えたら2014夏の北海道1日目の方が走ってた。(^^;

我ながらよく頑張ったよ!!!(^^)




2日目につづく・・・。
Posted at 2015/05/08 19:05:52 | トラックバック(0) | | 旅行/地域

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック 131,113km オールテレンタイヤへ交換(3シーズン目) https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/car/2533391/7720952/note.aspx
何シテル?   03/23 21:56
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 時に無言フォローさせて頂きますがお許しください。 私へのフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
34567 89
10 11 12 13 141516
17 18 1920212223
2425 2627 282930
31      

リンク・クリップ

野湯(無料、寸志の湯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:04:45
東北の野湯を巡る(*^^*)♪〜一本松たっこの湯、先達川の湯、ニ庄内温泉、隠れかっぱの湯〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:03:46
ジムニーで北海道車中泊の気まま旅。森を抜けたら大草原。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 16:21:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
KMマーチンコペンにカスタムしたのを機に、 別途登録し直しました。 それに伴い、燃費記録 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2022年10月29日(土曜日)午後、 カブリオレに別れを告げたその後で、 6年間を共に ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2022年10月29日(土曜日)午前、 雲ひとつない秋晴れ。 そんな絶好のオープンカー日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation