• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

先日 妻から言われたこと

あんた もう思い残すことは無いやろ!

確かにその通り

旅行にもいっぱい行ったし ミレーの「晩鐘」も生で見れたし






280馬力の国産車のMT車にも乗ったし(=インプレッサWRX)

ポルシェも乗ったし

フェラーリには手こずっているけど・・・・・・・


後、望みは?
ブログ一覧 | 車道楽 | クルマ
Posted at 2014/05/16 20:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年5月16日 20:29
次はランボです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年5月16日 20:50
やっぱりランボですか。

これぞスーパーカーの王道って感じですね。

確かにドアが上に開くと、我が家の狭い車庫には有難いです。
2014年5月16日 20:48
いえいえ…
終にはメルセデスと軽自動車でしょ(^_−)−☆
還暦超えるとこれらが一番と思いますよ!
コメントへの返答
2014年5月16日 20:52
還暦まであと11年

次は故障の少ない 維持費の安い(多分)911を狙っています。

メルセデスのAクラスも欲しいですね。欲しかったゴルフGTIがかすんでしまいます。
2014年5月16日 20:54
やはり馬の次は牛しかありませんよね(笑)
コメントへの返答
2014年5月16日 21:01
牛はさらにデカそうなので引いてしまします。

あの奥の細道をバックする元気はもう無いかも?

でも牛も味わってみたいですね。

ドイツ、イタリアの次はイギリスかも?
(MINIだけど・・・・)
2014年5月16日 21:06
フランスのブガッティって言うのはどうですか(≧∇≦)b

最高速度400 km出るらしい・・・
コメントへの返答
2014年5月16日 21:12
ブガッティは私には無理だと思います。

なぜなら、先日の淡路ツーリングで出した最高速100キロちょっとが最高ですから。

それにボディサイズがちょっと無理なので遠慮しておきます。
2014年5月16日 21:12
本物の『お馬さん』は、いかがですか?
私も乗馬に興味あります!
コメントへの返答
2014年5月16日 21:16
本当のお馬さんの方が遥かに維持費が高いので無理です。

月50万円以上かかるので、餌代は現在のお馬さんの方が安そうです。

今のお馬さんの方が故障は多そうですが・・・

SONEさんに そんな趣味があったとは知りませんでした!かっこええ!
2014年5月16日 21:25
まずは駐車場に入るための道幅を測りましょう♪( ´θ`)ノ

あとはギリギリ通れるクルマを選びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年5月16日 21:36
ということはAセグメント?Bセグメント?の車・・・・

このクラスではアルファの4Cしかない?

あ!あ!また妄想が広がり、次の目標ができて、思い残すことが増えてきた。

道を拡幅するのも私も次の夢かな?
2014年5月16日 21:26
思い残す事が無いように生きようとすると、
あれもこれもと欲が次から次へと(笑)

次はしぶーく190SLなんかお似合いかなと思うんですけどね。

僕はなんかあれもこれもしたい事だらけですが、
まったく空回りしております(汗)
コメントへの返答
2014年5月16日 21:39
人間の欲望には限り無。これが人間の定めか・・・・

そう言えばタワーは欲しいです。今のベランダアンテナでは欲求不満が溜まりすぎ。

30mhとは言いませんから、15mhぐらいのタワーでビームアンテナが欲しいですね。

妻には絶対無理と言われていますが。
2014年5月16日 21:31
奥様の趣味に対する理解が素敵ですね(^^)

車には満足してるはずなんですが、他にも欲しい車がチラホラと。。。
コメントへの返答
2014年5月16日 21:43
我が家の奥様は理解があるのか?

呆れているのか?

諦められているのか?


先日、淡路ツーリングに参加しましたが、奥様も多数参加。

ツーリングに同伴される奥様は凄いと思います。

「まよ中」にも理解のある奥様が多く感心しております。
2014年5月17日 7:12
若い愛人とか(笑)
コメントへの返答
2014年5月17日 8:06
フェラーリ以上に維持費がかかると思います。

フェラーリ以上に文句が多いと思います。

フェラーリ以上にうるさいと思います。

フェラーリ以上に目立つと思います。
2014年5月17日 11:41
お次は、ラジコンヘリをやってみてはいかがですか?

空物に手が出ない私は、それで結構楽しんでます。やっと、ホバリングまでマスターできました。


コメントへの返答
2014年5月17日 12:43
そちらの趣味もあったんですね。私も車は一時はまっていましたが、お金がかかりすぎるので止めました。

飛行機やヘリコプターには憧れますね。

でも操縦が難しそうです。

今朝も子供とサッカーチームの練習に行ってきましたが、隣のグランドでグライダーが気持ちよく飛んでいました。
2014年5月17日 20:00
馬に飽きてからですが牛いきましょう

牛!!!いいですよ(笑

車庫は借りるって手もあるよ(笑
コメントへの返答
2014年5月17日 22:16
家の近所で車庫を物色中ですが、なかなか見つかりません。

とりあえず明日は牛を食べるのを楽しみにしております。

馬に飽きるほど乗れたらいいのですが・・・・
餌代高そうです。

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78 910 1112 13
1415 1617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation