• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

明日宜しくお願いします

廃車剥ぎ取りオフ宜しくお願いします。
台風も微妙に避けてくれそうです。

そういえば、近隣にショップがいろいろありまして、
興味のある方は立ち寄られてはどうでしょうか。

・アストロプロダクツ 東京店 http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/store/store.cgi?07
・ストレイト 東京店 http://www.straight.co.jp/shop/11/
・平野タイヤ http://www.hirano-tire.co.jp/
・パーツワン http://www.parts1.co.jp/

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/09/02 21:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 21:26
こんばんわ。
明日はよろしくお願いします。

下道で行くので、10時過ぎくらいには到着予定です。
コメントへの返答
2011年9月2日 22:13
宜しくお願いします。

minerの言うとおりで、11時開店なので早く着きすぎても開いてません(汗

私も下道です。
が、6号と環7の渋滞は尋常じゃないので出来る限り裏道を使ってください。
2011年9月2日 22:06
こちらもよろしくです。
一応、車載工具+1/2の長物を持っていく予定。

HAS Rallyさんが、あまり早い時間から営業していないようなので、
オンタイムの方が良いみたいですよ。>まなひろさん
コメントへの返答
2011年9月2日 22:18
宜しくお願いします。

minerさんの車載工具ならなんでも行けそうです。
私も帰りの荷物が多いので工具箱+αで、あとは現地で借りようと思います。

もし早めに着いたら隣のラーメン屋で飯を食うことになります(笑)
2011年9月2日 23:51
こんばんわ。

では、10時前に出発かな?ナビだと50分で到着です。ちょっと迷いそうなのな古いカロナビなので、なんとも。。。
6号はこのところ会社に休日出勤したときに通っていましたが、ほとんど渋滞なしでしたよ。
私もブレーカーバーとソケット長短+メガネなどなど工具は持ってゆきます。車載工具の安物もありです。
コメントへの返答
2011年9月3日 1:22
私のナビも40分と出ますが、絶対1時間かかります。

6号の東京入るところから環7までが込みます。時間帯にもよると思いますが。
#週末は空いているかも知れませんね。

足回りの分解は慣れてますが、タービン回りが心配です。
2011年9月3日 2:30
子供と寝ちゃってましたww

天気は大丈夫そうですね。
行きますよぉ~~!

#セルとオルタお願いしたいw
コメントへの返答
2011年9月3日 3:33
昼寝していま眠れない~

#その辺のがさばらない部品取りどうぞ~

プロフィール

「@急行インプレッサ 。。。」
何シテル?   06/24 06:19
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation