• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

FASTの「数量」と「個数」って。。。

FASTの「数量」と「個数」って。。。 えらく、基本的な質問でごめんなさい。

FASTの「個数」(赤枠)って、入り数ってことでしょうか?

例えば、一番上のガスケット・インテークマニホールドは、
数量1 発注すると2個入ってるってこと?

それとも、2個発注しないとダメってことでしょうか。






###それとは別に

インマニ交換でフューエルパイプ?とインジェクタをそのまま移植するとき
FIG-062のパーツはどこまで必要?
シール・フューエルインジェクタ 16608AA020 だけ?

あとレギュレータOリングと左右繋ぐホースぐらい。

レギュレータはSARD製にする予定。
(これもSUBARU用のフィッティングとエルボとかいるのでしょうか)


なんか絶対発注漏れしそう(笑
ブログ一覧 | 整備記録 | クルマ
Posted at 2012/09/21 01:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年9月21日 7:09
おはよう!
正にこの前見た画面w

「個数」=「必要数」でしょうね。
実際AA020は4個必要だし。正解です。

細かい所でスロットル側ガスケットやISCがらみとかPCVとか
地道に思い出して探しましょう。

SARDレギュ取り付けには「ソケットアダプタSRA01」と「エルボニップルSRB02」が必要です。本体側にストレートのニップルが2本付いてきますが、これも片方はエルボにしたいところ。

次のねたで「レギュレータの引越し」やるつもりです。
コメントへの返答
2012年9月21日 11:45
おはようございます。というか今飲んで帰ってきましたw
リアルタイムですよね!ww

「個数」=「必要数」
やっぱりそうですか。数量の修正をせねば。。
高くなるなあ~

この表はまだ下まで続くのですが、ISCがらみは未チェックでした。
ってか後期は電子式でスロットルに合体してるのでいらないのかなあと。。


SARDレギュ SRA01 と 
エルボニップルSRB02もやはり必要ですか。
取り回しの問題と思うのですが、上手く想像できなくて。

次ネタ参照させて頂きます。
#後期はレギュの方向が違うのですけれど?たぶん
2012年9月21日 8:50
間違いなく、必要数です。
2個入ってくると思ったら、1個だったので。orz

FASTのデータ更新したいけど、だれか持ってないかな~うちの2005年6月改訂版ってマニュアルに書いてます。スバルに行って借りてみようかな。
コメントへの返答
2012年9月21日 11:50
必要数ですか了解です。 入り数にしては高いし、個数にしては安いし。。。

うちのFASTはバージョン情報で、
10年6月版となっています。
平成10年ってことはないと思うので、
2010年版だと思います。
もっと新しいモノをGETしたいところです.
2012年9月22日 8:14
ちょっと出してみました

シール、フューエルインジェ 16608AA020×4
ホース              807707130
ガスケ、インテークマニ    14035AA420×2
ホース、バキューム      99071AA310
     〃            99071AA711
     〃            99071AA340
     〃            99071AA720
ホースアセンブリ、バキューム22310AB751
ホース               807519082
ホース、バキューム       99071AA360
ホース               807512271
シールOリング          16699AA000

あとはSARDレギュレーターアダプタSRA-01とφ8ニップルSRB-02

レギュを固定するステーとガソリンホースとホースバンドも・・


インジェクタは外さないならこれでOKかと・・


やはり抜けがあるかもですので他の方ともチェックよろです~

コメントへの返答
2012年9月22日 15:34
ありがとうございます!
なんかすごく少ない(嬉

ちょっと纏めてみます。

プロフィール

「@まなひろ 松戸店確認。ドラッグストア跡です。道が狭くて車じゃ行けないですねえ。」
何シテル?   04/27 10:49
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation