• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yui108のブログ一覧

2022年10月16日 イイね!

車高調仕様変更

車高調仕様変更昨日くるま屋へ書類書きに行ったのですが、重要事項説明書にサインをしました。
内容は、「自動運転で事故ってもメーカーは責任取りませんよ」とのこと。

それと保険をチェックしたいから証書持って来いと。
で、2台持ちの場合ダブってる場所(弁護士費用特約とか)、人身傷害が小さい、レッカーはあいおいが最強とか教えてくれました。
別に自分のとこの保険に入れというわけではないんです。
なんて親切なんでしょう。







------------

サーキット用の減衰激硬車高調が乗り心地悪すぎ、耐え切れず仕様変更。




ついでにスプリングレートも 10k 8k から 8k 6k へ




ちょっと乗ったけど、これは柔らかすぎるwww

ワイディングでもロールしすぎて困るのでは。
ふわふわして気持ち悪い。

そのうち慣れるのかなあ
10k 8k に戻すかも。





Posted at 2022/10/16 17:16:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備記録 | クルマ
2022年10月16日 イイね!

M.2 MVNeとHDDのベンチ比較


まさに桁違いww

Posted at 2022/10/16 05:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | PC | 日記

プロフィール

「@ドライダー大@なら そです。さすがに疲れました(>_<)
ホロライブ 星街すいせいの持ちネタです。」
何シテル?   12/05 19:24
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2022/10 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サイドブレーキ引きずり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/10 10:03:45
リアパッド純正戻し&パーキングブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/09 21:49:03
ECUの学習をリセットしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/09 20:34:24

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation