![平日からサーキット 平日からサーキット](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/018/204/557/18204557/p1m.jpg?ct=3a6ec492c284)
調子に乗って平日にサーキットに行って来ました
全く人なんか居ないと思ってましたが以外と多かったですね!?
レースに向けてのセッティングをしてる人が居たので近くレースが有るのかも知れませんね!?
今回のサーキット走行の理由は前回セッティングの変更をしたり細かい軽量化もしたのでそのチェックを試す為です
ただ夜勤明けでサーキットに行ったのでなんか眠かったです(笑)!!
集中力不足ですかね(笑)!?
(;^_^A
タイムは前回のサーキットで走ったタイムと殆ど同じタイムで決していいタイムではなかったですが
気温30度
路面温度50度以上と前回よりも条件が悪かったのでこんな感じかな!?と思ってます
昔ノーマルの時に暑いなかサーキットで連続周回した事が有りましたが水温も油温も上昇しなかったので安心してましが(ラジエターは交換してる)
Vプロでセッティングしてからはこの暑いなか走ったのは初めてで
予想以上に水温が上がる上がる!!
追加の冷却対策をしてるので何とか途中で水温&油温を収めましたが思った以上の温度上昇に驚きました!!
やはり前置インタークーラーの威力ですかね(爆)!!
あとエンジンパワーもなんか無かったですね!?特に高回転まで回した時はあれっ!?と言うぐらいパワー不足を感じました!?
セッティング変更の違いは良かった方向に行ってると思いましたが後は乗り手の問題かな(笑)!?と思いました
やはりサーキット用のセッティングは峠用のセッティングとは違ってるから難しいですね!!
ただタイヤが全くグリップしないから運転は難しかったです
フロントタイヤの表面温度も初めて80度まで逝きました(爆)
80度と言う温度になってるのにタイヤのブロックが全然溶けてない!?と言うか!?擦り減ってる感じも無かったです
やはりコノタイヤで走るのは無理!!
わざとスピンさせてやろうと思って操作もしましたが
ただ!!ただ!!アンダーにしかならない!!
フロントタイヤはグリップしてないんですがリヤは以外とグリップしてスピンさせる事も無理でした(爆)
結局2枠走って止めました理由はコレ以上走ってもタイムが出た事が無いからです
しかし・・・!?
コの判断が正解だったと言う事が後になって気が付くと言う事になろうとは・・・・
(゜∀゜;ノ)ノ
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2010/05/23 08:09:09 | |
トラックバック(0) |
サーキット | モブログ