• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月13日

桜ドライブ⑦

先ずは湖北、海津大崎へ。



この日を待っていた人が大勢いました。皆さん、お久しぶり。

その後、鬼移動。



伊那谷です!

枝垂れ桜と中央アルプス。



ここでもまさかの出会いあり。

天気が良かったので登ってみた。



先日の雪が残ってました。



南アルプスも一枚。

大草城址公園や高森南小学校でお花見。



その後は、矢作川沿いで桜を探します。

充実した一日になりました。満足です!
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2019/04/13 21:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇 雨 晴
ふじっこパパさん

花火大会と脱輪😳忘れられない記憶
woody中尉さん

超有名店でやらかした!
アーモンドカステラさん

晴れ(あと11日)
らんさまさん

マジに〝くだらない独り言〟です😆
superblueさん

天狗高原へ一瞬!避暑ドライブに😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年4月14日 5:29
昨日は本当にまさかの出会いでした^^;
琵琶湖に行かれていたので来ているはずがないと思いましたが(笑)
まさに鬼移動ですね!

路上でのすれ違いざまだったので軽いご挨拶だけとなってしまいましたが、また今度どこかでゆっくりとお会いできることを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2019年4月14日 10:05
まさかあの場所で出会えるとは思いませんでした。昼食直後だったのですね。

無駄なく各地の桜スポットを回られていて驚きです。小生は感性ドライブゆえ無駄が多くて。

来週の志賀草津道路開通記念ドライブでゆっくりお話しできるかな。小生は日曜日の早朝の予定です。土曜日は仕事があるのです。
2019年4月14日 12:10
またまたすれ違いになってしまい残念でしたσ^_^;お天気に恵まれ最高でしたね✌️また何処かでお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2019年4月14日 19:29
ロドスタが大勢走ってましたが、色出来過ぎチームに備えて目をこらしていましたから分かりましたよ。

また大堂の展望台で(笑)
2019年4月14日 12:54
あまりに凄い写真ばかりで腰抜かしております(((((((;´д`))))))) しかし改めて考えますと、奥琵琶湖から信州て大移動ですね(    ゚д゚)! 紅葉ドライブの時も行動力に圧倒されましたが、桜ドライブも凄まじくパワフルですね♪
海津大崎はこの時期になるとみんカラ内の耐久の猛者が集まるイメージがあります。来年行ってみたいなーと^^
コメントへの返答
2019年4月14日 19:34
奥琵琶湖と南信がピークを迎えていましたので欲張ってみました。かつて一度だけ同じような無茶をしたことがあります。

大崎満開の土曜日、6時から8時の間に出かけていたら、中部と関西のドライブ猛者に出会えるとと確実です。

来年を楽しみにしてます。
2019年4月14日 21:36
お疲れさまでした。
お話できずに残念でしたが、この日この時に同じ場所を共有してると思うだけで、ご無沙汰感は吹っ飛びますね。
平日にも奥琵琶湖を攻められていたので、どこかに行かれるんだろうとは思ってましたが、まさか南信までとは。
そこまで、想像が及びませんでした(笑
また、どこかで♪
コメントへの返答
2019年4月15日 22:24
コメントありがとうございます。

土曜日は最高の海津大崎でしたね。天気と言い桜と言い過去最高の部類じゃないですか。

平日に無理して行ったのは、実はこのためでした。同時にピークを迎えそうだったので遠征した次第です。

また来年、海津大崎でお会いしましょう。その時はシャーレでお茶でもしますか。

プロフィール

「次のドライブはホームである紀伊半島だと思います。」
何シテル?   05/10 20:29
フランス車に乗って日本中を彷徨ってます。 山は長野県と紀伊半島がお気に入り。 海は日本海がお気に入りです。 最近、京都に出かけることが多くなりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2台目のカングーです。 ボディーカラーはイエローへ。「働く車」を感じさせる無骨な感じとポ ...
ルノー カングー ルノー カングー
並行物のコカングーPh1です。 事情により我が家にやって来ました。 走行距離約98,00 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
平成22年7月20日に納車となりました。 慣らし運転も終了し本格的に走れるようになりまし ...
その他 その他 その他 その他
ダホン自転車(Mu p8)や公共交通機関による紀行・旅。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation