メーカー/モデル名 | 日産 / キックス e-POWER X スタイルエディション(1.2) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スッキリとしたスタイリッシュなデザイン(IMPULエアロのおかげカモ)、十分な加速とキビキビとしたステアリングフィール |
不満な点 | 荷室がもう少し大きければ尚良し。 |
総評 | エスティマ同様、長い付き合いになりそうです。ノートより断然加速フィール良いです。足回りもしっかりしています(ちょっと硬いと感じる人もいる!?)ECOモード、サイレントモード等使えば、25km/L以上は走ります。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
インパルエアロをつけたフロントマスクとスタイリッシュエディションのみのテールランプ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
十分なパワー感とステアリングフィールです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっと硬めと感じる人もいるかもしれませんが、私はちょうど良いです。静粛性バッチリです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
荷室はもう少し大きければ。。。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
350万円
|
故障経験 | トランスミッションエラーがいきなりでました。診断の結果、シフト部のちょっとした異常との事。1ヶ月後に交換予定 |
---|
イイね!0件
![]() |
三菱 ランサーエボリューションIX 憧れのE46 M3所有5年。再びランエボに戻ってきました。よろしくお願いします。(トミマ ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューション ブーストアップ、現車合わせセッティングなど一通りやってある車です。 年に数回、筑波サーキ ... |
![]() |
ホンダ N-WGN カスタム ひょんな事からセルボちゃんとお別れして、N-WGNカスタムに乗ることになりました。必要な ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューション ランエボの虜になった思い出深き最初の一台です。 スキー、旅行、ジムカーナ、サーキットいろ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!