• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月30日

SNAP SNAP (今日のお山)



夜の街が危ないなら、朝の山へ逃げ込むしかありません・・・
籠ってばかりでは健康に良くないため、いつもの県北コースを早朝ジョギングします。

常磐道下り
緑を快走


途中、常連のオサムさんと遭遇しランデブー、固められた脚と敢えてインチダウンしたハイグリップタイヤのロードスター、安定した姿勢でスイスイ走っていきます。やはりライトウエイトはお山の基本ですね・・
オサム号と遭遇
ブレーキ真っ青

その下りの速さに真っ青です・・(汗)




天気も良く、いつものPITは常連さんで賑わっていました・・

いつものPIT
いつものPIT2
いつものPIT3
騒がしいな~(=^・^=)


週に一度の脱日常のなごみの時間。

皆マスクをしていること以外はいつもの週末です・・・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/30 21:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

2021年5月30日 21:25
こんばんは。
気持ち良さそうな走行中の写真!
いつもながら流石です♪(^ω^)

そしてなんとお山にトミーカイラZZ
が登場したとは驚きました(@。@)。。
中身は殆ど軽量レーシングカーですし
お山では最速かもしれませんね!。
そして・・ヒョコッと顔を出した
ラストのにゃんこが可愛いです(≧▽≦)。
コメントへの返答
2021年5月31日 18:44
こんばんは。
緑(ふるさとグリーンライン)と言われるだけあって緑の景色がビュンビュン流れていきます(笑)

こちらトミーカイラは常連さんでかなり出没率が高い方です、まさにレーシングカーのディテールでかっこいいです。
ニャンコはエンジンの暖かさを知ってるんですよ・・

2021年5月30日 21:30
こんばんは!(^^)!

お山の学校は、賑やかですね🎵
何時位ですか??
気持ち良さそうなのですが、最近、休日の朝が起きれません(*_*;
コメントへの返答
2021年5月31日 18:46
こんばんは。

お山の学校は換気もいいし、密もないし安心です。7時から9時くらいが常連さんの時間ですね・・

仕事のし過ぎにご注意を・・
2021年5月30日 22:17
いつもながら賑わってますね!

戻る道を探さなければ!(笑)
コメントへの返答
2021年5月31日 18:47
密を避け、山奥へ逃げ込むのは理にかなってますよ~

週に一度のストレス発散です(^^)/
2021年5月30日 22:49
こんばんは。
お隣はジュリアスーパーですか?
セダン好きにはたまらん車ですね(笑)
私は本日は洗車で終了です^^
コメントへの返答
2021年5月31日 18:48
こんばんは。
ジュリアの常連さんは2台いますが本日は1台でした。
私も走った後は必ず洗車です(笑)
2021年6月1日 5:46
こんにちは。

常連さんたちで変わらず賑わっていたようですね!

セブンの補助スクリーン?とミラーの付け方が気になりました(@_@) 風仕舞いにこのスクリーンは効きそうですね。オリジナルで作ったんでしょうかね?
コメントへの返答
2021年6月1日 6:05
おはようございます。

早朝の山に自然と集まり、散っていく山伏のような方々です。皆、高齢であることを自覚しマスクやデイスタンスは欠かしません(笑)

サスガ!セブンのSNAPのポイントはそこです・・

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation