• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

SNAP SNAP (緑と赤)



渋滞が苦手の私は連休は近場で過ごします。いつものジョギングコースへアバルトで出かけると、新緑が綺麗な季節に変わってきていました・・・・




清々しい早朝、窓を開けて気持ちよく緑(グリーンライン)~R461を駆け抜けます・・







いつものPITは常連さんで賑わっていました・・







バイクもスぺシャルなマシン(だと思う・・)が集います。






新緑を楽しみながら、いつも通りビーフラインを南下します・・



地場のイチゴソフトが生で楽しめるのはこの時期まででしょうか?好物です!






汗ばむ陽気になった中で、フルーツラインに入っても途中の新緑の木陰で休みながら南下します・・










春を感じながら、のんびりと気持ちよいジョギングを楽しみました。







・・・みつばちに注意が必要です!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/28 19:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥久慈軍鶏石焼き親子丼ツーリング
か--きさん

ひとり Rally IBARAKI ...
A5M2bさん

北茨城縦断ドライブ+とんかつ | ...
keim*gttさん

ダムカレーツーリング 冬
か--きさん

千葉県のターマック林道を駆る その ...
k-hataさん

奥武蔵グリーンライン走破! 昨年夏 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2024年4月28日 19:43
こんばんは。

完全にアバルトが自身の車に・・・(爆)
コメントへの返答
2024年4月29日 17:22
こんばんは。

ついつい気軽に楽しめるので(笑)
2024年4月28日 20:50
この休みに、このグリーンって所に遊びに行けるように企み中です!

コメントへの返答
2024年4月29日 17:24
お越しの際は私信下さい・・・
ちょっとコースわかり辛い部分あります。みんなでお迎えしますよ〜!
2024年4月29日 7:43
お疲れ様でした。
自分は最近走ってないから、運転が雑になってしまいました。

アバルトの走りも見てみたいです!
コメントへの返答
2024年4月29日 17:27
お疲れ様でした。
かなりモデイファイ進んでましたね、かっこ良かったですよ〜

今度一緒に走りましょう!
2024年4月29日 16:53
こんにちは。

連休もしっかり走られているようですね!

ワタシも昨日、近所に「新緑と赤」を撮りに行きましたが、暑かった〜(汗 そろそろ2台にとってはオフシーズンです(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月29日 17:29
こんにちは。

連休は近場で済ませます(笑)

イタリアンレッドは緑に映えますよね。・・確かに汗だくでシャッター押してました^^;
2024年4月29日 22:58
スピードメーターのモザイクが全てを語ってますねwww
写真映えする娘さん号なのに🤣
コメントへの返答
2024年4月30日 19:47
スピードメーターだいぶ過表示されるような・・?
緑の中のイタリアンレッドはとてもと映えてました!

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation