• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

ホワイトデーの夜は♥♥

ホワイトデーの夜は♥♥ 今日はホワイトデー(^・ェ・^)
素敵な方と素敵な場所でデートしました。
ムフフ♪

『Porsche Cafe Aoyama』
青山2丁目のいちょう並木にあるRoyal Garden Cafeが
10日間限定でPorsche Cafeに様変わりです。

テラスには『New 911 Carrera』がディスプレイ♪


ウェルカムドリンク。
ポルシェオーナーはキーを見せると、ペアでいただくことができます。


ドイツ人シェフが腕を振るうSpecial Dinner Setをいただくことに。
新鮮野菜のサラダ スモークサーモン・スモークホタテ添え


自家製の天然酵母パン


ビーフロールのポットロースト 赤キャベツと自家製ダンプリング添え
ドイツの伝統料理だそうです。


デザートはチョコレートロールケーキ&バニラアイスクリーム ブラックフォレストスタイル


エスプレッソはポルシェオリジナルの可愛いデミタスカップに入っています。


食事中、少し大きめの地震があったりしてあわてましたが
いつものようにおしゃべりと美味しいお料理を楽しみました。

そして、ホワイトデーのプレゼント♪
甘いものよりしょっぱいもの好きなワタクシのために「おかき」です(喜)


食後はテラスの911 Carreraを拝見。カッコイイですね。。


思わず撫でたくなるオシリ。


にゃはは~~とても買えん
5万円の自動ミラー格納のオプションすらつけることができません。
触れただけでも満足ですww


帰りはピカピカになったキャラめる号でネコゾウPまで送っていただきました^^


めるさん、キャラめる号の退院おめでとうございます☆
楽しい夜をありがとうございました♪


この記事は、キャラめる号、お帰り~について書いています。
ブログ一覧 | あつまり | 日記
Posted at 2012/03/15 01:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINEで申込み?
ターボ2018さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

鈴木J見学!^^
レガッテムさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

【新製品情報】GR86(ZN8)/ ...
VALENTIさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月15日 1:30
なんて素敵なおもてなし!!

ゆきさんも、Pに乗り換えですか!?

コメントへの返答
2012年3月15日 2:00
お料理も美味しくて、とても楽しかった^^

←とても自力では買えませんので…
tetsuさん、買って♪
2012年3月15日 2:38
911型のケーキがナイス!

頭から食べるか、しっぽから食べるか。。。

ちなみに、私はしっぽから食べます、
タイヤキくん。
コメントへの返答
2012年3月15日 20:53
コレね、クッキーなんですよ。カワイイですね^^

たぶんフロントから食べたと思います。

ワタシはたいやきも頭から食べます。
あんこがあまり入っていないしっぽの部分が大好きです^^;
2012年3月15日 5:09
優雅ですね(^^)

Audiフォーラムすら行ってないので、今度のぞいてきますw
コメントへの返答
2012年3月15日 20:56
カジュアルなレストランですが、ポルシェがあるとセレブ感が出ますよね^^

フォーラム、会社からもそこそこ近いのですが、2度しかいったことがありません。。
なくなるそうですね?
2012年3月15日 7:16
おはようございます~!

ほぉ~あそこが、P 様仕様に~おされですな♪

真っ赤なP ~百恵ちゃんの歌が~(^-^)

コメントへの返答
2012年3月15日 20:58
こんばんは~

そうそう、いちょう並木の。
近くにFIATカフェもありますよね~

ワタシも真っ赤なポルシェと言うと、百恵ちゃんの歌が頭の中に。。(笑)
2012年3月15日 7:45
ポルシェって何十年も原型が変わらないからいいですよね。

国産車は、何年かするとほとんど別物・・・

買えないから憧れるんですよね・・・


コメントへの返答
2012年3月15日 21:05
そうですね、どの時代のポルシェも一目でそれとわかりますよね。

アウディも外見的にはだいぶ変わったような…

昨日運転席に座らせてもらいましたが、足がいまいち届きませんでした。
どうせ買えないのでちょっとホッとしました(笑)
2012年3月15日 7:52
おはようございます。

ポルシェカフェいいですね~。

なかなか都会に出向きませんが、行ってみたいですね。
コメントへの返答
2012年3月15日 21:07
こんばんは^^

カッコイイクルマを眺めながら食事は楽しいですね。

10日間限定っていうのがスペシャル感があって良かったです。
今回は今週末まで、次回は6月にまたOPENするみたいです♪
2012年3月15日 8:28
おはよう♪

キーを見せるとドリンクサービスってすげえって思うわよ。
ポルシェのカフェがある事自体知らなかったわよ。
車両価格が1桁下がってくれればオーナーになるわよ。

なんでオネエ言葉かって?昨夜それ系の人と2時間もお話してたからよ(爆)
コメントへの返答
2012年3月15日 21:10
こんばんは♪

そうよね、スペシャルなクルマのオーナー冥利に尽きるわよね♪
ポルシェカフェは年に4回、10日間限定でOPENするカフェなのよ。
あら、1ケタ下がればもちろんアタシだってオーナーになるわよ。

ゆ~ひこ兄さんたら、結構オネエ言葉ハマっているじゃないの。
実は母の兄(=伯父)がそれ系で、一緒に話しているうちに手のしぐさとか伝染しそうになるのよ(爆)
2012年3月15日 8:46
ケーキがポルポルの形に・・・

キー見せて何か恩恵を受けるのって
キャバクラのね~ちゃんくらいかと思ってました。

飲めないんでその恩恵も受けたことないけど・・・w
コメントへの返答
2012年3月15日 21:14
コレね、クッキーでした♪

←スミマセン、お子ちゃまなので、オトナの会話はよくわかりません^^;

ろっしさん、ぜんぜん飲めないの?
すっごく強そうだけど。。今度一緒に飲も!
2012年3月15日 8:48
ポルシェのお尻、魅力的ですね♪
触りたくなるの分かります。
最近、ハルナはお尻を触らせてくれません(爆)

昨日は、サッカーがあったから青山周辺も観戦客で溢れていたんじゃないですか?
地震にビビッて会社から帰宅したのはナイショデスw
コメントへの返答
2012年3月15日 21:18
頬ずりしたくなりますね~
ハルナちゃん、最近触らせてくれないって、いままではどんな風に触っていたんですか(爆)

サッカーがあったの知りませんでした^^;
道路も特に混んでいませんでしたし…
地震はビックリでしたね!
何が一番ビックリしたって、店内のお客さんの携帯の警報が一斉に鳴り出したことです。
あれ、怖いですよね。
2012年3月15日 8:53
ステキなホワイトデーでしたね!

ポル様の赤いオシリ…ナデナデしたいっす(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 21:23
ガールズトークというより、ほぼオッサントークで盛り上がり~♪楽しい夜でした。

次は赤いクルマがイイな~って思っちゃいましたよ。
2012年3月15日 9:16
なんともオシャレな所ですね!

ポルシェを眺めながらお茶する。

車好きにはたまらないですよね~^^

中からKINGカズは出てきませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 21:28
もともとオサレなカフェですが、「PORSCHE」ロゴのネオンとNew 911 Carreraのディスプレイがセレブ感を増してました♪

目の前に赤いCarreraが見える窓際のカウンターが特等席でしたよ。

昨日サッカーやっていること知りませんでした(汗)
2012年3月15日 9:54
夜のポルシェカフェはライトアップされて
超綺麗ですねぇ♪夜もう一度行こうかな。
つーか…シャレオツなモノ食ってません?
僕なんて同じ店で塩ヤキソバなのにwww
コメントへの返答
2012年3月15日 21:37
限定のSpecial Dinner Setがあったので、思わずそちらにしちゃいました^^

実はね、直前にお店に電話したら予約でいっぱいだったんですよ。あきらめきれずお店まで行ったらたまたま2名様のお席が空きましたと言うことで入店できたんです。
もしまた夜行かれるなら早めに予約されあほうが良いかも…
2012年3月15日 9:55
おはようございます。
雪見隊お疲れ様でした!

すてきなホワイトデーナイトですね!
ポルシェCafé・・一度行きたいと思ってます(笑)

今度は大黒ですか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月15日 21:40
こんばんは~
雪見隊はねむねむで失礼しましたm(_ _)m

とっても楽しい夜になりました♪
今回のOPENは今度の日曜日までですよ^^
次回は6月の予定だそうです。

大黒行きます。
その前にまたタイヤ交換しないと^^;
2012年3月15日 11:54
あの店が期間限定でポルシェカフェになるなんて・・・自分も行きたいです。
因みに期間は限定されませんが、アウディのキーを見せるとウーロン茶が出てきて、ケルヒャーでジャンジャカ洗車してくれるトコがあります(爆) で、911じゃなくコペンが置いてあります。
コメントへの返答
2012年3月15日 21:44
ロケーション的にもオサレなカフェですが、ポルシェのディスプレイで一層良い感じのカフェに変身していました。
限定のメニューも美味しかったです♪
←そっちのほうがバリューがありますw
アウディのキーじゃなくてもクルマのキーならきっと何でもいいんですよね(爆)
近いうちに伺いますのでよろしく~☆
2012年3月15日 13:26
ポルシェ好きにはタマラナイcafeですね♪
料理も美味しそうです(^。^)
お店は大繁盛でしたか?
コメントへの返答
2012年3月15日 21:47
ポルシェに詳しくないオイラでもウキウキしましたよ♪
限定のSpecial Dinner Setのメインがドイツ伝統料理ってところがイイ感じでしたよ。
直前にお店に電話したら予約でいっぱいで席が取れなかったのですが、写真だけ撮ろうと思って出向いたら、ちょうど席が2つ空いて…
ラッキーでした。
2012年3月15日 16:31
彼氏さんがPをWhite-Dayに・・・
ってオチなのかと・・・(笑)

次期愛車は蛙君で♪
コメントへの返答
2012年3月15日 21:51
そんなオチあったら大コーフンですね♪

赤いCarreraの運転席に乗らせていただいて、シートポジションを調整してみましたが、足が届きにくい感じでした^^;
それ以前にワタシにはもったいないです。。
2012年3月15日 16:49
うえ~ん行けなかった、○の車は見たんだけど無念、昨日は飲み会(爆)も頭にくることあって久しぶり早く帰りびっくりドンキーされた(爆)大黒宜しくにゃん!!
コメントへの返答
2012年3月15日 21:53
もう~~ご一緒できず残念。。
メインの牛肉ロール、美味しかったですよ。

飲み会で頭にきちゃって暴れちゃったんですか?
たまに早く帰るとびっくりドンキー(爆)

大黒、晴れるといいにゃーん♪
2012年3月15日 18:44
おデート&退院祝いありがとうございました~♪
ミルクマカロン、激ウマで、バクバク食べちゃいました☆
美味しすぎです。ハイ♪

お料理もおいしかったし、プチ女子会的おしゃべりも楽しかった~(^^)

来週はオジサン?えっと、オジーサンと一緒ですが、よろしくお願いしま~す☆
コメントへの返答
2012年3月15日 22:00
こちらこそ、ありがとうございました&おめでとうございました~♪
めるさんとのおしゃべりでたくさん笑って元気になりました^^
食事もなかなか美味しかったですよね♪
キャラめる号の退院の話はご本人より先にアップしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
アップした後に「あ。。。」って^^;

マカロン、美味しかったようでよかったです。
自分では食べたことないのですが、お店では人気の品のようです。

お爺さんとババツインズ?でのお出かけも楽しみにしておりま~す☆
2012年3月15日 18:57
めるさんと過ごすなんて、素敵なホワイトデーですね!キャラめる号の復活も嬉しいもんですね♪

塩焼きそばじゃないメニューもあるんですね(^。^)これは、美味しそうですね~

金額が出てる写真で、奥の方に写っている赤い964、お友達の車の気がする~
それに引き換え、某氏はひとことも言ってませんよーポルシェカフェのこと!
コメントへの返答
2012年3月15日 22:09
このカフェ会社からすぐそばなんですよ~
ちょうどキャラめる号の退院とホワイトデーが重なって、楽しい夜を過ごすことができました。
キャラめる号、ピカピカでした☆

こてつさんオススメの塩焼きそば食べようかと思っていたのですが、限定のSpecial Dinner Setがあったので、せっかくなのでソチラに♪
ドイツのお肉料理がとても美味しかったです。

そうそう、写真の赤いポルシェはお友達のクルマだと思いますよ。若い男性ですよね。
めるさんが立ち話されていました。

このカフェ、日曜日までの限定OPENです。
時間があったらぜひ某氏と♪
2012年3月15日 19:19
ポルシェCaféオサレですね~

真っ赤なポルシェ~♪百恵ちゃん思いだしました^^

ケーキがポルシェの形^^美味しそうだ・・・・
コメントへの返答
2012年3月15日 22:23
カッコイイクルマを眺めながらの食事、楽しかったです♪

真っ赤なポルシェ~♪って百恵ちゃん思い出すのは同世代ですね(爆)

コレ、クッキーなんですけど、型抜きが結構大変なんですって。
甘さ控えめで美味しかったです☆
2012年3月15日 19:31
こんばんは、

素敵なデイナーですね♪

地震には、びっくりしました。

コメントへの返答
2012年3月15日 22:26
こんばんは^^

オサレながらも、ドイツの伝統料理ということで温かみのある、どことなく家庭的なお料理で、とても美味しかったです♪

食事中の地震にはびっくり。。
頭上にスピーカーがあったので、思わず避難しちゃいました^^;
2012年3月15日 20:36
こんばんは~

何シテルはこんなステキなディナーだったのですね♪
キャラめる号も艶々で無事復活。

真っ赤なP様は憧れですよ。
コメントへの返答
2012年3月15日 22:29
こんばんは^^

めるさんが隊長もお誘いしたようなのですが、ご一緒できず。。
女子2名で楽しい夜を過ごしました☆

ホワイトボディのキャラめる号、ホワイトデーに無事復活でめでたいめでたい♪

あんな綺麗なクルマを見てしまったら、次は赤いクルマに乗りたくなりました~
2012年3月15日 21:27
ポルシェのオーラはちょっと違いますね。
やはり歴史が織り出すのでしょうか。
僕は絶対に縁が無いでしょうが(笑)P様持ちの方々とお知り合いになりたいですね!
コメントへの返答
2012年3月15日 22:35
現実にはきっと自分が所有することはないでしょうが、一度は乗ってみたい憧れのクルマですよね。
でも、バシケンさんもワタシもサイコーの相棒がいるじゃないですか♪
やっぱり自分の愛機が一番~と思ってみたりします(笑)
2012年3月15日 23:01
ホワイトデーの夜は....ときたら

もっとムフフな内容かと...(照

真っ赤なポルシェ。。。。その値段は買えないなぁ~

コメントへの返答
2012年3月15日 23:06
あら、十分ムフフじゃないですか~♪

隣のカップルはもっとムフフな感じでしたがw

zeroさんなら大丈夫、買って♪
で、助手席に乗せて~☆
2012年3月16日 1:03
カレラは値段以上の車ですよ、乗れば分かるハズ。
昔にバイトで契約オーナーのnew Carrera4をいつも駐車していました。あのドキドキは忘れません。
あの当時のマニュアル車が簡単にエンストせず、小回りも良く女性でも安心して運転できる車でした。
車の神のカレラがyukiさんを待っていますよ~
 

 
コメントへの返答
2012年3月16日 12:02
とても良いクルマなんですね♪
だったらなおさらワタシにはもったいないです^^;
街乗りでも長距離ドライブでも疲れないいまの愛車が自分にはピッタリと思っていますが、乗るたびにドキドキするような刺激的なクルマもいつかは持ってみたいですね。
2012年3月16日 1:04
かな〜り上のう〜ひこ兄さんのコメント読みながら…どうしちゃったのだろうと…一瞬本気で心配してしまいました…(笑)

911 Carrera…こんなに高かったんだ…(汗)
貧乏人の僕にはとっても買えない…(涙)

P様より…スイーツの画像の方に魅力を感じてしまったみん友は…僕だけなんでしょうね…(自爆)
コメントへの返答
2012年3月16日 12:08
ワタシも最初ゆ~ひこ兄さん酔っぱらってる?って
思っちゃいました(笑)
オネエ言葉ってホント、伝染るのよ。。

お値段もゴージャスですよね。
とうてい買えないということで残念に思う気すら起きませんよね(笑)

ワタシはスイーツより肉が大好きだけど!
ポルシェの形のクッキー可愛かったよ。

最近不眠気味で朝早く起きられないの。。
日曜日は大黒でお会いします♪
2012年3月16日 6:43
おぉ!なんてオシャレな!
この次はAudiカフェにならないですかね~www

一昨日の地震は久しぶりにビビりました(;>_<;)
コメントへの返答
2012年3月16日 12:12
オサレ過ぎず、適度にカジュアルで居心地良かったですよ♪
Audiカフェができたら行きたいですね~

地震、かなり揺れましたね。
頭上のスピーカーがぐらぐらしていたので、向かい側に座っていためるさんの横に緊急避難しちゃいました^^;
2012年3月16日 8:21
まあ簡単に釣られましたですけどね(爆)
ポルシェ男子いつ出てくんのかと、何故か今日はマジで待ってたんですが・・・

次、本当に行ってそうな気がしますが(素)
コメントへの返答
2012年3月16日 12:23
釣る気はなかったのですが(爆)
ホワイトデーは女子が主役だし~~

カフェでクルマの話で盛り上がる婦人2人って
世の中的にはややういた存在なんでしょうなー。
2012年3月16日 20:10
ホワイトデーに、ポルシェカフェで、ポルちゃんの似合う素敵な男性と、超お洒落なディナーを・・・と思って拝見していたら・・・女子会だったんですね~(笑 思いっきり釣られました~苦笑
コメントへの返答
2012年3月16日 20:18
ホワイトデーにぴったりのホワイトボディのぽるちゃんがお似合いの素敵な女性とオシャレなディナーでした♪
最近凹むことが多かったので、楽しくおしゃべりしてたくさん元気 p( ^ ^ )qもらいました(笑)
2012年3月17日 10:01
うっ・・・騙された(^^ゞ

ポルシェも一度はオーナーになってみたいのですが、ゴルフバッグが乗らないという欠点が・・・・と言い訳しておきます。yukiさんはネコぞう君に当分Fall in loveですね。
コメントへの返答
2012年3月18日 1:35
ムフフ♪

クルマはまずはライフスタイルに合っていないとお話になりませんものね。
いつかは乗ってみたいクルマがあることは楽しいことですしね。
ネコゾウ。。すべてが自分に合っているように感じられるんですよね。こんなに気に入るクルマと出会えてワタシは幸せです♪

AUDI STYLEの集合写真、かれらさんとアローくんイイ感じで写っていましたね☆

プロフィール

「@padre1119 さん、ありがとうございます😊ひたすら青看板たよりに走るのはとても楽しかったです♪」
何シテル?   05/01 22:40
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation