• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

3年ぶりの再会とTASM☆雪見隊@湯西川 ※長文です^^

3年ぶりの再会とTASM☆雪見隊@湯西川 ※長文です^^ 金曜日の晩は会社帰りにディナー。
天王洲の運河沿いにあるT.Y. Harborへ。
めるさんが予約してくださいました^^
コチラのお店はバレーパーキングしてくれます。
駐車が苦手なオイラにはありがたいサービスです♪

tetsu24さんと3年ぶりの再会!

tetsuさん・めるさん・9375Mさん、元・現A3乗り4人で食事を楽しみました。


ボリューミーな肉の盛り合わせ(喜)


デザートも美味しかったです。


あいにくの雨でしたが、とても楽しい夜でした。
tetsuさん、またぜひ遊びにきてくださいね。





翌朝は今シーズン最後の雪見ツーリングへ。

午前6時半、自宅出発時にオドを確認してちょっとションボリ。。
トリップメータの仕込みまでしていたのに、1並びゾロ目を逃してました。。


気を取り直して、集合場所の東北道・羽生PA目指して首都高をGO!
途中雪が降るわ、事故渋滞はあるわで遅刻してしまいましたm(_ _)m

羽生PAに到着すると、見慣れないおNewなS5が♪
前日納車されたばかりのquattro7さんの新愛機でした。
ご納車おめでとうございました!



日光・鬼怒川で東北道を降りて、ほにゃらら有料道路へ。


龍王峡へ。


「龍王峡駅」。野岩鉄道というローカル線の小さな駅です。
旧下(野)国・栃木県と旧(岩)代国・福島県を結ぶ鉄道。


ちょうど電車が入線してきました^^


龍王峡を散策。




水が綺麗です。


「流される人シリーズ」のロケ中(笑)


ヨリで。いつかホントに落ちて流れていきそうです。。


お次は五十里湖へ。




湖面が凍っています。美しい雪景色をしばし堪能♪




道の駅・湯西川で休憩。
この先は「道が悪く、雪深いかも…」とのことで、
スタッキー1号・2号はコチラでお留守番することにしました。


突然交通安全のお守りの紐が切れたので、
無理するなと言うことかなとも思い・・・


2から3さん号の重役席に乗せていただきました♪


平家の里へ。


「清盛」というお店で腹ごしらえ。


舞茸天ぷらうどんをいただきました。


ノーマル蕎麦と蓬蕎麦を盛り合わせた「源平そば」が人気でしたね。


ぴょんさんが召し上がった郷土料理の「源平汁」。
けんちん汁にお餅となぜかサバ缶が入っているそうです。


ランチ後はかまくら祭りを見学^^


かまくらの中でBBQができます。楽しそう。


かまくらの中から撮る人を撮る(笑)


おやつ。2から3さんは「一升べら」という、つくねのようなものを召し上がりました。


オイラは炭火やきとりを。。


そばの川沿いにはミニかまくらがたくさん。


夜になるとこんな風にライトアップされるそうです。


お次は本日のメインイベント、温泉へGO~~「花と華」という旅館さん。


毎度のごとく女湯に潜入~~~


露天風呂、とっても気持ち良かったです。
湯質が少しぬめっとして、ぽかぽかに温まりました。


温泉を出たあと、途中の道の駅でまたまたおやつ。
隊長、ごちそうさまでした♪


帰途につく前にコナンさんオススメのピザが美味しいお店「ジョイアミーア」さんへ。


オイラはミートドリアをいただきましたが、ピザもとても美味しそうでした^^




闇取引の品も受け取りました(喜)


謎の小箱の中身は・・・思ったよりデカいです。


暖かくなったらのんびりDIYで取り付けようと思います。
YUUさん、れおなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



実は前夜ほとんど眠っていなくて、帰り道はモーレツにねむねむ。。
記憶がとぎれとぎれでしたが、最後の合わせポイント川口PAで無事解散。

今シーズン最後の雪見隊、たっぷり楽しみました。
皆さん、お疲れ様でした^^
そして、幹事のぴょんさん、ありがとうございました☆


ヨゴレがさほど目立たないカラーのぴょん号もかなりドロドロでしたね。


早く洗車しなくちゃ・・・^^;

TASM☆雪見隊の面々のブログ♪
雪見隊~湯西川の巻!!(コナンさん)
TASM 雪見隊 2012-3-10 (zeroさん)
第2回雪見隊~湯西川温泉・・・●秘画像あり・・注意(笑)(れおなさん)
第二回 雪を見に逝き隊(quattro7さん)
<第2回TASM雪見隊~想い出の湯西川♪(超長分っす)(隊長)
ブログ一覧 | あつまり | 日記
Posted at 2012/03/12 21:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東京おのぼりさん日記① From [ ホンマは空手やっとったんや! ただし通 ... ] 2012年3月13日 18:36
先週8日の晩から仕事関係の出張で上京していました。 とはいっても仕事(つーか、ボランティア?)は金曜日の午前中だけ。 前回、同じ用で上京した時はトンボ帰りでしたが、今回は週末なんで土曜日も仕事を休み ...
ブログ人気記事

【お散歩】ウォーターフロントをお散 ...
narukipapaさん

リプレイ⑦。
.ξさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年3月12日 21:52
お疲れ様でした。

昼過ぎ頃からテンション低いなー
って思ってましたが、前日殆ど寝てないのね。
寝不足は色んな事の天敵ですから、
ご自愛下さいね。

あっ!私は(馬)鹿ソーセージを食べてましたよ!(笑

今回はスタッキーは出ませんでしたが、
笑いは何時も通りで楽しかったかと♪
大黒は行けませんが、またよろしくです~
コメントへの返答
2012年3月13日 12:03
お疲れ様でした^^
同乗させていただいてありがとうございました。

そ~なんです、最近不眠気味で前の晩ほとんど
眠れなかったんです・・・
そして日中眠くなってしまうという悪循環が続いて
いるので、どうにかしなくては。

召し上がっていたのは鹿ソーセージでしたね。
一升べらはぐーさんだったかな・・・
やっぱり寝ぼけていたみたい^^;

次回はあの魚屋さんで♪
夜の訪問は初めてなので楽しみ~~~
2012年3月12日 21:57
履き替えって言ってたのは
このことだったんですね~♪

今回も綺麗なお写真から笑えるお写真まで
楽しませていただきました(^-^)
寒いのは嫌いですが、雪景色はやっぱり綺麗ですね☆

ただ
ゾロ目はしょんぼりでしたね~(ToT)

次は123,456㎞ですか??笑
コメントへの返答
2012年3月13日 12:08
凍った湖やかまくら祭りなど、雪景色はたっぷりと
堪能できましたが路面にあまり雪はなかったので
冬靴に履き替えなくても平気だったかも^^;

朝、出発してすぐに首都高で結構雪が降ってきて
そちらのほうが緊張しちゃいました。

ゾロ目GETならず残念。。
走っていると楽しくなって忘れちゃうんですよね~

123,456㎞。。その手もありましたね!
122,222㎞でトリップを仕込みだあ(笑)
2012年3月12日 22:02
お疲れ様でした。

今回の雪見隊も、楽しかったようですね♪

かまくらも素敵ですね。
夜だったら、もっと綺麗かも・・・

雪見隊も行きたかったのですが・・・
交換したクラッチの様子を見たかったので、
他のオフに参加してしまいました。
コメントへの返答
2012年3月13日 12:12
こんにちは^^

毎度の愉快な面々に楽しませていただきました~

結局暗くなるまでウロウロしていたので、ミニかまくらのライトアップは見るべきだったかもしれません(笑)
いつか自分でかまくらを作って、その中で熱燗と炭火焼で夜を過ごしてみたいです。

土曜日はどこかでオフ会だったんですね。
愛機のクラッチは快調でしたか?
2012年3月12日 22:03
お疲れ様でしたm(__)m

流されシリーズがこんなふうに撮られてるんだ?って笑えた(^.^)

温泉も女湯貸し切りだったのかな~?

コメントへの返答
2012年3月13日 17:56
行ってきましたよ~~

定番化した流される人シリーズ、水があるところや
高いところどこでも撮りまくりでしたよ(笑)

女湯は貸切状態でした^^
男湯はほかにお客さんいたみたいだけど、
皆がうるさいから出て行ってしまったみたい^^;
2012年3月12日 22:03
寒さに負けず頑張ってますね。

おいしいものに温泉付きいいですね~。

こちらは花粉の舞を見てくしゃみに鼻水出放題! 
つらい春の訪れです。

コメントへの返答
2012年3月13日 18:02
三寒四温で少しずつ暖かくなっているような気も
しますが、まだまだ寒いですね。。
雪を眺めながらの温泉は雰囲気あってよかったです。

花粉がダメな方はツライ季節到来ですね。
お大事になさってくださいね。
2012年3月12日 22:05
お疲れ様でした~♪

今回は、遅刻組1、2号~(^-^)爆

寝不足で~いきなり龍王峡の~登りは、
きつかったですね~

楽しく~スタッキーもなく、良かった!

来週は、大黒ですね~♪
宜しくです!!
コメントへの返答
2012年3月13日 18:06
お疲れ様でした^^

首都高で雪見で遅刻~(笑)
湯西川の道の駅までなら、夏タイヤでもOKだったかもですね。

寝不足と運動不足がたたり、龍王峡散策はしんどかった。。
コナンさんは翌日夏靴に交換したんですよね。
若いな~~~

大黒、よろしくです♪
2012年3月12日 22:15
2枚目の写真の料理がポイント高いっす!
いつも美味しそうなオフですね(笑)

雪見オフも今回が最後でまた来年ですね。

なぞのパーツ、見ました。
光物大好きなオイラはかんりグラグラな製品です。

でも、これをつけると、また○○○○だぁ!とおっしゃる方がいっぱいいそう(笑)
コメントへの返答
2012年3月13日 21:23
お肉の写真かな^^
豚(スペアリブ)と鶏(グリル)と牛(ハラミ焼)の盛り合わせでした~3種の幸せ♪

雪見オフは今シーズン最後でしょうね。
来年は新しいスタッドレス買ってもっともっと雪遊びしたいなあと思っています。
それまでネコゾウが元気でいてくれるかなあ。

謎のパーツ、イイでしょ!
1つだけ分けていただいたので、運転席、助手席どちら側につけようか迷っています。
この光物、確かに「どんだけAudi好きなんだ~」って感じですよね(笑)
2012年3月12日 22:21
おつでした~

なーにも起こらなくて、平和で何よりな旅でした~(爆)

遅刻はだめよハート♪(笑)

さぁ~大黒~....花粉がやばそうで。。。。(悩)


コメントへの返答
2012年3月13日 21:31
お疲れちゃんでした^^

ホント、前回のスタッキーの教訓から慎重になったので、今回は無事に(笑)

遅刻はスミマセンでしたm(_ _)m
てっきり鉄の掟でおいて行かれるかと思ったら・・・待っててもらえてうれしかったです♪

花粉~完全防備でいらしてくださいね☆
2012年3月12日 22:23
いいですね/

さて、バレーパーキングとは・・??
イナカにはそんな代物ありません(爆)

ゆっくり休んでください、次のキリ番
期待しています(^人^)
コメントへの返答
2012年3月13日 21:36
遠く広島からいらしたお友達と再会できてとても楽しかったです^^

店の前に横付けして、係の人にキーを渡して「あとはよろしく♪」ってやるラクチンなサービスですね。
都内だと駐車場がせまくて停めにくい場合にバレーパーキングやってるところが多いような…

ありがとうございます♪
次のキリ番は来月かな~☆
2012年3月12日 22:29
かまくらはテンション上がりそうですねぇ(^^)/
いい歳してまだおこちゃま体質なものでして・・・
秘密基地的な物を見るとはしゃいでしまいますw
凍った湖面の写真も超キレイです~!(*^_^*)

>トリップメータの仕込みまでしていたのに
そうかっ!皆こうして逆算セットしてるんですね。
そりゃそうだよなぁ。偶然なんてあり得ない(爆)
いろいろ勉強になります m(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月13日 21:50
テンション上がりますね^^
小さいころ札幌に住んでいた時には家のガレージ前の雪をかいて積み上げた山をかまくらにして遊んでいました♪
弟と2人で毛布にくるまって、ろうそく灯して…
まさに秘密基地的にワクワクしました。
ワタシもいまでもまたやりたいですよw

仕込むのもたまに忘れちゃうことあるんですよ。
そういう場合には、キリ番またはゾロ目になった瞬間にリセットして、写真映えを良くしてから撮ったりします。
我ながら、なんでこんなことに一生懸命になるんだろって思います^^;
2012年3月12日 22:34
こんばんは!

雪見隊、お疲れ様でした(^^)/

皆さん今回も、走って食べて
流されてますね~(笑)
コメントへの返答
2012年3月13日 21:54
こんばんは^^

雪景色は楽しめましたが、道路にはあまり雪がなくて、夏タイヤでも大丈夫だったかも~

今回はランチのボリュームが少なかったこともあり、やきとりやらおまんじゅうやら、いろいろ食べちゃいました^^;
次回ご一緒した際にはたに★さんも流されちゃいましょう~~(笑)
2012年3月12日 22:51
雪見隊お疲れ様でした。
沢山楽しまれたようですね。
野岩鉄道・・戦前は米沢まで延びる
構想の一部だった路線です。
まだ免許がなかった学生の頃、電車で
スキーに行く時使いました。

疲れているときは無理しないで
ひと眠りしてから運転した方が
いいですよ。
昔は自分もスキー帰りよく意識がぶっ飛び
同乗者から注意されました(汗

コメントへの返答
2012年3月13日 22:05
今シーズン最後の雪見隊、盛りだくさんで楽しんでまいりました♪
さすが元乗り鉄、詳しいですね^^
この龍王峡へは東武鉄道乗り入れで浅草から3時間、終点の会津若松にはさらに2時間で行けるんですね。
たまにはのんびり鉄道の旅も良いかもと思いました。

そうですね、休憩のたびにもうダメかも…
と思いつつ、運転し始めるとテンションがそこそこ上がるので、ついつい最後までなんとか走り切ってしまいました。
今後はツーリングに出かけるときは寝不足にならないように気を付けたいと思います!
2012年3月12日 23:09
またちゃちゃいもん同士で会いたいですね。ワイパーレバー余ってますよ~。誰か企画しなイカしら?
コメントへの返答
2012年3月13日 22:07
そろそろ集まりたいですね!
暖かくなったらぜひオフしましょう~
前回実現できなかった長野のきのこやさんところにぜひ行きたいなあ…なんて。
2012年3月12日 23:30
相変わらずの激走ぶりで、きっとあっという間に12万だねぇ(笑

いやぁすごいわ♪
コメントへの返答
2012年3月13日 22:11
ですね、またそろそろエンジンオイル交換、12万kmになったらDSGオイルも交換しなければなりません^^;

なんだか最近加速も鈍くなった感じがしていて、維持りににお金かかります…
2012年3月12日 23:34
こんばんは♪

落ちて流れるシリーズ、だんだん体勢が深くなっています、そのうち誰かホントに落ちて流れますね(笑)

「源平汁」気になりました、郷土料理に缶詰って・・・?

忙しそうですが、運転気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年3月13日 22:15
こんばんは^^

←暖かくなったら、きっと落とされると思います。
着替えを持っているお泊りオフあたりがチャンスかと(笑)

「源平汁」はさばが入っているって書いてあったので、なぜ山ん中の郷土料理にさば?と思い聞いてみたら、さば缶と…
不思議ですね。

ありがとうございます。
最近はだいぶ落ち着きまして、のんびりしております♪
2012年3月12日 23:53
お疲れ様でした。

久しぶりのバビューン満喫できましたね。

景色も料理も良さそうで・・・・。

皆さんのブログ見て体がウズウズ。
コメントへの返答
2012年3月14日 12:52
楽しんでまいりました^^

ねむねむだったのがちょっと反省・・・

昼食のお蕎麦屋さんはいまひとつでしたが、
夕食のイタリアンのお店はいい感じでした♪

近いうちにぜひご一緒しましょう!
2012年3月13日 0:08
久々にお会いできて、楽しい夜でした。

また遊んでやってください<m(__)m>
コメントへの返答
2012年3月14日 12:54
久しぶりにお会いできてうれしかったです~
長いほうのヅラ(爆)、お似合いでした♪
つまらない仕事が長引き、ご一緒できる時間が短くて残念でした。。

またお会いするのを楽しみにしております☆
2012年3月13日 0:08
お疲れ様でした♪

遅刻組1号到着したら、極悪2人組が鉄の掟発動(爆
って、前回の秋田に続いて~
そこは隊長優しく?「俺は待つ」

帰りも、いつものバビューンがないネコゾウに心配してましたが、
無事で何よりです。

また、よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年3月14日 17:57
お疲れ様でした^^

お天気も悪いし、鉄の掟発動されたら追いつくの無理だなあ。。って思っていたんですよ。
待っていてくれてよかった♪

やっぱり寝不足で参加はダメですね。
でも、バビューンがなかったのはスタッドレスだったからですよ~
やっぱり急ブレーキが効かないので怖いですね。

来年の雪見はぐーさんも愛機でね♪
2012年3月13日 1:16
お疲れ様でしたー。

不眠で早朝からドライブで、辛かった
でしょう。 
お守りの件もあってちょっと心配しましたが、
無事にツーリングが終わって良かったです(^^;

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年3月14日 18:02
幹事役、お疲れ様でした^^

実際には眠くてつらかったよりは、寝不足で眠くなるのが不安だったという感じでした。
運転しだすとある程度眠気は飛ぶんですが、休憩すると「もうダメかも。。」みたいな。
次回は万全のコンディションで参加します♪

セレブなおつまみはいかがでしたか~
2012年3月13日 2:49
お疲れ様でした!

走って、笑って・・いつも通り楽しい雪見隊でしたね!

先日の日曜日とある所で、
めるさん号発見・・・(笑)

次回、大黒ですね!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月14日 18:11
お疲れ様でした^^

毎度楽しい集まりでしたね♪
例のブツもどうもありがとうございました。
取り付けるのが楽しみです。

入院中のめる号を目撃されたんですね~
本日には退院予定で、これから晩ご飯をご一緒しますよ☆

いまのところ週末のお天気はビミョーみたい…
大黒DAY、晴れると良いですね。
2012年3月13日 6:53
雪見隊乙でした♪
私も先週に続き雪国に行って、今シーズンは多分終了〜
やっとタイヤが戻せます(笑)
でも雪遊びすると冬も名残惜しいですね・・・
もうすぐ暖かい春ですね〜頑張るぞ〜♪
コメントへの返答
2012年3月14日 18:27
今シーズン最後の雪見を楽しんでまいりました~
mamoo号って雪が似合いますよね。

寒いのは苦手だけど雪のある風景はとっても素敵。

今年は初めて自分のクルマで雪見に行けたので
想い出に残る冬になりました♪
2012年3月13日 7:36
前日のお店、イイ雰囲気ですね〜(^。^)
料理も美味しそう!!
デートには持ってこいですな!(誰と?

雪見隊も綺麗な景色を楽しませて頂きました!
天気が良かったら最高ですね〜!!
雪のないときに行ってみようかな〜^^;
コメントへの返答
2012年3月14日 18:32
当夜は雨降りだったのが残念でしたが、晴れた日は
運河と橋を望む景色がもっと素敵だと思います。
おっしゃる通りデートに持ってこいですよ^^
奥様とぜひ♪

雪見隊で行った「龍王峡」はなかなか良かったです。
訪れるのは春先や初夏がいいかも・・・
でも観光シーズンは結構混雑しそうです^^;
2012年3月13日 8:39
おはよう♪

旨いモン食って走って走って食って・・・最高の気分転換ですね。
キリ見逃しの悔しさ、判ります!折角仕込までしたのにね(苦笑)

どれも美味しそうですが、特にドリア!チーズ好きにはたまりませんw
先日某所のピザ行きましたが、絶品!でした。お腹がはちきれそうな位食べて満足でしたが、夜までず~っと胃もたれしてますた(爆)

隊長がいつ本当に流されて行くのかを楽しみにしてるのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 1:27
こんばんは^^

やっぱり走るのは楽しいですね。
特に長めのドライブと美味しいものがある旅^^
1並びゾロ目逃したの残念です・・・
2並びゾロ目をGETできるまでネコゾウが元気で
いられるかわからないので、今回がラストチャンスだったかも^^;

実はワタクシ、ピザがあまり得意じゃないのです。
レディなので大口開けて食べるものがちょっと…
でもあの絶品ピザは大好きです。
胃もたれするほど食べに行きたいな~~(笑)

「流される人シリーズ」、暖かくなったら、隊長を本当に流しちゃおうと企んでいます♪
2012年3月13日 12:31
景色の良い所ですね。
凍った湖面も不思議な感じです。
小さなかまくらも夜見たら綺麗でしょうね♪

当然分かっていることだとは思いますが、睡魔に襲われたら15分でも仮眠をするとスッキリ出来ると思いますので、記憶が飛ぶくらいなら無事故のドライブのためには無理せずPA等で休んだ方がいいと思いますよ。
コメントへの返答
2012年3月15日 1:31
夏場も綺麗な場所なんでしょうけど、
やはり雪景色はとても素敵でした。
結局暗くなるまで遊んでいたので、ミニかまくらのライトアップ見に行けばよかったです^^;

当日は寝不足でねむねむだったのですが、
最近不眠気味である程度の睡眠時間が取れても眠りがとても浅いんです。
精神的なことだと思うんですが、楽しくドライブするためにも体調を整えて参加しなければなりませんね。
以後気を付けます。。
2012年3月13日 17:14
またまた楽しい会&長距離のお出掛けですね♪

温泉、素敵な所ですね~。
今度是非ご一緒したいですワ(^○^)

レイの物土曜日に取り付けに行ってきます(o^^o)楽しみ♪
コメントへの返答
2012年3月15日 1:38
ちょーっと眠すぎでしたけどね^^;

温泉は湯質が良くてカラダが温まりました♪
風呂上りにビールが飲めたらサイコーでしたが、飲んだら即寝だったと思います。
近いうちにご一緒したいですね。

ライオンですね?
取付後のブログアップ楽しみにしています!
2012年3月13日 19:38
お肉美味しそう~(^。^)
地ビールがあるレストランなんですね!行ってみたいが、遠いいな・・・

翌日が雪見つーというのに、相変わらず元気なゆきさん!
最近、疲れやすいので裏山っす!
おっと話がそれました・・・
あ~雪景色いいな~ぱじぇみとの雪景色は来年までお預けだな・・・
コメントへの返答
2012年3月15日 1:42
お肉は牛、豚、鶏の贅沢な3種盛り♪
すごいボリュームで食べきれなかったので、お持ち帰りさせていただいちゃいましたよ~
クルマだったのでビール飲めませんでしたが、ここの地ビール美味しいらしいです。
今度めるさん宅にお泊り付きで行きましょうか!(・・・って勝手に決めたりして。)

いやいや、帰宅後すぐに眠れば寝不足にもならなかったんですが、どうも最近寝つきが悪かったり、眠りが浅かったりで調子が出ません。

来年はぜひぱじぇみと雪見オフしましょうね☆
2012年3月13日 19:41
金曜日はお疲れ様でした~♪
送っていただきありがとうございました。

金曜日、あんなに遅くなってしまって、翌日、雪見ツアーだったのはきつかったですよね。
帰り道、眠くなっちゃう気持ちわかります。
事故なく無事に帰ってきて良かったです☆

では、明日もよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2012年3月15日 1:46
金曜日、そして今夜もお疲れ様でした&どうもありがとうございました~☆

帰ってすぐに眠れればよかったのですが、なかなか寝付けず、ほとんど寝ないで出発したんです…
温泉に入り、たらふく食べた後の眠気たるや…(汗)
楽しく走るには寝不足はいけませんね。

また来週もよろしくお願いいたします♪
2012年3月13日 22:00
今年最後の雪遊びですね。それにしてもキリ番は残念でした。これはあと11万キロ乗って222,222を目指しなさいということでしょうか?(爆)

AUDIのライト、いいなぁ!
コメントへの返答
2012年3月15日 1:49
今シーズン最後の雪見、楽しんできました♪
222,222。。。それまでネコゾウが元気に走ってくれることを祈ります(汗)

カーテシ、いいですよね。
1つGETしたので、運転席側、助手席側、どちらに取り付けようか迷っています。
2012年3月13日 23:40
画像を拝見すると本当に雪は少なかったんだ!驚
でも何事もなく何よりです(素)
当日はttee君のブログ通り遅くまでやりました♪
yukiちゃん大好きなエビふりゃ~もUPされてるし・・・爆
コメントへの返答
2012年3月15日 1:51
そうなんです。雪景色は楽しめましたが、路面にほとんど雪は残っていませんでした。
静岡の集まりも楽しそうでしたね~
あのお魚屋さんとピザ屋さんの組み合わせは最強です!
ぷりぷりのエビフライ、今すぐ食べたいぞー。
2012年3月14日 0:12
記憶ないって・・・危ないっす

僕は昨日違う意味で記憶なくしましたけどね(爆)
コメントへの返答
2012年3月15日 1:53
ホント、危ないっす。
走行中けして眠ってはいないんですが、記憶が残っていないという、まるで酔っ払いのような状況だったみたいです。

酒ですか??
2012年3月14日 13:16
朝方からオネムそうな!?遅刻も鉄のおきてを曲げて待ってました!?帰りは女落武者のような形相が怖かった(爆)今日は行けないけど楽しんで来てね!?
コメントへの返答
2012年3月15日 1:56
鉄の掟、発動されなくて助かりました。。
確かに相当ねむねむでしたが、女落武者のようでしたか・・・(汗)
やっぱり風呂上りにビールを飲まなかったぐーさんに代行してもらえばよかったかも…

今日はご一緒できず残念でした。
ババツインズで楽しんでまいりました♪
2012年3月15日 1:24


オレも記憶飛んだ(笑
1次会から3次会へワープ(爆
コメントへの返答
2012年3月15日 1:57
ん?

関西組は飲み会だったんですね~
暖かくなったらまた関西遠征に行くので、みんなでワープしましょうね^^

プロフィール

「@padre1119 さん、ありがとうございます😊ひたすら青看板たよりに走るのはとても楽しかったです♪」
何シテル?   05/01 22:40
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation