• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

ポチりました

ポチりました 今月もイベントがたくさんあったはずなのですが、あまり参加できずでした。

仕事では重大クレームが発生し、自分の進めなければならない設計ができず、、、その上でに中間管理職向け?な相当面倒な研修があり、その一方で、故郷へ帰ったり、来月は引越し、4月には子供が生まれるので、その準備と平日と休日とゆっくり過ごすことなく忙しい毎日が過ぎていきます。

なので、164に乗るのもちょい乗りばかり・・・。トリコローレからほとんど乗れない日々が続いています。乗ってない、いじってないとフラストレーションがたまるばかり・・・。

ってなときに、ヤフオクに前々から欲しいホイールが出ているではないですか!

しかもガリ傷なし、タイヤも2011年製で9部山。相当なグッドコンディション!

Partire MODAは最近モデルチェンジしたのですが、トリコローレで実物を見るとやはり先代モデルの方が好みだったので、ちょうど良かったかなと思ったり。

で、落札してしまいました。

昨日うちに来たので、検品。そのついでにホイールの裏側などを洗浄し、あとは装着を待つだけ。

いつつけようかな・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/18 00:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 5:30
164にMODA!!合うと思います!大人なチョイスですね~

早く装着して、見せてくださいねウィンク
コメントへの返答
2011年12月19日 22:26
忘年会参加できなくてスイマセン!

またカミサンと2人でお店へ行かせてもらいます。

MODAは前から気になっていたホイールなので、楽しみです。

週末にでも装着してみます。
2011年12月18日 9:52
ホイル交換で気分転換ですね!

私も年末進行中でうんざりですが、さらに取引先等との忘年会でストレス発散できず蓄積中です(汗)
コメントへの返答
2011年12月19日 22:29
オリジナルのQ4ホイールもいいのですが、ちょっと重いのが難点です。。。

しんどいときこそ楽しみがないとダメですよね!
2011年12月18日 17:40
おっ!ポチりましたか。
見れるのは来年かな?
コメントへの返答
2011年12月19日 22:38
なんとか週末に装着予定です!

年明けの夜会ぐらいかなと思います。
2011年12月18日 21:06
タイヤ2011年で9分山ってほとんど使ってないのでは?
最近タイヤを替え変えた私にとってはうらやましいかぎりです。
私もネットで探してたのですが中々いいのがありませんでした。
コメントへの返答
2011年12月19日 22:32
タイヤは検品しましたが、とてもきれいでした。走行1000~2000キロ程度ではないかと思われます。
タイヤはやはり新品が一番だと思います。私個人はあまり中古はどうかと思ってます。ただ、今回は新品同様に近いのであえて買ってみました。

でもLM704だからどうかな~。
2011年12月18日 21:36
ついに!出ましたかっ!!

というか、自分も論文やらバイトの年末恒例過激シフトで、出品すら気づきませんでした(-_-;)
この状態ならば、相当競った事でしょう・・・・

念ずれば叶うですねw
コメントへの返答
2011年12月19日 22:34
実は1ヶ月前にもでてたんですよね。
ただ、そのときはカミサンが熱でて寝ているときだったので、そんなときにこっそり買うのが気がひけて・・・。(笑)

最後まで結構競りました。59500円まで上がってしまって予算オーバーです(汗)
2011年12月19日 0:16
初コメします。
164とMODAの組合せ、似合いそうですね!
またMODAは相当軽い様なので、
乗り心地も変わるかもしれませんね♪

ちなみにmy156も足元軽量化済みですが、
私には変化が良く分かりませんでした(爆)
コメントへの返答
2011年12月19日 22:37
コメントありがとうございます。
夜会に参加されていたのですね!
私も時間が合えば参加しております。またよろしくお願いします。

検品のときに持ってみましたが、まあまあ軽かったです。剛性のほどはまだわかりませんが。

道路のつなぎ目などでのバタバタ感が減少してくれると期待しています。
2011年12月19日 21:51
こりゃイメージにぴったりなチョイスですわ♪( ´▽`)

いつかこのホイールを履きこなせるお洒落な車に乗換えたいです(爆)
コメントへの返答
2011年12月19日 22:44
164にはQ4純正が一番似合うと思っていましたが、意外にMODAもよかと。

156にも意外に似合ってましたよ!

私個人的には156なら、16インチでフロント7.5J、225ぐらいのタイヤで、リアが6.5J、195か205ぐらいがミニサーキットや峠ではいいように思いました。

プロフィール

「@ひげぺんぎん 確か硬くておせなかったような・・・」
何シテル?   04/12 23:08
2018年3月にE90 M3に買い替えました。 BMW初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル&エンジンクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 08:14:53
コペン退院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 21:00:06
BMW climate comfort windscreen(E90 M3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 21:31:06

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
マイカーとしては初のドイツ車になりました。 Mドライブ、19インチホイール、サンルーフ付 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
前に乗っていたシビックです。 ご覧のとおりちゃんとしたジムカーナ車だったのですが、名変 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
以前乗っていた156です。フェーズ1のV6です。4年間、いろいろいじってサーキットばかり ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろあって3台目のシビック、2台目の競技車両です。 99年式レースベース車です。 ジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation