• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

ベルトポーチに貼ってみた

ベルトポーチに貼ってみた 去年オーダーして出来ていたベルトポーチ。
冬季の限定カラーで、思わず頼んじゃったのですが・・・
ここでも限定って響きの魔力に(笑)
偶然にもハーレーの輸入100年記念モデルの色にかなり近いポーチだったので、勝手にオリジナル記念ポーチにしちゃおうと(笑)
カラー見本ではネイビーブルーだったのですが、出来上がってみたらカーキ色っぽい・・・
この色は好きな色だったので結果OKだったのですが(笑)
大きさは携帯との比較で・・・
免許証と財布とコンデジが入る大きさが欲しかったので、これがジャストサイズ。

右にあるのが輸入100年記念ステッカー。
白い部分は台紙の色で、剥がして貼れば下の色になります。
この色使い自体はレトロっぽくって好きなのですが、自分で使うとなるともう少しモダン(死語?)にしたくて・・・
で、オリジナルステッカーのHとDをオレンジ色にして左右の文字の回りを黒にしてみました。

取りあえず貼り付けてみました。
ハードレザーで革が変形しにくいのでステッカーも剥がれにくい・・・はず。
これも革で作れたらカッコいいんですけどね~
メタルで作れないかなぁ・・・
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2013/01/23 14:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

漢の5速
Daichi3yoさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年1月23日 14:38
これぐらいの大きさのポーチって、なかなか見つからないですね。
愛煙家の私は、煙草とZippoが入るくらいのベルトポーチが欲しいです。
コメントへの返答
2013年1月23日 15:03
もう少し小さなポーチもあるのですが、免許証と財布で余裕がありません。
デジカメだとそれだけになってしまうので、大き目のが欲しくてオーダーしました。
これ以上大きくなると邪魔になりそうですね。
サイズ選びは難しいです。

愛煙家の方はポケットやポーチが必要になりますね。
探すのも楽しいのでは?
お気に入りを見つけて下さいね~
2013年1月23日 15:36
こんにちわ!

こだわりの一品ですね!!

よく考えれば、ボクのZくんは、「お金かけた~」とか、「ココがこだわりです」。みたいなモノが、あまり無いような~www

昨日お笑い芸人が、アメリカンバイクが30万~あとで買ったジャケットが30万オーバーみたいなこと言ってましたww

ボクも今後、お金ためて、なにか「こだわりの一品」ってヤツを買いたいです~



コメントへの返答
2013年1月23日 16:15
こだわりですって言えるほどの物ではないんですが、ちょっとだけオリジナリティを出したかったので。

こだわりも度が過ぎると、くどくなったり嫌味に成ったりしますからね。
さらっとしたオリジナリティが良いと思ってます。
純正品へのこだわりだっていいし、社外品だって自分が好きなら好みへのこだわりでもOKでしょう。
でも・・・Zに乗ってるってこと自体が、沢山あるバイクの中でのこだわりじゃないですか?
旧車と呼ばれるバイクの中でZを選んで大切に乗ってること自体が、私にしたら凄いこだわりだと思いますよ。
こだわりのZをいつもピカピカにしてるんだから、それはこだわりの証明ですね。
2013年1月23日 16:02
いい色ですねるんるん
限定カラー
う~ん惹かれる単語ですなぁ((o(^-^)o))
サイズ比較がなぜライダー(笑)
あっexclamation
papaさんがライダーだからかウッシッシ
コメントへの返答
2013年1月23日 16:46
良い色でしょ(笑)
魔力ですね・・限定って・・・

仮面ライダーはヒーローですから。
オジサンになっても、やっぱりヒーローは永遠です。
因みに、この仮面ライダーは本郷猛の1号では無く、一文字隼人の2号ライダーです。
2013年1月23日 17:23
こんにちは(^-^)

画像を見たらハーレー100周年記念の品物かと思いましたが、偶然の色調なんですね!

バイクもカッコ良かったけど、このバッグもとても素敵ですね!
(//∀//)
コメントへの返答
2013年1月23日 22:23
こんばんは。

はい、ほんと偶然でした。
まるで純正品みたいです。
小さなステッカー貼っただけでOPみたいです(笑)。

シンプルだし、長く使えそうです。
2013年1月23日 22:00
ベルトポーチ=ウエストバックですよね?
自分は普段からベルトに通して愛用してます。
愛用してるのは、エスファクトリーさんのバックです。
良かったらHP覗いて見てください。
http://www.s-factory.ne.jp/fs/sfactory/c/new
 
このポーチ 色渋いっすね~ 
ホント限定ハーレーの色と似てますねww
限定に弱いなら250出して買っちゃえば良いのにwww
コメントへの返答
2013年1月23日 22:57
HP見てみました。
なかなか凝ったつくりのものがあるんですね。

標準色として他に黒、赤、緑、キャメルとあります。
バイクに使うのに邪魔にならない最大限のものを探してこれになりました。

いや~今は買えませんよ。
他はまだ乗っていたいので。
今250出すなら・・・もう少し足してスーパー7買います(笑)
2013年1月23日 22:46
こんばんはぁ~

なんだか・・・ 最後の

これも革で作れたらカッコいいんですけどね~
メタルで作れないかなぁ・・・

にキタイしているのはワタクシだけでしょうかぁ~
コメントへの返答
2013年1月23日 23:01
こんばんは。

最後が気になりましたか(笑)

メタルでの工作技術あればねぇ・・・

思考錯誤に根気ですかね(笑)

ベースだけでも作ってみようかな・・・
2013年1月24日 3:58
postpapaさん こんばんは

限定品ってのは悪魔のささやきに近いものがあります。
ラス1とか言われると、もうダメです。(笑

手袋とブーツが赤色=2号ライダーですよね。(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月24日 6:06
おはようございます。

限定・・・困った言葉ですね。
心に入り込んで来ますからね(笑)

パッと見で分かるのがグローブ、ブーツが赤が2号です。
ウェアの白いラインが2本が1号で1本が2号。
細かな部分で言えば、ベルトのタイフーンに白いラインが入ってるのが2号ですね。

プロフィール

何処にでもいる普通のおじさんですが、ちょっぴりだけこだわりが・・・ バイクとオープンカーが好きで、時間を作ってフラフラと走り回っております。 ロードスター8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
歴代ロードスターの中で一番コンパクトでバランスが良いと言われてるND。 今しか無いと思い ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
自動車専用道路や高速にも乗れるので、クロスカブからの買い替えとなりました。 通算43台目 ...
BMW Rシリーズ BMW Rシリーズ
1987年式の旧いバイクです。 カタログ数値では高性能ではないけれど、飽きの来ない乗り味 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
新エンジンのミルウォーキーエイトを積んだストグラS。 トルクフルでフレキシブルなエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation