• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

お尻なネタw

お尻なネタw このところお尻ばかり弄っているような…。

今回は、北海道から菌が飛んできました。
アウトバック流用、カラードリアガーニッシュですw

当初の予定では入荷は来週と言われていたのですが。
なぜか昨日、Dらーより入荷連絡が♪
で、本日の午前中に取りに行き、お昼もそこそこにお昼休みに取り付け。
何度かバラしたことがあるところなので、30分ほどで終了。
すっきりしていい感じですw

フォトギャラは↓でございます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/2671022/photo.aspx

整備手帳でございます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/1555493/note.aspx
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/07/08 19:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

黒船来航
バーバンさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 19:20
お値段お手頃、

見た目もGood!

飽きたら換えれるww


まさに3拍子ww


カクイーですw

ε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●
コメントへの返答
2011年7月8日 22:03
唯一の欠点は…。

カラーバリエーションが少ないことですかね。
(苦笑
でもそんなに高いもんでもないので、塗装するなんてのもありですねw

おひとついかがでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月8日 19:45
アタクシぴかぴか(新しい)ガーニッシュよりリアアンダーが気になっちゃってうれしい顔ぴかぴか(新しい)

やっぱりエアロ欲しいなぁ(。-∀-)♪
コメントへの返答
2011年7月8日 22:04
あの車高でエアロですか。(笑
完っ全に消耗品扱いですね。

さすが漢です。(o^-')b
2011年7月8日 19:51
ん〜カッコいい!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これって「赤」ってあるかな?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年7月8日 22:12
残念ながら…。
赤はなさそうです。(ノ_・、)

Sパケ限定のオプションなので、たぶん4色だけ?
2011年7月8日 20:19
こんばんわ。

中々格好いいですね。

品番と値段は如何程でしたか?
コメントへの返答
2011年7月8日 22:14
いいですよねw

品番:91111AJ160WU ←サテンホワイト
値段:6,300円(税込)

です♪
ただ納期はちょっとかかるみたいですよ。
2011年7月8日 20:56
白でやったらどうなるか?の素晴らしいお手本です♪

濃色にはいいかな?と思っとりましたが、白でもよさげですな~(´ー`*)ウンウン
コメントへの返答
2011年7月8日 22:16
( v^-゚)Thanks♪

好みの問題ですが、個人的にあのメッキはどうも…だったので、満足ですw
でも冒険してグラファイトグレーなんてのもよかったかしら。
( ̄~ ̄;)ウーン
2011年7月8日 21:11
オォォォ\(◎o◎)/!

こっちの方が統一感あってイイですね(^^♪

でわでわばたあ号も…

あ、
そー言えば、スティールシルバー…
無くなっちゃったんだ(;一_一)はぅ

どーしましょ(滝汗)
コメントへの返答
2011年7月8日 22:17
(^▽^)V

アイスシルバーメタリックなんてのが一番近いんですかね。
でもあえて色違いなんてのもおしゃれかもですよ?
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月8日 23:01
メッキ嫌いな私も
おそらく感染するでしょう(笑
コメントへの返答
2011年7月9日 0:35
( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~い♪

待ってますぜ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年7月8日 23:46
装着おめでとうございます。

北海道から菌を飛ばしてしまいました。(笑)

これって全色対応オプションにして欲しい位、一体感がありますよね~。
コメントへの返答
2011年7月9日 0:39
菌の放出、ありがとうございましたw

メジャーな色でよかったと…。
心から思いました。(笑

一体感がありすぎて、もはやメッキがどんな感じだったか思い出せなくなってます^^
2011年7月8日 23:48
リアすっきり君、おめでとうです♪
うちも気になるのですが、青なので設定は無さそうです…(^^;

色塗ってまでするととなると、興味が失せてしまうので…
暫く傍観ですね~ww
コメントへの返答
2011年7月9日 0:53
( v^-゚)Thanks♪

確かにわざわざ塗装してまで…というのはありますね。
いずれBM/BR用オプションとして出ますかね。
o(^^o)(o^^)o わくわく
2011年7月9日 0:47
こんばんは(^-^)v
とても良くお似合いですね♪私も注文しています。
まだ商品来ないですけど、来週あたりかな?
コメントへの返答
2011年7月9日 0:58
ガーニッシュ ( ´∀`)人(´∀` ) ナカーマ

わたしのは2週間ほどかかりました。
待ち遠しいですねw
2011年7月9日 1:04
いいですね、スッキリお尻。
こんなこともできるんだ~

値段もお手頃だし、今のお尻に飽きたら
手を出してみようかな~

よいです!
コメントへの返答
2011年7月9日 10:26
すっきりしたお尻、いい感じです。(o^-')b

お値段も作業もお手頃なので、おススメですw
納期が若干かかるようなのでお気を付けを。
2011年7月9日 1:55
スッキリ感がいいですね!
かっちょいいっス♪

もしや新潟第1号では(^O^)?
コメントへの返答
2011年7月9日 10:27
新潟第1号…ですかね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

では、ぜひ第2号に。
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月9日 5:09
おちりが随分とカッコヨクなりましたね。

うらやましい~、ほちくなりました。

灰色の設定ってあるのかしら・・・

いっそ、色違いもよいかも・・・

・・・その気になってるし。(汗
コメントへの返答
2011年7月9日 10:31
さすが純正だけあって、フィッティングもバランスも違和感ないです。(o^-')b

灰色の設定…。
ラインナップとしてはサテンホワイト、アイスシルバー、グラファイトグレー、クリスタルブラックがあるようですよw
2011年7月9日 22:17
自分の前にこのレガシィが走ってたら「普通のとちょっと違う!?」ってなりそうです。ハートエンブレムとの相乗効果で!

この統一感のあるリアビューは...心が揺らぎますね~!しかも\6300と手ごろな値段で...
コメントへの返答
2011年7月9日 23:03
そう言っていただけると本望ですw
夜のちびまろ号は、普通のとは「ちょっと」違うというのは自覚しているのですが。(ぇ

黒だとボディ同色でチョイ悪を目指せますよw
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「振り込め用紙、2通目(2台目)も来た。orz」
何シテル?   05/16 12:13
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation