• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

お尻なネタw その2

お尻なネタw その2 エンブレム自体はしばらく前から付いていたのですが。
ようやく配線が終了w

まぁ、こんなもんですかねー。
欲を言えばもっと均等に光らせたかったのですが。
でも光った時の感動はDIYの醍醐味ですね。(笑

しかも今回ときたら…。
久しぶりに2個もヒューズを飛ばしましたからw

フォトギャラは↓でございます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/2672901/photo.aspx
ブログ一覧 | ヒカリモノ | クルマ
Posted at 2011/07/09 22:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

ヘッドライト
avot-kunさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 23:04
さぁー注文受付はいつからで?
コメントへの返答
2011年7月10日 0:52
大五レ会の時にでも受け付け開始しましょうか。(笑

でも実物を見て落胆されそうですが…。
2011年7月9日 23:17
ワタクシのトミカイエンブレムと比べて、こちらのほうが異様に目立ってますw

光量が全然違いますね(´∀`)
コメントへの返答
2011年7月10日 0:54
チップLEDが11個ですから。(笑
でもアクリル板を利用するともっと綺麗なんでしょうけどね~。
そこまでの技術はありません。orz
2011年7月9日 23:25
予約お願い致しまーすm(_ _)m

納期はいつでしょうか?(爆)

これは確実にトミカイさんを超えましたね!

さすが師匠です(^^♪
コメントへの返答
2011年7月10日 0:57
夜はそれなりに綺麗なのですが…。

実はうまく車体に張り付けられてなくて、エンブレムと隙間があいてるんです。(苦笑
ここが改善できたら…。

何かいい方法がないものか。
( ̄~ ̄;)ウーン
2011年7月9日 23:39
私も予約したいです∑d(≧▽≦*)!!
他もいろいろやっていただきたいくらいです!

ご自分でいろいろできるのがうらやましいです・・・
コメントへの返答
2011年7月10日 1:31
いやそんな…。
ずぶの素人ですよ?(笑

闇に葬り去られた作業の、いかに多いことか。(爆
でもうまく行った時の感動が忘れられず。
性懲りもなくチャレンジしてますw

2011年7月9日 23:39
ウェロイっすね(^^)

うちなんて光関係ノーマルですから
コメントへの返答
2011年7月10日 1:34
(*ノノ) キャー

むしろわたしは、ヒカリモノくらいしか…。
2011年7月10日 1:09
昼はシックにカーボン。
夜は妖艶に(^^)
完成ですね~。

写真じゃ荒さは判りませんが、綺麗に仕上がっているんじゃ無いですか~。

と言う訳で…受注はいつ頃から??www
コメントへの返答
2011年7月10日 1:36
とりあえず、ボディーとの隙間を気にしなければ満足っちゃ満足なんですが。(笑

というか…。

しゃもじさんならお作りになれるんじゃないですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月10日 2:00
とうとうリヤも光らせたんですねー

とってもキレイデス

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

基板から作ってしまうなんて
コメントへの返答
2011年7月10日 10:43
ようやく念願のリアですw

基板から作ったというか…。
基板すらないです。(笑
チップLEDに直接配線。
いわゆる空中配線というヤツです。
2011年7月10日 9:43
いやーすごい。
自分でひからせちゃうんですもんねぇ。

七連星が本当にお星さまになった感じで。
こどもが流れ星と勘違いして
お祈りしそうな光量!!

お見事です。
コメントへの返答
2011年7月10日 10:51
( v^-゚)Thanks♪

きっとそのうち、1つくらいはお星さまが点滅しだすかもしれません。
…配線不良で。(笑
2011年7月10日 10:24
やっぱりchibimaroさんはこうでなきゃ!!

トミカイさん泣かせの技ですね~♪

えっ!もしかしてどれかの☆が流れちゃったりするの?(爆)
コメントへの返答
2011年7月10日 10:53
('-'*) thank you♪

トミカイさんのような均等に綺麗に光らせられる技術はありませんが。(苦笑

不具合が起きて星が流れることはあるかもしれません。(爆
2011年7月10日 15:56
エンブレム、綺麗に光ってますね。さすがです(^_^)v

私は今日大阪の日産Dで弄り自慢をしていたら、リフレクターは全灯点灯したけど、デイライトが点きませんでした(^_^;
コメントへの返答
2011年7月10日 22:04
問題は、いつまで綺麗に光っているかですね。
(笑

そういえば、フォグ用の烏賊の錆を落とそうとして…。
CCFL管を割ってしまいました。orz
新しいのが届いたら金属部分を全部外して、ボンドでも流しこんでおこうかと。

プロフィール

「STIベアの先行(?)予約が始まったらしい。」
何シテル?   06/14 15:10
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation