• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

ハイパミ in 筑波、開催決定♪

当然ながらまだ詳細は決まってませんが。
開催日は4月8日(日)だそうです。(o^-')b

というわけで早速、幹事を この方 にお願いしました♪
よろしくです。m( _ _ )m

2年ぶりの筑波のハイパミ。
楽しみです。o(^^o)(o^^)o わくわく

追記
早速スレ↓も立てていただいたようで…。
https://minkara.carview.co.jp/group/5thlegacy/bbs/7170067/l15/
奮ってご参加ください♪

何やらナイトオフもご計画なさっているとか。(ノ゚д゚)ノ オオォォ
関連情報URL : http://www.hypermeeting.jp/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/12/18 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 22:46
早速スレたててきました。

筑波での開催うれしいです!!

地元行事なので頑張ります!!

色々と聞くこともあるかと思いますが

ご指導、ご教示ねがいます
コメントへの返答
2011年12月18日 22:54
急なお願いにもかかわらず快諾いただき、ありがとうございます。m( _ _ )m

お財布を握りしめて参戦します。( ̄- ̄)ゞ
2011年12月18日 23:11
おっ、開催決定ですか!

久々の関東支部員(笑)としての活動ですね♪

前回と来年じゃ、五レガ商品の充実度がかなり違いそうですな。
ナニを逝かれるですかね~
~~~~ー(・∀・)ー
コメントへの返答
2011年12月18日 23:32
久しぶりの関東支部員w
…まだ関東支部に籍は残ってましたでしょうか。
(汗

Dらーで購入予定だった物を、現地調達しようかと♪
o(^^o)(o^^)o わくわく

wacchiさんも参加されますよね?
2011年12月18日 23:20
( ゚Д゚) ムホー
開催日が決まりましたかぁ。。。

今回(?)は…
走行枠も楽しめそうですね
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年12月18日 23:33
先ほど何気なくググったところ…。
日程だけ決定してることを発見しましたw

にてつ号の勇士、拝ませていただきます。
(・∀・)ニヤニヤ
2011年12月18日 23:55
おーd(≧▽≦*d)
これは朗報ですなp(〇´∀`〇)q

僕も参戦しまーすo(^o^)o

ハイパミ後にプチナイトオフ会しません?
コメントへの返答
2011年12月18日 23:59
約1年ぶりの再会、楽しみにしています♪

ナイトオフ、今度こそw
( ̄- ̄)ゞ
2011年12月19日 0:56
夜なら行けるかも(o^O^o)♪
コメントへの返答
2011年12月19日 23:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

念願かないますかね。
o(^^o)(o^^)o わくわく

プロフィール

「STIベアの先行(?)予約が始まったらしい。」
何シテル?   06/14 15:10
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation