• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みー@パパのブログ一覧

2023年04月30日 イイね!

3年半ぶりの飲み会

3年半ぶりの飲み会3年以上にわたり猛威を奮った新型コロナ。
ようやく出口が見えつつある今日この頃、
私のブログで前回の飲み会が3年半前!
その時の飲み会は不満足なお店だったよう
ですが、久しぶりの飲み会となった今回の
お店はどうなんでしょうか?
もちろん、3年半経っても相も変わらず
下戸な私はセレナで会場へ向かいました。

まずはいつも通りジンジャーエールで乾杯!





alt
最初の料理は・・・サーモンキムチとサーモンユッケ。

alt
そしてサーモンカルパッチョってこれを大人4人前?
嫌な予感が頭をよぎります。そう、3年半前つまり前回の
飲み会と同じようなパティーン。

alt
ここでトマトジュース。

alt
続いてサーモンとチーズとミニトマトの串刺し?
サーモンピンチョスだって。もちろん4人前。
インスタ映え?こんなんで満足出来る訳ないです。

alt
ホタテバター焼き、一人にひとつ。

alt
海老カニ合戦?これも4人で分けるって?

一人ひとつでしょ?普通。これで一人5000円のコース。
家族4000円でも満足できる店もあるのに、一人5000円でこれ?

alt
サーモンレアカツ。次々と出て来てるように見えますが、料理が出てくるまでに
20分ぐらいかかるんです。あまりに少量なのですぐ食べてしまい、次の料理が
運ばれてくるまで待つ時間の長いこと・・・。

alt
最後がいくらTKG。
ごはんがべちょべちょでした。

alt
久しぶりの飲み会(私はソフトドリンク)でしたが、前回に続き
何とも残念なお店でした。だったらお前が幹事をしろ?
すみません、幹事さんを攻める気はございません。

基本、飲み放題ではお酒にある程度の比重があるのでしょうね。
下戸の私はお酒じゃなく、料理が楽しみだった分、残念でした。

過去には5000円ぐらいで大満足な飲み会もありましたので、
余計に落差が気になってしまいました。
Posted at 2023/04/30 22:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2023年04月13日 イイね!

R31で行く讃岐うどんツーリング 2023

R31で行く讃岐うどんツーリング 2023先日のこと、
早起きして讃岐うどん巡礼に行って来ました(^^)
普段は土日が仕事なのでなかなか土日のイベントに参加出来ません。それでも以前の店長は有給を申請すると素直に受けてくれましたが、今の店長は子供の運動会以外の土日有給は認めてくれない御仁の為、平日に皆さんの休みを合わせてもらい、讃岐うどんツアーを企画しました。

長文失礼します。







alt
京都のたにさん。
瀬戸大橋を渡るのも初めてで、本場の讃岐うどんも初めてと言ってました。
地元の人は基本的に「かけうどん」の熱いのか冷たいのかしか食べない
らしいのですが、讃岐うどんは色んな食べ方があるので、
王道のかけうどんだけじゃなく、まさに色んな種類の讃岐うどんを食べて貰いたい!
とスペシャルなお店をピックアップしました。
本場の讃岐うどん、どの食べ方、どのお店が気に入って貰えたのでしょうか?

alt
途中、山陽道の白鳥PAで姫路のまつさんとまつさんの弟さんと合流しました。
お仕事で香川に行った時、ちょっと食べた程度との事でしたので、たにさんと同じく
色んな種類の讃岐うどんのお店に案内して、一番美味しいうどんを見つけて貰うことに
( ´艸`)

今回の讃岐うどんツアーは合計4台の31で連なって行くことになりました!
衝突安全ボディも、エアバッグも、自動ブレーキも付いていない旧車なので
イイ音はトンネル内で響かせつつ、道中安全運転で行って来ました(^^)

alt
おや?前方に32のGT-Rが!
安全速度で走ってる私たちを追い越して行きましたがそれ以上離れる事なく
GT-Rが先導する形で思い掛けず5台のスカイラインでランデブー( ´艸`)

alt
与島PAで休憩をしていると先程のGT-Rのオーナーさんが降りてやってきました。

alt
見た目若いので聞くと24才の青年!でGT-Rとは羨ましい( ´艸`)
しかも93年式のVスペック。友達と二人で高知まで鰹のタタキを食べに行く途中だったとか。
おじさん達みたいに飛ばさないで楽しんでねー!と言ってお別れしました。

alt
本日一軒目は釜揚げうどんの名店
[長田in香の香]

予定通り9時ちょうどに到着しました。
今日は平日だから並ばずに入れましたが、以前GWに来た時は
2時間待ちが発生し入店を断念したぐらいの超人気店です。

alt
この徳利に世界一美味しいと言われる釜揚げうどんの出汁が入っています。
これがめちゃくちゃ熱い!この徳利が熱過ぎてまともに触れない。
どうやって注ぐのかと言うと、、、

内緒です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

注ぎ方はぜひ店内で他のお客さんがやってるのを盗み見て、
見よう見真似でやって見て下さい( ´艸`)

alt
キタ━(゚∀゚)━!

◯亀製麺さんの釜揚げうどんを秒で周回遅れにするぐらい
絶品の釜揚げうどんがやって来ました。冷水で〆ないのでもちもちの麺を
いりこの香る世界一美味しいお出汁に潜らせて一口ズズズ、、

( ゚Д゚)ウマー❗️

alt
続いては土器川沿いを山に向かって車を走らせる事40分、
初見ではナビが有っても絶対気付かない、[三嶋製麺所]さんに到着しました。
ここは公民館の駐車場です。ご厚意で止めさせて貰ってるので
ご迷惑にならないように気をつけなければいけません。
奥の赤矢印が目的のお店です。

alt
このお店はユースケ・サンタマリアさん主演で2006年に公開された映画、
UDONで一番最初に登場した伝説のお店です。
映画では過剰な演出がありましたが、実際に訪れて見てもさもありなん、

って納得するんかーい(^з^)-☆

alt
ここは製麺所につき、お出汁は有りません。
お店の人に「熱い小一つ」と告げると茹で上がったうどんを器に入れて渡してくれます。
それをテーブルにある醤油を垂らして食べるのですが、今回は卵も一つ割り入れて
釜玉うどんにして食べました。

( ゚Д゚)ウマー❗️

熱々の麺に卵が固まって、箸でよく混ぜて食べたら素朴な田舎のうどんを堪能出来ます。
打ち立て湯がきたてのうどんを醤油で食べる、これ以上シンプルな食べ方は無いぐらいの
うどんを味わえます。初めての方には拍子抜けするかも知れませんが、ほのかに小麦の
香る麺を堪能するにはこれが一番!自己申告の後払いで支払ったら210円!
ってΣ(゚Д゚;)エーッ!二度見ならぬ二度聞きする程の安さにビックリ。

alt
3軒目も通り過ぎる確率95%の隠れ家的なお店がこちら[池内うどん]さん。
駐車場が無いんですが一体どうやって停めるのか、皆さんは現地でご確認下さい。
;:゙;`;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さらにお店の入り口も分かりません。わからない事だらけの不思議なお店ですが、
昼時には地元のお客さんで行列が出来る名店なんです。

alt
キタ━(゚∀゚)━!

いわゆる「ぶっかけうどん」です。
ここはうどんと蕎麦のアベックなるものが有名ですが、2玉になっちゃうと
お腹いっぱいになるので、ここはグッと我慢して冷たい小を一つ注文しました。
冷たいのでコシがあって、いりこの香る濃いい出汁と絡まって、
これまた絶品の讃岐うどん(๑˃̵ᴗ˂̵)
超人気店の山越うどんをスルーしても食べたかったうどんがこれです。

alt
最後は安定の[がもううどん]さん。

ここは麺の美味さ、出汁の加減、ロケーションも含めて讃岐うどん界ナンバー1。
平日だと言うのに20分は待たなくてはいけません。あまりの人気に
ご近所迷惑になるのでゴールデンウィークは休業しています。

alt
ようやく店内へ。
既に3玉のうどんがお腹にありますが、がもうに来るとテンション上がって
お腹が空いてきました(笑
山越うどんと双璧を成す超人気店ですが、決して観光客向けのぼったくり価格ではなく、
うどんひと玉180円と言う奇跡。それでいて薄味を極めたまろやかなお出汁はここでしか
味わえないとろけるような味わい。

alt
キタ━(゚∀゚)━!
器からはみ出すサイズの大きなお揚げさんは120円。うどんと合わせても
わずか300円でGOtoヘブン。最後だから2玉頼んでも良かったと後悔する程
美味しいうどんは◯亀製麺では絶対味わえない美味しさ。

( ゚Д゚)ウマー❗️

alt
ほぼ透明なお出汁は辛く無く、薄味なのにうどんを入れても水っぽくならず、
しっかりとした味わいなのが不思議です。どうやったらこんなまろやかな
お出汁になるのでしょう?◯亀製麺でも再現出来ない至極の出汁です。

alt
がもううどんでお土産うどんを買いました。

alt
その後、坂出港の岸壁に移動してお喋りタイム!
4台を海沿いに並べました。

alt
4台の中に幻のGTS-Rが2台も!
さらにR31ハウス渾身のコンプリートと、パイーンを奏でる4ドアハードトップ。
そう言えばここにある4台全てパイーンを奏でるって凄い!高速のトンネルの中が
響きわたってた訳だ。

alt
たにさんの4ドアGT-V。
元はシングルカムのオートマでしたが、現状は赤ヘッドのツインカムターボで
前置きインタークーラー、たこあしプレミアム、柿本コラボマフラーで武装したパイーン仕様。

alt
まつさんのGTS-R。
メーカー純正たこあしにハウスの柿本コラボマフラー仕様です。私の今のGTS-Rに
なる前の仕様と同じなので、あの時の音を思い出させてくれました。

alt
私のGTS-R。
メーカー純正たこあし&タービンはそのままですが、それ以降は
ハウス製フロントパイプ×スポーツ触媒×柿本コラボマフラーⅡ仕様で
グループAレーシングカーの快音を奏でます。

alt
最後はまつさんのコンプリートGTS-X。
R31ハウスで一から制作した渾身のフルコンプリートマシーン!
プレミアサウンドシステムはハウスのてんちょが追い求めた
「あの音の向こう側」を堪能出来ます。

alt
元はシングルカムのRB20Eだったとは思えない素晴らしいエンジンルームは
ずーっと見てても飽きません!31スカイラインに掛ける愛情は私もたにさんには
敵いません(*_*)

alt
ピカピカのサージタンクが特徴のまつさんのGTS-R。贅沢にも仕様の違う
2台のGTS-Rの排気音の聞き比べをしました。

なんて日だ!ψ(`∇´)ψ

alt
今の仕様になって3年、変わり映えのない私のスカイラインですが、
私の中での完成形なのでこれで良いのです!
飽きたの?まさか〜!納車から6年経っても新鮮な気分!
今でも自宅の車庫にGTS-R様が鎮座ましましていらっしゃるなんて、信じられません。

alt
36年前、R31スカイラインが新車だった頃はきっとこんなに綺麗だったんだろうな。
いや、R31ハウスが現在の技術を使って本気を出したら当時の新車以上なのは間違いない。
そんな特別仕様の31に乗ってるまつさん、羨まし過ぎるって!( ´艸`)

alt
ただただ最高。

alt
その後、坂出港の岸壁を離れてやって来たのがこちら。香川名物、骨付鳥の一鶴さん。

alt
普段絶対お目にかかれない、絶滅したと思われるR31スカイラインが4台も並ぶ光景、、、

珍百景。

alt
17時の開店一番乗りでした( ´艸`)

alt
!

alt
骨付鳥のひなどり。
肉汁がジュワ〜ッと溢れる絶品の鶏料理。
香川に来たら必ずこれを〆に持って来て食べて帰らずにはいられない!


ちょっとピリ辛なんですが、いろり山賊の山賊焼きともケンタッキーフライドチキンとも
世界の山ちゃんとも違う、家で作れそうで作れないんだろうなって所を絶妙に攻めてくる、
そんな素晴らしい鶏料理です。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

alt
今日一日遊んで下さった、まつさん、弟さん、そして前々から讃岐うどんツアーを
楽しみにしてくれてたたにさん、有難うございました。
拙いホスト役でしたが、楽しんでくれましたでしょうか?
今回はかけうどんの王道ばかり巡るんではなく、色んな種類の食べ方で
讃岐うどんを紹介しました。
どの味が合いましたか?もし今度ご一緒出来る時は、王道の
「かけうどんの美味しいお店」を巡りましょう!
その時は私の讃岐うどんのお師匠さんに声を掛けて最高のお店を案内しますよヽ(*^ω^*)ノ

終わり

alt
おまけ

先程から本場の讃岐うどんの凄さを引き立てる為に◯亀製麺をダシに使っていますが、
昨日の今日で丸亀製麺に行って来ました。ヲイΣ੧(❛□❛✿)
このように私も普段はよくお世話になっている大好きな丸亀製麺。
決して貶している訳ではなく、皆さんがよく知っている皆さんが好きな丸亀製麺の
讃岐風うどんの味を思い出して貰って、私の記事を読んで頂くと想像が膨らむかな?
と思って比較しています。
本場の讃岐うどんが横綱なら◯亀製麺さんは十両。比較する事が間違いなんです。
気軽に讃岐風うどんを食べたくなったら皆んなで丸亀製麺に食べに行きましょうね!
Posted at 2023/04/13 21:52:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 讃岐うどん | クルマ
2023年04月05日 イイね!

和歌山旅行2日目 2023

和歌山旅行2日目 2023我が家の和歌山旅行二日目、
6時にアラームが鳴っても
二度寝を楽しんでいたら、
気がついたら6時45分。
ディズニーの時は4時半起きで
朝食も食べずに出発ですが、
今回はのんびりしたモンです。
こんな時間の使い方も贅沢で
いいですね!



alt
7時からのホテルの朝食バイキング!

alt
昨日、あれだけ食べたてお腹パンパンだったのに、一晩寝たら食べられるの?
普段の朝ごはんなんてご飯一杯か、パン一切れで充分なのに、
ホテルの朝食バイキングならいくらでも食べられる!( ´艸`)

alt
女性陣は朝風呂を堪能し、10時にチェックアウトしました。

今回じゃらんで予約したら3万8千円でした。
旅行支援は3時31日で終了していたので仕方ないけど納得していましたが、
旅行直前に旅行支援復活!キャンセル期限ギリギリで一度キャンセルし、
改めて旅行支援で予約し直したことで8000円も安くなりました!

alt
ホテルをチェックアウトした後にまた白良浜に寄った後、

alt
やって来たのがこちら、南紀白浜とれとれ市場。
時間は11時20分、ホテルの朝食バイキングから既に4時間経過してるんだけど、
子供達のお腹の具合は大丈夫?

alt
平日なのにこの人出!ガラガラよりやっぱり適度な人出は活気が出て良いですね!

alt
朝食バイキングでお腹いっぱい食べたのに、もうお腹が空いて来ました。
とれとれ市場の名物と言えばテラスで食べるBBQですが、
今日とれとれ市場を見学して食べたいなと思ったのは、、、

alt
海鮮丼╰(*´︶`*)╯♡

alt
ミニいくら丼1300円と、

alt
特上海鮮丼2300円を頼みました!

旅行支援でホテル代が8000円も安くなった上に、
8000円分の地域振興クーポンも貰ったので、
思う存分使わせて貰いました!

alt
こちらは春の特選海鮮丼、1980円×2。
全部合わせて7560円。クーポンで賄えました。

お味はもちろん、( ゚Д゚)ウマー❗️

刺身は新鮮でプルプル、甘みもあって酢飯に最高な組み合わせ。
から家族もみんな海鮮丼が好きなんだよなー(≧∀≦)

alt
その後、市場の中を見学して

alt
ぶらぶら歩いていると、

alt
みかん大福なるものを発見!
和歌山と言えばやっぱりみかんですよね!
我が家も冬になるといつも和歌山みかんを箱買いするぐらいみかんが大好きなので、
ここではいちご大福には目もくれず、みかん大福4つ(*^ω^*)

alt
さらに白浜プリンのお店に立ち寄って、

alt
プリンも購入しました。
会社へのお土産もとれとれ市場で調達してたら時間は12時30分。

alt
さっき買ったみかん大福を早速!

alt
うひゃー!( ゚Д゚)ウマー❗️

中のみかんがめちゃくちゃジューシーで気をつけないと果汁がブワーっと飛び散ります。
果汁を吸いながら上手に食べると、今度は笑顔が溢れます( ´艸`)

alt
いよいよ和歌山旅行もフィナーレです。
あまりにもみかんが美味しかったので、
春でも美味しいみかんを求めてやって来たのがこちら。

alt
せとかと言う地元のみかんを買いました。
聞いた事ないブランドだったけど、調べてみたら「柑橘の大トロ」だって٩(^‿^)۶

alt
さらにJAの紀菜柑にも寄って

alt
やっぱりみかんを買いました( ´艸`)

我が家の旅行は安近短。
決して豪華ではないけど家族みんなで旅行に行けば楽しい事いっぱい。
だから余計に安全運転もするし、無理はしません。
日産のプロパイロットもしっかり使い方をマスターして安全に使いこなしたら
こんな便利なモノは有りません。( ´艸`)
今回の家族旅行も無事帰って来ました。
長文お付き合い有難うございました。

おわり。
Posted at 2023/04/07 20:39:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2023年04月04日 イイね!

和歌山旅行1日目 2023

和歌山旅行1日目 2023毎年4月は嫁の誕生日。
プレゼントが苦手な私は新婚の頃「毎年旅行に招待します」と言う契約を嫁と結びました。その後はちゃんと誕プレ旅行をしてきましたが、この3年は新型コロナの影響で、行っても日帰りや、泊っても車中泊のちょっとした旅行にしか行けませんでした。
でも今年になって行動制限が解除されたので、久しぶりにホテルを予約して誕プレ旅行に行ってきました。



alt
今年は和歌山旅行。
和歌山と言えばアドベンチャーワールド?一応候補には上げていましたが、
今回のメインは友ヶ島!8時半に加太港に到着し、往復のフェリー乗船券を購入。
家族4人でまあまあなお値段(^^;)

alt
すぐに酔ってしまう私でも何とか耐えられるぐらい海は穏やかで、
20分ぐらいで友ヶ島に到着しました。

alt
9時15分、友ヶ島上陸。
天気予報では雨の予報だったのに!我が家の女3人衆が揃えばこの天気。

alt
さ、友ヶ島散策スタートです。
子連れ和歌山旅行の大定番、アドベンチャーワールドを差し置いてやって来た友ヶ島、
何が楽しめるのでしょうか?家族の反応は??

alt
先ずは崩れ掛けた第二砲台跡。
ここ、友ヶ島は戦時中の日本軍が建造した要塞跡。
戦時中は一般人は立ち入り禁止の重要拠点だったそうです。

alt
ハイキング気分だと完全に裏切られるほどの、まるで登山。
大きな石がゴロゴロしてる急な斜面を子供達は楽しそうに(時に走りながら)、
私は嫁が作ってくれたお弁当(保冷剤や水筒が重い)を持ち、
大汗をかきながらついて行くのがやっと。
かかとに爆弾を抱えてる身としては、こんなところで破裂しては
港まで歩けるか分かりません。慎重に歩いてたら余計な筋肉を使ってたのか
ふくらはぎが痛くなってきました( ̄◇ ̄;)

alt
10時5分、続いて友ヶ島灯台に着きました。

alt
ここで子供達からの「お腹空いたー!サンドイッチ食べたいー!」攻撃を受け、
軍事要塞からの反撃を試みるまでもなく、少しでも重たい荷物を減らすべく、
その提案に乗りました(^^)
お弁当のサンドイッチを少しだけ食べる事に。

手作りサンドイッチ、( ゚Д゚)ウマー❗️

alt
立ち入り禁止の第一砲台跡を外から見学した後、
トトロが出てきそうな山道をさらにテクテク歩いて行くと、

alt
旧海軍聴音所跡地に到着しました。
ここでは大阪湾に侵入する潜水艦のスクリュー音を警戒し機雷攻撃をしていたとの事。

alt
今にも天井が崩れ落ちそうでドキドキしながら内部を見学しました。

alt
さらに険しい山道を登って行って、タカノス山展望台に到着しました。時間は11時40分。

alt
手作りサンドイッチ🥪でお昼ごはん。
天気は良いし、ピクニック気分で楽しく食べました。(ゴミは全て持って帰りましょう)

alt
外で食べるピクニックのサンドイッチ

( ゚Д゚)ウマー❗️

alt
大展望台の下が友ヶ島のメイン、第三砲台跡。

alt
階段を降りると空気が入れ替わるのか、冷んやりしています。

alt
軍事要塞然とした空間が続いています。

alt
砲台跡。周りは丘なのに、どうやって敵を攻撃するのかと思ったら、
観測所からの指示で放物線を描くように大砲を放ち、
敵艦隊の上空から砲弾を浴びせるように攻撃するのだとか。

alt
当時の軍事要塞が今では「天空の城ラピュタ」の世界観が堪能出来る映えスポット
として人気になるとは。平和だからこそ観光名所として楽しめますね。

alt
リーテ、ダドバリダ・ウルス。アリアロス、バル・ネトリール。

alt

ラピュタの守護&攻撃ロボットと私w

想像以上に楽しかった友ヶ島散策。子供たちも大満足!
心配だったかかとも何とか無事にもちまして13時半、
帰りの船に乗って加太港に戻りました。

テーマパークはUSJやディズニーに任せて、
他はテーマパーク以外の観光スポットを考えた方が楽しいかも知れませんね。

alt
友ヶ島を後にした私たちは白良浜に到着しました。
砂が本当に真っ白!しかもザルで濾したかのようにサラサラの砂が気持ちいい!

alt
波を思いっきり馬鹿にしたら、、、

alt
全力で逃げる!(^∇^)

alt
16時50分、本日の宿に到着です。本日のお宿は、
湯快リゾートプレミアム南紀白浜温泉 白浜御苑。

alt
夕食はバイキング。以前は部屋で食べる会席料理が良いなと思っていましたが、
今はバイキングの方が好きな料理を食べられるし、何より楽しい!

alt
ついつい取りすぎて、でも全部食べてお腹いっぱい!

alt
温泉を堪能した後は家族内対抗卓球大会で遊びました。
中学時代卓球部に所属したお姉ちゃん、妹相手では実力を発揮しましたが、、、
私とは良い勝負!実は私も小学生の頃は卓球部でしたから(^^)

alt
ホテルの遊戯スペースでひとしきり遊んだら、22時過ぎにはバタンキューで夢の中へ、、、
おやすみなさい😴
Posted at 2023/04/07 15:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「天気が大荒れの中の定例会 http://cvw.jp/b/656355/47676020/
何シテル?   04/24 21:38
【自己紹介】 「み~パパ」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時にCMで見たR31スカイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

      1
23 4 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 リーフ] シーケンシャルウィンカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:13:33
AUTECH JAPAN e-POWER AUTECH Sports Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 18:47:39
【R31 GTS-R】納車されました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:27:02

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
FC28セレナオーテック納車しました\(^o^)/ :(;゙゚'ω゚'):ヤバイヤバイ ...
日産 リーフ 3台目の2代目リーフ君 (日産 リーフ)
我が家3台目の電気自動車、その名もZE1リーフ君。2024年になってから突如としてアンチ ...
日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
「そのとき、精悍。」 私が中学1年の時に見たTVCM。。。まさにこの時、カミナリに撃たれ ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation