• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月04日

私にしては短文

私にしては短文 あまり使いたくない言葉ですが、カリスマキリギリス(某フランス車フリークさん命名)のわりには最近忙しくて、ブログにもあまり手を出すことができません。況や、女性をや。〇町で二週連続フィニッシュしたとかそういう話はかつての夕刊フ〇的な話ですし、手を出しているわけではありませんね。
いわゆるジェンダーフリーを理解する立場にはいますが(フェミニストではありません)、上のようなことは大いに書きますので。
日本の文化は放埓な性の描写にあるので、こういうことは書かなくてはならないと思っています。
両者が真逆の立場だと考えている方は、無視してください。
仏陀の中庸の立場をご想起ください。

さて、来週からは修理やら点検やらで、マニュアル二台がオートマ二台になる可能性が高くなりますし、人間塞翁が馬ですね。山あり谷ありです。

むろん、ブログは強制でもないのですが、私としては、貴重な風俗(いわゆる夕刊フ〇の一欄のことだけを意味するのではなく、より広い意味を込めています)情報発信の場としていきたいと思います。他に商業ベースではなく、そういう環境があればいいのですが、テキストベースではここ、「みんなのカラオケ」が一番よさげな気がします。もんたの歌を歌いたくなりました。

ご承知おきの方も多いようですが、落下物ヒットの事柄を書いていたりして、陰鬱なイメージを与え過ぎたきらいがあったので、それも含めて本ブログを認めました。実際、タフな状況ではありますが。個人で所有しているクルマのすべてが修理にいくわけですし、福沢諭吉ばらまき行政を願うものであります。
ロビンマスクとかあべのハルカス、じゃなくて、アベノマスクとか、そういう小ネタにはもう飽きましたので、より実効性のある政策を期待したいものです。
って、無理ですね(笑)

この間、久し振りにテレビ画面をみた私でした。




ブログ一覧 | とりとめもないこと | 日記
Posted at 2022/07/04 22:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日本語で選ぶエンジンオイル
nino8446さん

3月23日 ライブ(京橋Arc)
タケ@1025さん

マカンから乗り換えます!
merlionさん

N2D
赤カブ@59さん

TAS2024その4
Hide.Kさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また鹿だ😣 
逃げていったので鹿除け笛の効果はあったのかと。
もう夜に樹木が茂っているところを走るのはやめよう。
というわけにもいかないけれど、なんでこんなにおんねん。」
何シテル?   06/16 19:39
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

子連れ向きの海水浴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 09:42:28
最近のクルマ系YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 10:45:43
長野TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:09:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
35万キロエンジンオーバーホール歴無しの全国周遊マシン👍 黄色くラッピングされた給油口 ...
スズキ スイフトスポーツ 鈴木の運動車 (スズキ スイフトスポーツ)
ノーマルのスイフトに加えて、二代目のスイフトスポーツを購入。 5速マニュアルのチャンピオ ...
スズキ スイフト 佐藤ではなく鈴木号 (スズキ スイフト)
怒涛の加速を見せながらも包み込まれたような一体感を持つインプレッサの魅力に加え、 軽量で ...
トヨタ スプリンタートレノ TOYOTA TRUENO AE92 (トヨタ スプリンタートレノ)
リトラのライトに愛嬌があった。 個人的に好きな2ドアクーペでもあったのもよい。 特性とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation