• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月02日

(臨時速報)このままいけばユーチューバーになっちゃうかも!

(臨時速報)このままいけばユーチューバーになっちゃうかも! 放置していたユーチューブのチャンネル登録者数が90名を越えていました。なぜ?(^◇^;)

https://youtube.com/shorts/OBTS5OocvC4?feature=share

とりわけ、インプレッサスポーツの動画の再生が二万回。そして、最近すごく伸びているのが、上の動画。

決して、まさかの展開を生み出したクルマを批判したり蔑視しているわけではなく、予想だにしなかったんで、逆に笑っちゃったんです。
二年前の大晦日の日の出来事で、スカイラインの関係の部品を知人宅で見たり、知人の何気ない勧めで、沼津までうまいもんを食いにいこうということで、道中のターンパイクでこういう場面に遭遇したというわけです。

愛車紹介みたいな動画を作ってみたいですね。顔出しナンバー出し中出しオッケーな方はご連絡ください(動画のモザイクってすごく手間がかかるんですよ)。

閑話休題。
日曜日に豊川のコロナに行ったときに、バックモニターだけを使って駐車している人がいて感心してしまいました。モニターって車種によっても異なりますし、慣れの問題なのでしょうか。
まあ、目視していても車庫入れはそんなに上手ではありませんが(笑)
得意なステージは狭い道ですかね。が、これももうなるべくやりたくはないですね😅

安全装備もピーピーなる距離が存外に遠かったり、鉄道が通過するとチカチカとサイドミラーの光が付いたりと、百花繚乱で楽し過ぎます。
が、やはり、好みでは無いです。

またまた話は変わります。
日比谷ミッドタウンにたまに立ち寄ります。
あの辺りにしては意外に駐車料金が安く、立体駐車場の方はセキュリティも万全なのでおすすめです。
ノーマル車高のインプでSTIリップスポイラーを付けていたときは、平置きに誘導されましたが、地下駐車場ですし、立体駐車場もギリギリいけると思います。ウチの個体に関しては。

さて、一階にレクサスが常に展示されており、公道一人試乗もできます。首都高をぐるっと回って帰ってくる程度の時間もあるので、面白いですよ。

私は世界とお嬢を股にかけるエリートビジネスマンなので、試乗する間もなく、展示されていたV8のレクサスLCを拝見して、元メガウェブで働いていたという若い方と、様々なお話をさせていただいたのでした。ムーンルーフ付(って今ではトヨタでも言わないのかな)でかっこいいですね。
多少でかくても、往年の左ハンドルのアメ車よりは取り回しがしやすいと思います。
ちなみに、私はコンパーチブルには乗ったことがあります。既に型落ちになっていた模様ですが、ともあれ、乗れますよ、奥さん!



















取り止めのない話でした😅
















ブログ一覧 | とりとめもないこと
Posted at 2022/08/02 21:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

かっこいいわぁ
るるるさん

レクサスRCFを試乗してみた
事務ッツリーニ☆NBRさん

N-ONEでTDL行ってきた!TD ...
ぶらさんぽさん

誕生日にレクサスに行った話。(1)
tetopon7さん

プチオフ@千葉3
N3艦長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ここのところ少し郊外を走ると、集落のあるところでも、鹿や猪にやたらと遭遇するので購入。コンドームみたいなパッケージだな。」
何シテル?   06/12 23:55
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

子連れ向きの海水浴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 09:42:28
最近のクルマ系YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 10:45:43
長野TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:09:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
35万キロエンジンオーバーホール歴無しの全国周遊マシン👍 黄色くラッピングされた給油口 ...
スズキ スイフトスポーツ 鈴木の運動車 (スズキ スイフトスポーツ)
ノーマルのスイフトに加えて、二代目のスイフトスポーツを購入。 5速マニュアルのチャンピオ ...
スズキ スイフト 佐藤ではなく鈴木号 (スズキ スイフト)
怒涛の加速を見せながらも包み込まれたような一体感を持つインプレッサの魅力に加え、 軽量で ...
トヨタ スプリンタートレノ TOYOTA TRUENO AE92 (トヨタ スプリンタートレノ)
リトラのライトに愛嬌があった。 個人的に好きな2ドアクーペでもあったのもよい。 特性とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation