
いやぁ~
こう改めてピークを見ると・・・・((´д`)) ブルブル…
水温100度超え
油温120度超え(;´∀`)
125度とかむちゃしすぎですね。。。反省です。。。
アッパーホースでの温度なんで
車側は103度のピークです:(;゙゚'ω゚'):
沸騰しかけてるか、沸騰したか・・・・・・・
とりあえず
12段コアのオイルクーラー的なものを搭載しないと
120度はキツイんだなぁ・・・・
の前にフレーム修正が先ですがwww
自分の職場も
土日出勤の木金休みに変わり
昨日からまったく曜日がおかしいですorz
昨日なんて
月曜日の番組表を見てたのですが
あれ??あれ???アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ど、土曜日だった!
なんてこともしばしばw
もうすでに火曜日で、明日は水曜日感覚
実際は月曜日ですが( ゚д゚ )
また3ヶ月だけという
慣れた後に通常に戻るという
もう、、、イヤだ(´;ω;`)ブワッ
そして
新しいバンパーを探して中
やはり無限バンパーが一番しっくり来ると思って
板金屋にてナンバー移設をやって貰おうと
今即席で考えたら・・・
こんなんなったwww
正面
【Befor】
【After】
斜めから
【Befor】
【After】
超適当なのはスルーでwww
本当は
助手席前がよかったけど
実際助手席前はダクトが有効でして
オイルクーラーのセッチとフレッシュエアーの取り入れ口にする予定なので
運転席側の
ダクトがあまり使えず、ウォッシャータンクが見える
こちら側にナンバーを( ´∀`)
ランエボは助手席側だけど
運転席側にナンバーってあったっけ???(;´∀`)
----------END---------
Posted at 2011/07/03 21:37:25 | |
トラックバック(0) | 日記