![GWのお話でもしましょうか( ´∀`) GWのお話でもしましょうか( ´∀`)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/022/370/067/22370067/p1m.jpg?ct=6374edd81007)
えっと
写真は、新しいライセンス灯です( ´∀`)
温度は7000K
さぁ~どこまで蒼いかな((o(´∀`)o))ワクワク
GWは色々充実しましたねぇ~( ´∀`)
深夜帰りとか普通でしたしw
とまぁ~
長くなりますが、GWの話しをしましょうか(。-`ω´-)
深夜3時でのはずで交通量が少なめと予想していたのを大きく裏切って
鈴鹿ICから四日市方面の交通量が
苛め並みに多く、泣きましたorz
SAも止める所ないし
人ムダに多いし
俺出る時間間違えた?って思ったぐらいでしたもんorz
そのまま渋滞にはまり
がんばって地元に帰って
とりあえず
ツレと合流(=⌒ー⌒=)
とりあえず
GTウィングの軽の隣になぜかピカピカのR33
まさかオーナーではないだろうな?
と思ってました
実際GT-Rが好きで
買うならR33と言ってた位です(。-`ω´-)
そんな奴が
ポンポン買うわけも・・・・
買ってましたΣ(゜□゜;)
聞けば
テインの車高調にフルチタンマフラー、レイズのホイールとか色々
マジ
羨ましいです!!!!(☆▽☆ )
ほんと
なんなの?
ってぐらい卑怯です!w
R33は
ツレ曰くエロい目
ま、持ち主も( ´艸`)ですけどね
常にイヤラシイ目を光らせてますwwwwwww
そして
適当にダベった後
温泉を入りに山で( ´∀`)
と、毎回思うのだけど
何故俺が先頭か意味がわからない・・・
道がわからんとか行っても
道沿いに走って右折する前信号があるからわかるのに
わからんとか喚いて俺が先頭(´・ω・`)
そして
ツレのはよ行かんかい!!攻撃(´;ω;`)ブワッ
俺煽られてます(´;ω;`)ブワッ
先頭にするのはその意味なのですねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
無論
下山は行きの3割増のペースで帰り
煽られないようにはしましたけどねwww
因みに
GTウィングを搭載してる軽は
下山前にウィングの角度調節して
リアにダウンフォースを聞かせるようにして下山したら
アンダー出まくってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無論
今もそのまま?のはずですがwww(。-`ω´-)
そして
白のAZワゴン
コンビニから出たときの威圧感がパネェーです:(;゙゚'ω゚'):
一目見てわかり、その威圧感と言えば・・・ここでは書き表せないほど(;・∀・)
そして
次の日は広島へw
の前にツレをお迎えに待ち合わせ場所に行き
昼食をとり・・・
R33のオーナーのお兄さんがどうやら来るらしく
R34で颯爽登場しましたとさw
そして一言
「俺のGTR運転する?」
えっ?
ええええええええええええええええええええええええええええ?
待って?なぜ?えっ?
何故かFITが運転してみたいとか?
何故なのだろうか・・・
FITなのにw
一生運転はしないと思ってた車
R34に乗り、俺一人の運転は
確実に精神的にやられて死ぬと思ったので
R33のオーナーを横に乗せ
さらに
R33にはS15乗りの人を乗せ
一旦帰宅(=°ω°=)
とある道で
踏め!って隣で言われたので踏みましたが・・・
これがツインターボ?
2.6Lの凄さ?
Gが尋常じゃないですw
笑ってますが、笑い事ではないですww
恐ろしいです((´д`)) ブルブル…
一瞬、一瞬で車間が縮まります((´д`)) ブルブル…
しかも、2速での加速なのに、このG
1速だともっと凄いだろうな;;;と思ったときでした(;・∀・)
・レビュー
エグい。とりあえずエグい。
なんてたってパワーが凄すぎ。
クラッチの重さは思ってたより重くなく
S15のほうが重かったりww
でも、デカイです。
乗ってて凄く幅がわかりません(; ・`д・´)
でも、ターボ車はいいなぁ~
って思った瞬間でもありましたw
一旦帰ってからの
パシャリw
完全にFITは論外ですw
KYですねwwww
そして
広島を適当にさまより
ツレのおかげでエンジンチェックランプが点灯し(内容はまた書きます)
帰宅時には愛車FITのガソリンも底に付き
フューエルランプ点灯は
さらには残り走れる距離が5kmと来ました。
近くのガソリンスタンドまで5kmじゃ無理です
がとりあえずガスケツがどんな感じが未知なる体験なんで
そのままGO!
無事に
残り0km表示のまま10kmぐらい走りました・・・
う~ん。あまりあてにはならなそうw
でも、一応信じたほうがどおせってなったときが怖いwww
次は
ツレと出雲へ行き
ブラブラ~旅をして
ツレがスピーカーを購入(☆▽☆ )
次の日には
山でDIYですよ?DIY
帰ったのは朝帰りwww
俺も自分のエアフィルターのスポンジを交換しようと思ったら
サイズ間違いであえなく終了w
ツレと山へ探検にwww
R33のオーナーはAZへ乗り換えバルカン搭載
白のAZオーナーはスピーカー修理
俺ともう一人のツレはお手伝いw
無論朝帰りで
帰って即効寝て起きたら18時過ぎてたというねwww
疲れてたんですね俺orz
色々省きました
がかなり楽しいGWでしたねw
盆はダムコース下見に行かなければw
ツレに煽られないように(;^ω^)
そうそう
エンジンチェックランプの件だが
・P0113
Intake Air Temperature (IAT) Sensor Circuit High Voltage
・P2138
Accelerator Pedal Pos Sensor 1/2 (Throttle Pos Sensor D/E) Incorrect Voltage Correlation
・P0102
Mass Airflow (MAF) Sensor Circuit Low Voltage
BLITZ Touch-B.R.A.I.N.
で読み取ったのがこれ(。-`ω´-)
P0113とP0102は
エアフロセンサー抜いてエンジンをかけたのでそれで増えたのがわかるのだけど
P2138
これがまったく意味がわからなかった(;・∀・)
でも
読み取れるものを持ってるだけでも
何が悪いのかわからなくても
エンジンチェックランプが付いて
コードが読み取れるのはほんといいものだよ(´;ω;`)ブワッ
って思ったよ(。-`ω´-)
こういう
診断カプラーにさしてみるもの
オススメするねw俺は(。-`ω´-)
Dへ聞いたらとりあえずは問題なし
また付くなら
社外のエアクリから純正に戻して再度確認
それで直らなかったら交換になるかも
とのことw
まとりあえずは問題ないしいっか(=゜ω゜)ノ
大分長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました(*⌒▽⌒*)
P.S.
携帯でも画像を見れるようにしたけど
見れるかな???w
Lv.UPしたバンパーのLEDw
【Before】
【After】
![](http://art34.photozou.jp/pub/123/894123/photo/79306243.v1304874337.jpg?size=450)
Posted at 2011/05/09 02:00:38 | |
トラックバック(0) | 日記