この夏の時期は
虫が本当に鬱陶しいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
洗車してもそれにくいし(´;ω;`)ブワッ
虫取りスプレー駆使しても
なかなか取れないのでちょいと涙目のコンスポですorz
地元に帰ってサーキットといえばココ!
タカタサーキット
この時の為に
フルバケ導入し、ブレーキパットを変え、ハンドルも変え
もう全力で挑むようにがんばりましたw
タイヤは・・・・アジアンですがw
やる気MAX!!(`・ω・´)
リアガラスに今回は固定
やはりデジカメはブレますね・・・
手振れOFFにしたいけど出来ないし・・・・・・・
ビデオカメラの方がやはりいいのかな;;
でっ
実際こう見ると
メインストレート、少しシフトアップポイント手前にして
レブ当てるより早くなるような気がするw
結構レブ当てまくってたので、もうちょい最終の出口を速度上げれるようにがんばれば
3速入れれるかも( ´∀`)
因みに
ここのコース常時2速なので
左足ブレーキをちょこちょこ練習したりしてましたw
サイドブレーキを駆使して
アンダー殺し?とかもやってみたりww
ちょいとタイム狙いに行ったときは
第2コーナーでドアンダー出てしまったり
ダンロップ?第3コーナーではブレーキ踏み遅れ、サイドで無理やりがんばったけど
砂利道突入したりwww
エンドレスのセミストリートパット
なかなか良かったです(☆▽☆ )
というより
安心感バリバリ出ますね(〃▽〃)
純正だと効かなくなるのが怖いけど
踏めば踏むほど奥で効く
良いパットですね(*≧m≦*)
無論駆使しすぎると効かなくなるかもしれないですが
それも純正よりはるかに安心感はありますd=(^o^)=b
タイヤがアジアンの為
そんなにグリップはしてくれないかな?
FITのパワーでもって5周~7週が限界でしょう
それ以降はアンダーがきつくなりつつ、逆バンクのコーナーが怖いです((´д`)) ブルブル…
ダンロップのディレッザZ2
履いてみたいけど17インチだから高いし・・・
先にZ1履いてみてもいいかもt思ったりε=ヾ(*~▽~)ノ
タイヤはこんな感じに
もうズルズルw
Sドラと比べるとやはりあれだね
綺麗に削れてるというか、カスがあまりついてないというか
日本との差かな(・∀・)
因みに
パットを変えて以来、フロントのホイールの汚れ具合がハンパないw
リアの5倍以上フロントが汚れてる
やはりフロントヘビーだから?
サーキット走行でこんなにというか
ホイールの洗車がこりゃ大変です・・・w
一般道の走行も
酷いですがw
何かしらレビューでそんなにダスト多くないと良く見ますが
普通に多いですっwww
さてさて
この日のベストタイムは【74"233】
タカタサーキットのタイムレコード車種別に載ってないと思って考えてたら
10位の人が72秒台だったのね・・・
@2秒どうにかして縮めて・・・ランキングにコンスポで乗せてみたいですね~(*´д`*)
Z1のタイヤと腕とどうにかして72秒台
ゆくゆくは70秒台@4秒は縮めてみたいですね(≧ω≦)b
最後に
因みに
私、夏バテか熱射病になりかけましたwww
水分補給は必須ですw
皆さん当日は
ほんとうにお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted at 2012/09/03 01:03:16 | |
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