どうもこんにちわ!
昨日ロッカーで着替えてるときに(仕事始め・・・)
腰がビキビキに電気が走って(これを電気が走るというのか・・・・)
2分間ロッカーの前で不動してた
コンスポです!(`・ω・´)
おらの体はボロボロですな
この歳で腰か・・・orz
さて
前回のブログ
観覧した方や米してくれた方ありがとうございました(=⌒ー⌒=)
この手は全く知りませんでしたw
ただ、何年かに回ってくる→昔見たことがある
こういうことだったのかもしれないですねぇ~( ´∀`)
でも
こういうのあるのなら
実際要るか居ないかわからないけど、より一層安全運転で過ごそうと思います(=°ω°=)
あれをみて
どのように思ったのかは任せますw
昨日会社帰り面白いものが・・・
【社速厳守 お先にどうぞ】
これって【しゃ】が違うくね?
仕事終わりに目撃して自分バカなのでその場で考えまくってしまいましたw
または別の意味なのか・・・・
会社内の速度厳守なのか・・・
でも会社内なら構内厳守と思うし・・・
車速じゃないのかな?www
この手のトラック
夜になると大体厳守してませんよねw
お先に行かせるつもりもないのかな?と思いつつも
あんまり気にしてないですがwww
そして
私の車クラッチが磨耗し始めてきたみたいで・・・・
色々見てるのですが
メタルクラッチ・・・ドン繋ぎでクラッチミートポイントが狭いというイメージ
ファイバークラッチ・・・クラッチミートポイントが純正に近いというイメージ
これ合ってるのかな?
なんせFITですし
所詮FITですし・・・メタルでも問題なくね?とも言われましたが
どうなんでしょうか・・・(σ・∀・)σ
クラッチのメーカー選びで今まさに迷ってる最中w
王道?もう普通に無限のクラッチセットか
J'sさんのクラッチか
CUSCOさんのクラッチか
EXEDYさんのクラッチか
あとはどこがある???w
圧着力は
増えれば増えるほど重たくなるという認識でいいのんかな??
ファイバークラッチとカーボンクラッチは別物?
カッパーディスクとファイバーは?
とか
色々調べてますがよくわからんw
J'sと無限が圧着力5,600N・mなんだけど
これ実際どこまで重たいの?って感じなんですけど・・・想像できぬw
でも個人的には重たいほうがいいしな~ww
メタルは乗りにくいけど軽いの?
ファイバークラッチはメタルより重いの?
でもこの際だから
軽量フライホイールも入れてみたかったり・・・・・・・
時期愛車が遠くなってる気がする(´Д`)ハァ…
Posted at 2013/03/09 15:30:02 | |
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