• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

あちこちフラフラオフ巡り(市川編2)

5月3日川崎、4日市川と続き5日も市川に参上

GWも終盤となり関越道は地元から渋滞

東北道の加須ICを目指し国道17号で南下、深谷バイパスは混んでいるので市街地を突き抜け熊谷バイパスへ

やっぱり渋滞にハマりました

国道125号に入りスムーズに加須ICまで到着

加須ICからは70kmでノロノロ

蓮田ではSA渋滞


その後は特に渋滞はなく市川到着


スイングさん、下町の親父さん、きむひょんさん先にいました

自分が着いた後nabe23sさん、suzuhyoさんが来てCR前期、後期3台ずつ6台が集まりました

前日と比べこじんまりんなオフでしたが、いろいろお話できて楽しかったです

グリル、どうしようかな?


そして0時になったのでお開きに


今年のGWはオフ巡りになってしまいました


4月28日に~がた


5月3日川崎




5月4日市川


5月5日市川

合計で約1100kmの走行距離でした



新潟でやんばるさんからいただいたステッカーですが


もらってすぐにレー探に立て掛けて一緒にオフ会を巡りました


今まで2週連続オフはありましたが1週間で4回、3日連続オフは初めてでとても楽しい1週間でした
これは自分のプレマシーライフでホントに良い思い出になりました

GWだけで合計68台?のプレマシー、ラフェスタ、ラフェスタ ハイウェイスターの方とご一緒したことになります

各地でお会いした皆さんお疲れ様でした
そして自分と同じく全オフに参加した下町の親父さん、お疲れ様でした


myプレもお疲れさん

さて、今度のオフ会は…また関東を出るかも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 04:58:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

本日も峠へ
インギー♪さん

溝掃除
THE TALLさん

美味い味 764
ライト パープルさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 20:11
お疲れさまでした(^o^)/

まぁ、
ほとんどプチオフ状態でしたがゆっくりお話出来ましたので楽しかったです♪

またお会いしましょう(^ω^)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:48
お疲れ様でした

前回、市川でお会いしたときはハネの話でしたが、今回はグリルの話しで楽しく過ごせました!

またよろしくお願いします(^ω^ )

プロフィール

「25億円配布懸賞〜

…ツッコんてほしいのかな?


とりあえずスクショしてメール削除」
何シテル?   05/26 20:56
kuromaといいます。 2010年4月11日にプレマシーが納車されみんカラに登録しました。 素人なので詳しいことにはお答えできないかもしれません、逆にいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【実験】ワイトレが走行に及ぼす影響について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 23:12:52
さくらぢま( DIMA COLOR ) 
カテゴリ:萌え鉄
2011/08/15 12:02:53
 
モンハンどうでしょう Official Web Site 
カテゴリ:その他
2011/05/09 01:41:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック 黒ごまプリン号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
15万キロ走ったプレマシーから乗り換えです。 令和3年4月4日11時45分頃に納車されま ...
スズキ Kei 銀シャリ号 (スズキ Kei)
おにぎり号とか塩おにぎり号とか、ヒネった名前を考えるのが面倒で面倒で なので分かりやすい ...
三菱 トッポBJ 塩おにぎり号サイズS(仮) (三菱 トッポBJ)
就職後、千葉県民となりバス→電車→バスと乗り継ぎ通勤をしてました しかし、片道1時間半の ...
マツダ プレマシー 塩おにぎり号 (マツダ プレマシー)
初めて見たときから一目惚れ、少ない給料をコツコツ貯めてるうちにマイナーチェンジ、何とかエ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation