• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ややこし屋オヤジのブログ一覧

2020年11月03日 イイね!

幸せの黄色いハンカチから黄色いハンカチへ(抽選外れて幸せなのか⁉️)

幸せの黄色いハンカチから黄色いハンカチへ(抽選外れて幸せなのか⁉️)タイトルの幸せの黄色いハンカチってのは日本僅か200台限定のシビックタイプR エディションの事です。

↓これです


ハイ、性懲りも無くディーラーに抽選を申し込んでおりました😅

抽選当日、期待薄で待ってたけど担当セールスからダメ🙅🏻でしたーとのメールが😭

そりゃ当たらないかぁ。
たった200台だもんね😅
MINI JCWを下取りに出してたから少し期待したんだけどなぁ😙

有し日のJCW君。



で、それなら黄色繋がりでこいつにするかーって抽選外れた勢い(どんな勢い⁉️)のまま別の黄色を契約しちゃいました💦。

で、変な勢いで契約したやつとはこいつです





ハイ、スイフトスポーツ‼️

勢いとは言うものの以前からスイフトスポーツについてはある程度リサーチしてましたよ。

1t切りの軽さに24k近い極太のトルク‼️
車重1t切ってるんですよ😱
凄く無いですか‼️
24kってね2400cc並のトルクですからねー、僅か1400ccの車のトルクじゃありませんよ。
いかに太いかが分かると言うものです。

走りにだけは煩い変態な僕ですから勿論試乗しましたよ😄

もうね、僕の様に欧州車にしか興味の無い御同輩の皆様、騙されたと思って一度乗ってみて下さい。
久しぶりに運転してて笑っちゃいました。勿論楽し過ぎて😆
これぞまさにホットハッチ‼️
久しぶりにアドレナリンがドバドバ出まくり😁。
若い頃乗ったかっ飛びスターレットを彷彿させる走りです!

そして特出すべきはこれだけ走る曲がる止まるの一級品のスポーツカーが200万そこそこで買えちゃうところ‼️
ある意味その性能の素晴らしさより価格の方が驚きです。
スズキさん、どうなってるのっ、大丈夫って言いたくなっちゃう。

走りの性能については、そりゃね、絶対的性能はタイプRには及ばないけど値段はタイプRの半額以下ですからね。

だけど半額以下とは言え買えなかったタイプRに走りで負けるのは悔しい。

そこで筋肉増強剤サプリ、ECUチューンの敢行です。

素の140PSがECUチューンにより30から50PS上がります。
ショップの方曰く190PSまで上げると完全にタイプRをカモれるのだとか。

車も未だ無いのにECUチューンの予約だけはしちゃう相変わらずのお馬鹿ぶりです😅

リミッターも解除されて馬力だけじゃ無くトルクも5kくらい上がるのでこれでポルシェのツーリングでも遜色無くついていけそう👍
納車したらポルシェを後ろからツンツンしてやろうっと😄 
(にゃきお会長お楽しみに😁)

それとね、やっぱり車は見た目も大事。格好にも拘りたいですよね。



ジャジャーン!

どうです?

これ、めちゃカッコいいでしょ❤️

明らかに普通のスイフトスポーツとは異なるシルエット。

ノブレッセのフロントリップにサイドステップ、そしてリヤに羽が付いてるからなんですよ😊
吊り目の悪そうなお顔も眉毛加工してます😄

ハイ、勿論この形で納車してもらう様、ディーラーにパーツ発注しました。

納車は早くて年内、遅いと年明けになる様です。

今から納車が楽しみです❤️

追伸
6MTにしたい僕とATしか許さない嫁殿との激闘の末、ご想像通り僕の完敗🥵

ATになりました。トホホ😢

新型からは前の型のCVTからトルコンに変わったから随分とマシですが...ってパドルシフトも付いてるし動画を見てもサーキットのタイムはATの方が速いしって負け犬の僕は自分を洗脳するしか出来ません😩
Posted at 2020/11/03 17:09:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2020年07月21日 イイね!

タイヤはダイヤ💎⁉️

タイヤはダイヤ💎⁉️意味深なタイトルで始まった今回のブログ。

あ〜そんな深い意味と浅い訳はありません😅

みんともの皆さんはタイヤ、拘りありますか?

ジムカーナやサーキットでタイムを削る様な熱い走りをされる皆さんはタイヤの重要性を最も理解されてるエンスーな方々ばかり。
自動車レース最高峰のF1もその歴史はタイヤメーカー同士の戦いと言っても過言ではありません。



セナは今でも輝きを失っていませんね✨❤️



でもねー😚
分かっちゃいるんですよ、僕だって。タイヤの重要性ってやつ。
グリップ性能の高いのがいい事くらい😚

駄菓子菓子、自然の摂理、いい物はやっぱり高いんですよ!
そう、ダイヤ💎の様に‼️




ポルシェの役物、それも最高峰のRS、そんなクルマに乗っていながら実はタイヤにあまり拘りがない、🙅‍♂️🙅‍♂️な僕です😅

そりゃね、石橋さんのポテンザ、横浜さんのアドバン、ダンロップさんのレース、トーヨーさんのプロクセス、コンチさんのスーパーコンタクト、ピレリさんのトロフィオ、そしてミシュランさんのパイロットスポーツ。
いいタイヤは数多あります。

ポルシェには実は認証タイヤっていうのがあるのをご存知でしょうか?

ポルシェがタイヤメーカーにポルシェ専用タイヤを作らせているんです。
同じ銘柄でもコンパウンドの配合やデザインが汎用品とは異なります。
ポルシェ認証タイヤには、一目で判る刻印まで入っているんですよ。
なんでも2000にも及ぶ試験をパスしなければ認証を貰えないのだとか。

2000⁉️

大袈裟じゃない‼️

でもそれくらいポルシェから認証を貰うのは大変な事の様です。
ポルシェから認証を貰えれば一流の証。
なので天下のポルシェ様から認証を貰う為、世界中のタイヤメーカーが日々頑張ってるそうですよ。
どんだけ☝️〜 高ピシャなんでしょうか、ポルシェ😆




上の画像の"NO" ってのが、ポルシェ専用、認証タイヤの証です。
製造時期によって異なりますが、ポルシェ認証タイヤにはNから始まる刻印が入っています。
因みにBMWは"★"マークです。

で、今回の本題です。

2月に3.8GT3RSを手に入れて
そのRSのタイヤを見てビックリ‼️
なんと2012年のミシュランcupが入っているではありませんか。

もうね、溝なんて勿論ありませんよ!
おまけにところどころひび割れてるし😩



これじゃあ折角の3.8GT3RSの450psを出せない(出す気か😱何処で😁)

早速タイヤ選定に入ります。

ここで大問題発生‼️

3.8RSになってホィールもセンターロックになりました。



そしてタイヤサイズもそれに合わせてビッグに‼️

なんとリアのサイズ、"325"‼️



325って😱

325なんて、スーパーカーの中でもアベンタ級しか履いてませんよ。
ウラカンでも305です。
前の3.6GT3RSも305でした。

なのでこうなるともうタイヤ選べないんです😭

もうね、このサイズがあるのはミシュランのcup2かピレリのトロフィオRくらい。
なので必然的にこの2択になっちゃいます。

ハイ、こうなると前述で言った様にタイヤに拘りのない僕。

勿論この2つ、鬼の様に高いんです。
そんな高いタイヤなんていらな〜い👋

でも命を乗せてるタイヤをケチる訳にもいかず、どうせ高いんなら、もうね、ポルシェ認証タイヤって奴を入れてやりますよ😤
そう、ミシュラン最高峰、ミシパイロットスポーツcup2‼️

嫁殿からは、は?、タイヤが何でこんなすんの😡
これだけ出せば、冷蔵庫だって洗濯機だって エアコンだって、4kテレビだって家電なら何でも買えてそれでも沢山お釣りがくるわ💢

ごもっともでございます🙇‍♂️


嫁に...


見よ、これが325だー👍

全く響きません😅



センターロック専用工具!
何でも600nmで締めるのだとか😱

これで安心して踏めるぜ😏

あ〜、嫁殿の機嫌取り、どうしよう、怖い!怖すぎる😱
やはりここは、ダイヤモンドなのかー💎


Posted at 2020/07/26 16:57:10 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月18日 イイね!

まぼろし〜☝️ 3.8GT3RS COX物自慢

まぼろし〜☝️ 3.8GT3RS  COX物自慢なんと5ヶ月ぶりのブログ更新です😅

念願だった幻のお宝ポルシェ997GT3RS 3.8 COX物‼️










本来なら嬉しさのあまり、うひょうひょ言いながらブログアップしていたはずでしたが....。


そう、この5ヶ月の間に武漢コロナの影響で世界情勢は大きく変わり能天気にお馬鹿ブログをアップする気にもなかなかなれず....😔

その武漢コロナについては、中国の余りにいい加減で酷い対応や国の政策、国民の困窮した状況、僕自身の現況など、書きたい事は沢山あるけど、ここは車のSNS、緊急事態宣言も解除され少しずつだけど日常を取り戻しつつある今、気持ちだけでも明るく楽しく元気良く(どこかで聞いたフレーズ😄)と思って久しぶりの投稿です😊

さぁ、この5ヶ月間アップできずにいた幻のお宝ポルシェ、997GT3RS3.8 COX物の自慢を思う存分させて頂きますよー😆

2月のブログにも少し書いたけど、前の愛機だった997GT3RS3.6との違いを元に、3.8RSの僕の萌えポイントを写真を交えて自慢させてもらっちゃいます😙


萌えPointその①
オーバーフェンダー☆♪



3.8RSになってフロントタイヤが3.6の235から245にサイズアップ⤴︎‼️
"バーフェン" が付く様になりましたよ❤️
それに合わせたウインカーの凝った形状もこれまた萌える😍
でもさぁ、フロントで245って太すぎじゃない⁉️
まぁ、男は太いに越した事ないけどさぁ😆(最初から下ネタかーい)


萌えPointその②
センターロックホィール♪



997も後期からはGTS以上のグレードにセンターロックが採用されました。

F1みたいで萌える〜❤️
またRSのロゴもカッコイイだよなぁ👍



萌えPointその③
カーボンリヤウイング&アルミステー☆







下の3.6はボディ一体形状。
カーボンウイングも長方形。
3.8はステーがアルミの穴あきになってて軽量化されてますよ!。
カーボンウイングの形状も両サイドが凹んでて空力を考えて凄く凝った作りになってます❤️



萌えPointその④
エンジンフード冷却網☆



3.6RSには無かったバンパー上部の3分割された冷却用Airの開口‼️
これ、リアビューのカッコ良さにかなり貢献してる👍
後ろから見た時の3.6との違いが一番分かるPoint!
3.6の時はバンパーを3.8RS用に交換しようとしてたくらい😅



萌えPointその⑤
非対称デカールとチェッカーフラッグ!

3.6RSは両サイドのドア下部に
GT3RSのロゴが貼られてたけど


3.8RSは、
右フロントフェンダーと



リアの左フェンダーに

非対称にGT3RSのデカールが貼られてます👍


ドア下には

チェッカーフラッグがあしらわれてます😍。

この非対称ってとこが何ともニクイ演出、萌える〜👌



萌えPointその⑥
エンジン吸気と3.8RSプレート♪

3.6は吸気が片側のシングルタイプだったけど


3.8RSは、

ダブルに進化!
吸気向上で馬力アップ⤴️

そして "RS3.8" のコーションプレートが眩し過ぎる❤️



萌えPoint⑦
チタンマフラー☆

3.8RSからマフラーがチタンに👍


雑誌やネットではアクラポビッチとも言われてますが、ポルシェからの公式な発表はありません。形は完全にアクラポですけどね😄
サウンドは3500rpmあたりから至極のメッガーサウンドを奏でます❤️


萌えPoint⑧
カーボンバケットシートのRS3.8刺繍🎵



これも興味の無い人にとってはそんな細かいとこ、どうでもいいって思うとこですねー😅
だけどこういうとこが変態の僕には凄く萌えるんだよなぁ。
3.6のバケットも同じカレラGTのカーボンバケットだったけど
刺繍はなかった😢

これもバンパーの排気口同様、
業者にお願いして見積もりまでとってました😅
どんだけ〜3.6RSに乗ってた時、3.8RSが気になって
たんだか😌

他にもまだまだあるけど、そろそろお腹いっぱいになる頃ですよね😅
空気を読んで自慢ブログはこの辺で😅



探しても簡単にはみつからない3.8GT3RS COX物の激レアポルシェ、僕もお金を含めて手に入れるまで凄く頑張ったので、自分へのご褒美にと自慢させて頂く事が出来て大満足です。
読んで下さり、ありがとうございました🙇‍♂️


肝心のインプレッションについては、実はこの5ヶ月間、やはり武漢コロナの影響で数える程しか乗れてなくて、乗り味、フィーリングなど、未だここで書ける程味わえてなくてネタもまだないんです。
だから僕なんかの拙いインプレッションはひとまず置いといて、このブログを読んで下さってる皆さんには、是非ネットで
"997GT3RS" と検索して、AUTOCAR JAPANの「いま乗るポルシェ997GT3RS 芸術品と言われるワケは」を読んでもらえると嬉しいです。
https://www.autocar.jp/firstdrives/2017/11/19/250020/

この記事、オーナーの僕も照れ臭くなる程の絶賛ぶりなんです😅

照れ臭さワードを幾つか抜粋して...😊


997GT3RS3.8が造られた年をワインに例えて、

"ヴァイザッハ周辺では2010年がヴィンテージイヤーのひとつとして数えられる、まさに最高級ワインそのものだ"

"まずはメッガーによる傑作エンジンだろう"


極め付けは、

"この車は喜び以上の存在であり栄誉とさえ感じる。全てのクルマの中でもベストの1台だ"

ハハハ😅
自分のクルマをここまで褒めてくれる記事、なかなか無いです。
何十台、何百台と色んなクルマに乗ってきたモータージャーナリストがプロ目線でここまで絶賛する3.8GT3RS、どうやら本物のお宝を手に入れた様です👍
Posted at 2020/06/28 19:50:12 | コメント(23) | トラックバック(0)
2020年02月21日 イイね!

ツルツルピカピカ✨ GT3RSに高級エステ💅🏻

ツルツルピカピカ✨ GT3RSに高級エステ💅🏻先日めでたく納車された997mk2 GT3RS‼️



ディーラー物(COX物)は国内僅か17台の激レア車であるが故、表舞台に登場する事はほぼ皆無です。
それ故どの個体にしようか選ぶ余地の無い辛さも伴います😩
現オーナーが手放してくれて初めて購入が可能となる訳で...。

話しが出た時点で個体の良し悪しで購入を迷っていては、直ぐに誰かに取られてしまいます😩
当たり前ですが、17台とはそう言う車なんですよ。

さて今回僕が手に入れた 個体はと言うと、サーキット走行歴こそ無いものの、激レア車の扱いにはおおよそそぐわない、悲しいかな😢決して丁寧に扱われて来たとは言えない代物でした。

ガレージ保管と聞いてはいましたが外装はと言えばピカピカとは程遠い状態💦
例の円状の洗車傷も目立 つし僕が欲しかった折角の特別カラーなグレーブラックもどこかくすんじゃってます😢
内装も運転席のサイドシルには乗り降りの際に付く無数の傷が😩



もう😤、希少車なんだからもっと大事に扱ってくれよ💢って前のオーナーに言いたくなる程です🤬
当然ですが、傷だらけのサイドシルは速攻主治医に連絡して新品に交換しましたよ!

その点年末にドナドナしたオレンジGT3RSは、
それはもう綺麗だったなあ🤔
(あ、元カノには未練はありませんよ、多分、きっと、パハップス😂)



なんと言っても前オーナーが "ど変態" な方で、殆ど乗りもしないのにホィールの中までソフト99のG' zoxでガラスコーティングしまくり。
発売から10年も経つのに僕が新車で買ったGT4より綺麗でしたからね👍
普通汚れて当然なドアのヒンジまでピカピカでした。


オレンジGT3RSを100点とすれば今度のRSはせいぜい60点😩
ポルシェフラッグシップとして最大の魅力、走る曲がる止まるに何ら問題が無いだけに残念で仕方ありません😟




そこで外装をシャキッとさせるべく、 RSをエステ💆‍♀️💅に出す事にしました。



そう、車にエステと言えば、ガラスコーティングです‼️

そう言えば僕が身銭を切ってガラスコーティングした車は実は過去1台しかありません。

本格的なガラスコーティングって、ここ20年くらいのものですよね?
(もっと前からあったのならゴメンなさい🙏)

初めてのポルシェである996GT3前期型CS(最初から役物ってどうよ😅)は、納車キャンペーンでポルセンが無料で施工してくれました。


次のGT4(続けて又役物!)は施工する間も無い程直ぐに手放してしまいましたし😅


オレンジGT3RS(遂に究極の役物‼️)は "ど変態" オーナーのど変態施工だし😁


なので、ガラスコーティングには縁がなかった訳です。
それでも唯一身銭を切ったのがE46 アルピナB3クーペ。

とっても愛してました❤️❤️❤️




さてGT3RSのコーティングですが、今回は数多あるガラスコーティング屋さんの中でも、縁あって何故か同じ町内に住んでらっしゃるスーパーなみん友さん、これまた愛車も超が付く程のスーパーな車(🐴様と🐂様の上級モデルばかり)にお乗りのたかちゃんくんさんから紹介して頂いた、"煌めき" さんで施工してもらいました。
紹介してくださったたかちゃんくんさん曰く、"60点が90点くらいにはなりますよ" ってお墨付きを頂きまして。

実はこの煌めきさん、僕も以前からその存在だけは知ってたんです。
ホームページを見ると🐴様や🐂様、僕の乗ってる別の🐎様にロッテリアと同じマークの国産高級ブランド車などなど、高額な車が多数施工されています。
僕もやるなら煌めきさんでと思っていた矢先、有り難い事にたかちゃんくんさんから煌めきの代表を紹介して頂き、念願の煌めきさんでのガラスコーティングと相成りました。













施工から戻ってきたRSは、期待していた通り、見事90点に‼️
シャキッとなりました🤗❤️



好みのカラーのグレーブラックも濃淡がハッキリしてデカールとホィールの赤色とのコントラストがより一層映えます👍




でも、綺麗になった事で逆に悪いところも目立つ様に😭

ボンネットとフェンダーの飛び石跡がより鮮明になってしまいました😩

色が濃い為、そこは仕方がありません。
塗装すれば綺麗にはなりますがオリジナルではなくなるのでやはりやりたくは無いですね。

まあ、当初COXが所有していた紛れも無い血統書付きの個体ですし、オプションてんこ盛りの贅沢仕様なのでそんなとこを心の拠り所として納得する事にします。

これは、この個体の見積もりです。
金額見たら、ヤバイですねー😱





Posted at 2020/02/22 02:20:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月02日 イイね!

幻のポルシェ⁉️ COX 3.8GT3 RS

幻のポルシェ⁉️ COX 3.8GT3 RS 2019年暮、愛して止まない997.1GT3 RSとの涙の別れから早1ヶ月。



そう、それもこれも全てはコイツの為です。

997.2GT3 RS 3.8‼️


実は、997.1GT3 RSを手に入れた時から喉に小骨が刺さってる様なスッキリしない違和感に苛まれながらこの3年間を過ごして来ました。

それはコイツがチラチラ脳裏を掠めるからに他なりません。


997.2 GT3 RS 3.8‼️




ポルシェフリークの皆さんなら既にご存知でしょう。
何故僕がそこまでこの997.2GT3 RS 3.8に執着するのか!

997.1のGT3 RSは数こそ40台余りと少ないものの、ポルシェジャパンが輸入して販売しました。
しかし、997.2の3.8とファイナルとなる4.0の後期モデルだけはポルシェジャパンが輸入していません。
日本の法規などの諸事情でポルシェジャパンが直接輸入せず、ある会社に輸入を委託しました。
それ故、ポルシェジャパンが輸入を委託した会社が輸入した個体だけが所謂ディーラー車となります。
では、委託を受けた会社とは?

VWゴルフのチューンナップで有名なあのCOX社です。
そして、ここからが非常に重要な情報です。
非常に重要な情報とは何か?

ずはり!輸入台数です。

その数なんと、僅か17台‼️
当たり前ですが日本に17人しか
所有している人がいません。
台数がたったそれだけしか無い訳ですから、今所有してる方が手放さない限り、入手は不可能です。
もしかすると、一頃の空冷ポルシェバブルに乗じて何台かは海外に流出しているかもしれません。
そうなると17台さえも無い、まさしく幻のポルシェです。

それ故その希少性に心を奪われ執着してしまうのです。

そんな幻のポルシェCOX物 GT3RS3.8の17人のオーナーの
一人に遂になりました。

下世話な話で恐縮ですが、僕もしがないサラリーマン。
これから役物ポルシェの購入をとお考えのみんともの皆さんに少しでも参考になれば。
そんな幻のポルシェはいったい幾らするんだ?💴
興味がありますよね。
ハイ、とても高い買い物をした時に "清水の舞台から飛び降りる" なんてよく言いますが、今回の3.8 RS、ブルジュ・ハリファからパラシュート無しで飛んだとでも言いますか、値段を聞いて吐きそうになりました。🤢🤮
参考までに、991.2GT3 MTより高いとだけ言っておきます。
因みに、関東でポルシェショップとして有名なcod◯9に、新車並行がASKで一台ありますが、しれ〜っと価格を聞いたところ
2480諭吉だそうです😱
並行でもその値段なんだから、
COX物ならこれだけしても仕方ないと脳内麻薬を投与しました💉
でもね、前述の様に欲しくても
仮にお金があっても現オーナーが手放さない限り、買えないんです😩
もうね、こんなチャンスには早々出会えない訳ですよ。
しかもね、もしも手に入れる事が叶うのなら、カラーは絶対にグレーブラックに赤ホィール、赤デカール、赤ロールゲージと勝手に心に決めてたんです。
グレーブラックって、997.2GT3 RS 3.8にしかないスペシャルカラーなんです👍
それが表舞台に出て来たんですよ。
きっとキャララに赤デカールや、同じグレーブラックでも
シルバーデカールなら買っていません。









しかも、この個体、オプションてんこ盛り!

赤メーター!
レザーパッケージ!


センターコンソールの形押し。


カーボンパッケージ。


これなかなか萌えますよ😍
スタート時にナビに映像が現れます❤️


カレラGTと同じドライカーボンフルバケに6点シートベルト。




僕の中では、もうこれ以上のポルシェはありません。

正真正銘の一生物を手に入れる事ができました。

末永く大切に乗りたいと思います。
(GT4の時も3.6 RSの時も同じ事言ってた様な🤔、いやいや👋本当に最後だから💦)


Posted at 2020/02/02 19:54:59 | コメント(37) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は黄砂がイヤだけど天気がイイのでこれからスパイダーで芦有まで上がろうと思います。買って未だ1回しかオープンで走ってないので😅」
何シテル?   03/30 12:16
ややこし屋オヤジと申します。 欧州車や旧車の日本車が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports LHS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/13 11:35:09
718 GTS4.0 プチ・ドライブ(雨の中の桜吹雪)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 17:58:09
スパイダー愛深まる❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/16 12:48:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に究極中の究極‼️、997.2GT3RS3.8を手に入れる事が出来ました。 思えば7年 ...
スズキ スイフトスポーツ ピカチュー (スズキ スイフトスポーツ)
久しぶりの国産!(自分専用としては30年ぶり⁉️) 若かれし頃を思いださせてくれる素晴 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ベロンチョRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
記念すべき30台目は、人生初のフランス車🇫🇷 かの松任谷正隆氏曰く、直進安定性はド ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバチン (アバルト 595 (ハッチバック))
可愛いカッコイイ❤️ すっかりサソリ🦂の毒にやられちゃいました😅

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation