• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月28日

大イベントファイナルラップ! なんでやろ?8番w ・・・の巻   26年1月26日(日) 




仕事の帰りに給油していたらハイドラ【みん友】さん。




すっごい近くだったのでちょっと探すと テッツア3台。ww

IMG_3433.jpg
Tadashiさんです。


この前から会えておらず、クルマだけとか親父さんだったり誰かと居てスルーしたり・・・ww


今日もこの後カラオケするそうで、ちょっとだけ挨拶して帰りました。



また絡んでくださいな。wwww














26年1月26日(日)


大イベントいよいよファイナルです!
IMG_3435.jpg
今日は以前住んでいた 福井県 まで出向します。











大移動にはハイドラ。ww
IMG_3438.png
おや、Tadashiさん のアイコンが。


そういえばTadashiさんはハイドラを起動しっ放なしって言っていましたもんね。(え


って言う事はここがご自宅か?ww











最近、ナビのGPSがよろしくない。
IMG_3439.jpg
なかなか測位しません。


寿命でしょうな。











AM 7:00前 マグロの受け取り。
IMG_3440.jpg
この時間位からやっと明るくなるんですよね。












マグロ号、GO!(笑)
IMG_3441.jpg











国道沿いのテリトリー、ポイントちゃんと稼いでおかないと。ww
IMG_3442.png
ここはちょっとウッカリすると他の人に取られそうだな・・・・










現に、このジャンクションは当初自分のテリトリーだったのに、今や Tadashiさん のモノ。ww
IMG_3443.jpg
当たり前ですが、常に通る人には敵いません。











大橋越えて三重県入りし・・・
IMG_3444.jpg











新しい道を通り・・・・
IMG_3445.jpg











快適、快適(笑)
IMG_3446.jpg
ナビにない4箇所の道を通るとナビの予想時間より1時間近く縮まります。(スゴ











ハイドラ地図上に友軍出現!ww
IMG_3447.png
ナオさんです。


最近、南紀でもハイドラーが増えてきて嬉しい限り。



少し前までハイドラボッチでしたから。(^^;










今日はナビに騙される事なく 新名神 に。
IMG_3448.jpg
今日は霧ですね。


天気も良くないし・・・





こんなのもウロウロしているから油断なりません。wwww
IMG_3449.jpg











トラックが大い張りで行く手を塞ぎます。(マテ)
IMG_3451.jpg
高速で並走はヤメてください。












福井県に突入。
IMG_3456.jpg
路上に雪は無いですがここは雪国。ww










むしろ雨のスタッドレスの方がコワイかも知れん。
IMG_3457.jpg











絶対、グリップないですもん、油断禁物ですわ。( ̄▽ ̄;)
IMG_3459.jpg











かなり早くに目的地へ着く見込みに寄り道。(マテ)
IMG_3460.jpg
金津の予定を2つ前で降りました。












勝手を知った福井の街。
IMG_3461.jpg











道はテキトーに進んでも大丈夫。(マテ)
IMG_3463.jpg











それにしてもアホなのはこのナビ具合。
IMG_3466.jpg
直進出来るコースをなぜ迂回させようとする?ww










ナビを無視して直進です。(当たり前
IMG_3467.jpg











坂井名物? “牛の交差点”(笑)
IMG_3468.jpg
その他には “鬼の交差点” や “相撲の交差点“ などありますね。www











北陸人大好き PLANT-2
IMG_3469.jpg
ここに来ると大概のモノはありますね。ww










ここで買ったのはROWGANKYO (笑)
IMG_3472.jpg
手前のヤツを買いました。

・・・が、あまり具合がよろしくない。( ̄▽ ̄;)


失敗した。









現場に中途半端な時間に着きそうだったので、時間つぶしを。ww
IMG_3474.jpg











福井に来たら 8番 でしょう!www
IMG_3475.jpg
なんでやろ?8番ww










ラーメン食べたら現地入りしました。
IMG_3479.jpg
この日の夜にマグロを捌きます。











ハイドラ走行地図。
IMG_3476.png





走行レポート。
IMG_3477.png
2時間位余分に掛けました。ww





トリップ記録。
IMG_3478.jpg
最後のイベントまで無事到着する事ができました!
後はヤルだけwww
ブログ一覧 | 仕事絡み | クルマ
Posted at 2014/01/28 00:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第6報
giantc2さん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

至急❗教えて下さい💡🙇🏻‍♂ ...
【ShiN】さん

Let'sラジコン 1-3 シェイ ...
ふじっこパパさん

令和7年・四川の壁 ・・・ ホンダ ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの栄
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年1月28日 0:16
お疲れさまです!ホントに縦断ですねw
コメントへの返答
2014年1月28日 20:49
そうですね!
日本を斬っています。ww
2014年1月28日 5:22
おはようございます~♪
お疲れさまでした!
道中…
こちらも楽しませて
頂きました (^-^)v
コメントへの返答
2014年1月28日 20:57
どうもですぅ~。
最近、問題なく早く(5時間以内)着けば遠くないって感じるようになりました。ww

道中・・・?

もしかしてハイドラアイコン見つけたとか?www
2014年1月28日 9:17
おはようございます^^

微力ながらホイールもお役にたてたようで何よりです^^

事故も無く、無事終了

どうもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年1月28日 20:59
こんばんは。

ホイールは助かりました!
まるで最初からこの為に入手したかのよう。ww

無事帰ってきました。
しばらく同じ事はモオエエ。ww
2014年1月28日 10:48
マグロ積んだ軽トラ(ナンバー同じ)勝浦からどちらかいかれたの目撃しました。
オオクワ居られたの解りませんでした。残念です!
コメントへの返答
2014年1月28日 21:04
ん~? (・・?
どの軽トラかな?ww

オオクワですか。
居ませんよ。ww
あれでしょ?ワカシィさんが “どこやさけぇ~?” って言っていた時。
既に福井ですが。ww
2014年1月28日 13:23
大変な時期の移動とイベントでしたね‼︎
この流れをそのままに
是非、パルオフで腕を振るって下さーぃ♪(^^)/
コメントへの返答
2014年1月28日 21:06
どうもです~。
パルオフで解体ショーですか!
アリかも?ww
でも、あとの処理がメンドーだからやんない。(笑)
2014年1月28日 16:24
お~ 遂にfainal!
お疲れ様です~

福井県…
行った事は無いけれど、やっぱ眼鏡ってイメージが強い。。。

あ~ ワタシも日々強く必要性を感じます。 老眼鏡・・・(涙)
コメントへの返答
2014年1月28日 21:08
鯖江のメガネシェアーは確か世界一。ww
マトリックスのグラサンも福井県鯖江製ですよ。ww
2014年1月28日 16:26
あっ、スペルミスしちゃった(汗)
fainal=> 誤
final => 正

これでよく外資にいるな… orz
コメントへの返答
2014年1月28日 21:11
そうだったの?
言われれなければ気づかないのに。ww

・・・って言うか、言われても分からない。(爆)
2014年1月28日 17:25
マグロ捌きのデリバリー お疲れ様~でしたmm 

8番ラーメン 国道8号が何か関係あるような???


来週か再来週も富士見のチャレンジに行きま~す(たぶん)
コメントへの返答
2014年1月28日 21:16
ありがとうございます。

8番の意味は正にその通りと聞いています。ww

富士山、冬の間が条件イイので頑張ってください。ww

プロフィール

「ヒザ痛すぎてアクセル⇔ブレーキのフットワークが痺れる様な痛みが。
(TдT)
なので車間距離を倍取る。
ヒール・アンド・トゥなんかしたら制御不能で死んでしまうわ。」
何シテル?   05/09 16:21
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW初日 …の巻 2024年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:35:58
対象機種だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:24:32
年末最後のバイク活 …の巻 2023年12月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:53:16

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日  走 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノスポルト (ホンダ ジョルノ)
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation