• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

どんぶらさん ・・・の巻        26年11月10日(月)






最近忙しく毎日が “今日土曜日か?” って思っているHITOTSUYAです。(ち~ん)










AM 6:30 出勤時、ハイドラに先日まで話題になっていたあのお方が!
IMG_6192.png
どんぶらさん!

なんとこっちへ向かって来ていますがぁw


しかしながら残念な事に全然っ暇がない・・・







仕事して AM 8:00過ぎ・・・どんぶらさん、どこまで行ったかな~ってハイドラで確認すると・・・・








すぐ目の前に停泊しているじゃぁあ~りませんか!(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_6193.png







職場から見た どんぶらさん。 
どんぶらさん
見にいきたいけどねぇ・・・ (仕事せえ)
※後で気付きましたが、この船は違います。





この日もバッタバタに忙しく、僅かな休憩は寝るのが精一杯・・・(ち~ん)







休憩時間に どんぶらさん 見に行けないな・・・夜の帰りにでも見に・・・・と思いつつハイドラ起動してみると・・・・









なんと! どんぶらさん 出港してしまった。(爆)
IMG_6196.png







ハイドラの地図を見ながら洋上を探してみると・・・
IMG_6197.jpg







居りました。
IMG_6198.jpg
目の前に来ていながらハイタッチもせず行ってしまうのか・・・君は。w






どんぶらさん は大海原へ再び出ていかれました。
IMG_6199.png
貴殿の航海の無事をお祈りいたします。






どんぶらさん を初めてハイドラで確認したのは 串本大島沖。



この時、 ドラクエ の中で現れた予想外イベント発見に似た感動を覚えました。(ドラクエ世代w)


その後、大阪湾に出没し、和歌山市加太沖で停泊していたのもハイドラで見ました。


そして何処へ消えたとか・・・・




そして今朝、急に目の前に現れ、ハイタッチ可能場所にまでいながらそのチャンスを逃し、また今夜探すも何処へか消えた どんぶらさん。
IMG_6200.png




次は何時、何処に現れるのでしょうね。w
ブログ一覧 | 船が好き | クルマ
Posted at 2014/11/10 21:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

どんぶら どんぶら From [ One For All All For ... ] 2016年6月11日 18:41
2016年XX月XX日、ハイドラ界で<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/850863/blog/3444546
ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年11月11日 11:49
こんなネタブログにあげるなんてとっても 

幸せななおっさんですね お互い!(笑)

コメントへの返答
2014年11月11日 21:16
ええ、こんなネタでとっても幸せになれる安上がりなおっさんです。w
2014年11月11日 12:55
船上の人とハイタッチ。。。
とっても貴重なチャンスでしたねヽ(´o`;

以前、通勤電車内で間違ってハイドラを起動したら、同じ車内の人とハイタッチした事がありますww
コメントへの返答
2014年11月11日 21:19
ハイタッチ出来る場所にいたのに逃してしまいそして何処へ・・・
ドラクエの感動はまだ続きます。w

電車の中同士でハイタッチですか。
リアルハイタッチできますが。ww
2015年5月1日 13:46
はじめまして。
どんぶらさんとは千葉県のハイドラチーム「特攻野郎Dチーム」でご一緒させて頂いております。
陸に上がられても文字通り、最近ダムに目覚められて日夜CP巡りをされております。
先日もダム巡りの最中、群馬において新車のアウディをパンクさせそのまま現場の工場に置いてこられたと言う強者でございます。
暖かい目で見守ってあげて下さい。
コメントへの返答
2015年5月1日 13:54
はじめまして、ようこそです。w

なんと どんぶらさん は千葉がホームでしたか。

和歌山、大阪付近なったのかな?って思っていましたもんで。f^_^;)
当時、和歌山の一部で話題になりました。w

ワタシは香川に転勤してしまったですが、どんぶらさん にまた遭遇出来たら嬉しいですね。
2015年5月1日 16:52
はじめましてm(__)m

どんぶらさん、九州や瀬戸内海、関西の方でも有名みたいですね!ワタシは逆にどんぶらさんご本人は陸でしかみたことないのですが…

実はどんぶらさん、陸にあがればカートで速いタイムをたたき出すという、陸も制している方です!
コメントへの返答
2015年5月1日 17:16
ようこそ、初めまして。(≧∇≦)

急に どんぶらさん が話題沸騰中。w
初めて見た時は ドラクエ のレアイベントに遭遇したかのようなドキドキがありましたよ。
なんせ、普通にハイタッチ出来ない洋上のハイドラー遭遇ですから。w

九州まで行かれるのでしたらまた見るかも?

陸海制しているってすごいですね。
次は空か?(マテ)
2015年5月1日 17:57
次は空狙います( ・`д・´)キリッ
コメントへの返答
2015年5月1日 19:44
おお! いらっしゃいませ!w

その節は勝手に盛り上がり失礼しました。
でもお陰様で、大変良いネタのブログが書けました。(ワタシのみん友さんもw)

空制覇、頑張ってください。(マテ)


…これに懲りずまたいらして下さいね。
( ^ω^ )
2015年5月1日 18:05
HITOTSUYAさん、見も知らぬ人がコメントいっぱい書き込んですみません!

↑にご本人現れましたねw
コメントへの返答
2015年5月1日 19:58
いえいえ、こんな過去記事が今更人気になるなんて。w

ワタシはいつでもウエルカムですから。

ご本人さまにもまさかのコンタクトが取れて良かったと思いますし、多くの方からも イイね! 頂けました。

また、いつでもいらして下さいね。
( ^ω^ )

プロフィール

「カワサキPlazaなう」
何シテル?   04/26 10:13
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
789 10 111213
14 15161718 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

対象機種だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:24:32
年末最後のバイク活 …の巻 2023年12月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:53:16
バイクにもドラレコ 通常電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 05:21:24

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日  走 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノスポルト (ホンダ ジョルノ)
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation